• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Sappyのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

Cars & Coffee

Cars & Coffeeオートプラネット名古屋さんに
クルマがいっぱい停まってたので、
行ってみました。
Posted at 2017/07/02 12:01:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月17日 イイね!

丸目の会 2017 in焼津

丸目の会 2017 in焼津毎年恒例、丸目の会をやりました。

かれこれ10年以上になりますか。
当時たまたま丸目インプレッサのI'sに乗っていた人たち。
というだけの入口ですが、今でも年に一度くらい集まっています。

今年は、みんなの間をとって、焼津に集合。
焼津さかなセンターで本まぐろ食べて、海沿い走って浜辺に行って、でっかいプリン食べて。
美味いもの食べて、なんてことない世間話して。

楽しい1日でした。

また来年!
Posted at 2017/06/18 13:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ
2017年01月05日 イイね!

2017 あけました!

2017 あけました!遅くなりましたが…

あけまして
おめでとう
ございます!

2017年も
よろしくお願いします!

今年は引き続き愛知が拠点になります。
より西の方にも足を伸ばしたい
と思っておりますし、
北の方も恋しくなって参りました。

今年も美味しいモノめがけて
飛び回りたいと思いますので、
変わらぬお付き合いのほど
よろしくお願いします。
Posted at 2017/01/05 16:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々ネタ
2016年10月08日 イイね!

そうだ 愛知、行こう。

そうだ 愛知、行こう。ご無沙汰です。
なんと、60Hzに遠征を始めました。

夏と冬が何回か経験できるくらいの期間を滞在する見込みなので、お近くにお越しの際はお声掛けを。

まさかここで会うことになるとは。な、みん友さんの皆さまも、改めてどうぞよろしく。

もちろん、50Hzへの帰省もしますので、美味しそうなお誘いは変わらず大歓迎です。
Posted at 2016/10/08 19:16:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々ネタ
2016年05月28日 イイね!

丸目の会 2016

丸目の会 2016丸目インプで繋がった友人が
気まぐれに集まる会。
名付けて、「丸目の会」。

ブログを遡ると、2年ぶり。
今年はついに電車で駅に集合し、
徒歩とバスで動物園に行きました。
もはや、クルマ関係ないし。

出会った当時はまだ10代だったのに、
三十路に片脚両脚突っ込みました。
会話の話題は年々変化していますが、
旨いもの食べて、男3人で動物園行って、
BMWのディーラー冷やかして、
日産ギャラリーで塗装のチェックして…
相変わらずくだらないことして喜べる
仲間っていいですね。

またそのうち会いましょう。
rっきーくん、かぶと虫くん、ありがと。

今年は、タメオフも。
Posted at 2016/05/29 22:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ

プロフィール

「ただいまぐんま。」
何シテル?   08/19 09:59
自他ともに認める変なモノ好き人間です。 SUBARU AWD一辺倒な人生でしたが、 Peugeotをきっかけに世界が広がりました。 運転するのが好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

madphat フロント用 9mmスペーサー EXHABセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 21:04:12
あうあっく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/20 02:03:03
 

お友達

お気軽にどうぞ♪
突然のお誘いはご遠慮させていただく場合があります。
58 人のお友達がいます
くろネコくろネコ * みなみなみなみな *
しげ,しげ, kojy&quot;kojy"
かじゅんかじゅん 小動物小動物

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ えく。 (スバル エクシーガ)
弟から引き継ぎました。 ビル足+アイサイトの至れり尽くせり仕様。 ぶつからないし、ポテン ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
モータースポーツに手を染めたいと思い始めたところに、先輩から話が来て、ほとんど即決めで買 ...
スバル プレオ スバル プレオ
初めての愛車でした。 免許を取って、祖父から譲り受けました。 自分だけのカスタマイズをテ ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
母がGH3を買ったのでそのままもらいました。 免許取得以来、初のATです。 スポーティ路 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.