• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

池鯉鮒のおやじのブログ一覧

2013年05月25日 イイね!

突然の横浜出張行ってきて・・・。

5月23日(木)、19:00頃、会社にて。
明日、急遽、横浜行きが決定。。。 金曜日・・・気乗りしない・・・が仕事なので。
一人で・・・。 気楽といえば気楽。 その分、自分だけに重荷が・・・。 f^_^;)

5月24日(金)、三河安城駅より新幹線で出発。


途中の富士山は雲がかかってました。雪も少ないですね。
アイポンさんで撮ったのでイマイチですね。 遠くにうっすら。


そして横浜の某所到着。といっても、写真でお分かりの場所かと。f^_^;)
目的地はこの一角の展示ホール。


ここからはお仕事をまじめに。。。 p(^_^)q
自動車、自動車部品、材料、テスティング等々のサプライヤーさん、ベンダーさんの、お方々と
色々とお仕事話し。一応、まじめに仕事してますよ。 ( ̄^ ̄)ゞ
車のSNSという事で一部抜粋。。。



後、なじみ深いココ。 こちらは、直接お仕事とつながりないのですが、といっちゃだめですね。
市場調査です。( ̄^ ̄)ゞ
 仕事上は、ニッポンセイキ様
 趣味の上では、デフィー様

右側は、みんとものタイガーポーさんも取り付けてるのでしたっけ?
いろんな走行時の情報をタブレット等に表示させるステキナモノ。

左側は、OBDから車両情報をHUDに表示させるモノ。
プロトタイプの部分は、将来スマフォカーナビアプリからのガイド等表示させたり・・・。
いろんな機能が付随されるのでしょうネ。


そして、こんな車たちもあったりしました。  さぁ、車はなんでしょうか???
簡単すぎますね。 o(^▽^)o


でもって、無事お仕事終わって帰ります。 わき目もふらずに。
近くには、中華街も赤レンガ倉庫もあるのにね・・・。 
よこはまコスモワールドを横目に見つつ、あーー帆船日本丸だ。。。ランドマークタワー高いな・・・。
クイーンズスクエア、ランドマークプラザも突っ切ります。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


しかし、横浜、されど横浜、お洒落な街ですね。 人もお洒落。 
目の保養になりました。。。(^O^☆♪

帰りの新幹線指定席に行くと・・・・な、なんじゃこりゃ・・・・。 汚損ですとぉーーー!!
予約してあるのに、何事ぉ・・・。 そんなん、わしゃぁ知らんぞ。
(♯`∧´)

車掌さんに一言物申しました。
そして、違う席を頂きました。
3列席の3席すべて、遠慮なく使わさせて頂きました。
こうゆうのって、駅の端末に反映されないのかな??? 今回、初めて体験でした。

まぁ、気を取り直してしゅうまい弁当食べながら、まったりくつろぎました。
美味しかった。(^^)


夜、9:30頃無事、三河安城駅に到着。
新幹線カッコイイですね。
そして、満月とヴィヴィオときゃりーぱみゅぱみゅ。


あっ、どこやらのメーカーさんがトミカとチュッパチャップスくれました。 ウレシイデス。
トミカは色々ある残り少ない中で選ばせてくれたのでMyヴィヴィさんと同じ赤の郵便車をチョイス。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


家に着いた後は、我慢してた麦酒飲んでバタンキューーーでした。
なぜ帰りの新幹線で飲まないか・・・というと・・・。

ワタクシ、過去、帰りの新幹線で麦酒飲んでしまい、眠ってしまい、乗り過ごしたことあります。
こんな、苦い思いであるので一人出張の時は、飲まないようにしてます。
。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted at 2013/05/25 22:21:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 出張 | 日記

プロフィール

「ビールじゃないですが暑いので飲んでます」
何シテル?   05/30 16:31
池鯉鮒(ちりゅう)のおやじです。 よろしくお願いします。 先立つものもなく、時間も限られているので、 限られた範囲内で限られた事で 現状維持で耐え忍んで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

池鯉鮒のおやじさんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 12:08:34
助手席側ドアスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 10:56:11
ドアスイッチブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 21:21:17

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
最近ようやくみんからになれてきたとこ。 まだまだ使いこなせてない機能があったり・・・。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
新車で買って17年目で諸事情により手放し。 目だったトラブルは、Frスタビブッシュ破損 ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今の、ヴィヴィオの前に乗ってたヴィヴィオバン。 キャブ車だったのでよく機嫌損ねる車でした ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
今はなき初ヴィヴィオ。 かれこれ10数年前に乗ってたA型。 どうしてもS/Cが欲しくて2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation