• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月04日

冬がきた!

冬がきた! ついに雪の季節がやってきました!
退勤時、320dはご覧の通り。







今日は、地元ディーラーの新装プレオープンの日で、招待状をいただいてましたが、大事をとって、寄らずに真っ直ぐ帰宅します。


岩手BMW(イースタンモータース)さん、新装オープン、おめでとうございます!



さて、お互い、今年も雪道走行は安全第一でいきましょう!


ブログ一覧
Posted at 2015/12/04 19:53:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2015年12月4日 20:26
来ましたね〜!
能代も暴風と横殴りの霰で、帽子なしでは痛いです(笑)。
コメントへの返答
2015年12月4日 21:06
来ました~!
頭、手、耳に防寒対策しないと辛い季節ですね~(汗)
2015年12月4日 20:32
雪の量はそうでもないのですが、こちらも地吹雪になったり・・・
外勤者には厳しい季節到来です(TT)

通勤路も含めて、とにかく用心して、なんとか事故らないように注意しないとですね(^_^;)
コメントへの返答
2015年12月4日 21:12
そうそう!今日1日、同じような感じでした。風が強かった~😣
厳しい条件下での外勤、お疲れさまです!

こちらでは、夕方痛ましい事故も起きたようです・・・安全運転を心がけて、慎重な運転をしないとですね👍
2015年12月4日 20:34
こちらは、積もるまで雪は降らなかったです(汗)
だとしても、用心して運転せねばなりませんね。
それでも、そちらで初積雪は遅いのでしょうか?
とにかく、大変な時期がやってきました(汗)
コメントへの返答
2015年12月4日 21:19
ニュースでは、いつもより9日ほど遅い雪と伝えていました。
大変な時期だけど、ウインタースポーツや帰省、仕事などの大事な足でもあるので、安全運転で乗り切り、春を迎えたいものです。
2015年12月4日 20:42
(o^∇^o)ノ 今晩は・・!!!

降りましたねぇ~朝起きたら・・・

びっくりポン・・・でした(NHK朝ドラ・あさ風に)

(⌒▽⌒)アハハ!!! 
コメントへの返答
2015年12月4日 21:21
今晩は‼

朝起きて・・・外の白さに・・・(汗)

じぇじぇじぇ・・・でした(古?)(笑)
2015年12月4日 21:25
こんばんわ♪

こっちもそれなりに降りましたよ〜。

早速轍を削ってプチ除雪作業をしました(笑)
コメントへの返答
2015年12月4日 22:39
こんばんは♪

今日は広く県内で雪降りでしたね~

轍を削ったのはスコップとか機械でですよね?まさか・・・バンパーじゃないよね?(^^;
2015年12月4日 22:23
山形も本日初積雪となり朝から渋滞。

明日も酷いみたいなのでしばらくはF30はお休みです。
タイヤも交換してないしね。

去年の同日夜は積雪60センチだったのでまだマシかぁ(^^)
運転気をつけてね〜〜。
コメントへの返答
2015年12月4日 22:44
山形も降りましたか。雪国東北、これからが本番ですね~(^^;

タイヤ未交換なら無理は禁物ですねっ。

昨年、そちらは特に大変でしたものね~
はい、気をつけます!
ありがとう(^^)
2015年12月4日 23:37
こんばんは♪

大変な季節が始まりますね、気をつけて走ってくださいね〜(;^_^A

別世界の住人より^^;
コメントへの返答
2015年12月5日 7:12
おはようございます♪

12月でも、”タンゾー19インチを楽しめる別世界”の住人さん、お気遣いありがとね~(笑)

ボク、今日と明日は、さらに雪が多いだろうと予想される八幡平で仕事です(^^;
FRの走りを楽しんできまっす!!
2015年12月5日 12:20
降りましたね〜
でも今日で溶けそうなそんな天気ですね!
やっぱりM3にも冬タイヤ履かせようかなぁ
コメントへの返答
2015年12月5日 17:14
降っちゃいましたね~
今、八幡平からの帰路ですが、路面はほぼ溶けましたね!雨降りになってるから、明日の朝は凍結のほうを心配せねば(汗)
M3はハイパワーだから、冬場にFRの面白味を味わうには、ちと勇気がいりますね😅

プロフィール

「唐揚げ弁当買ったら、お釣りが3,298!
MINI乗りがニヤけるやつ☺️」
何シテル?   04/08 19:47
OPELで欧州車の魅力にはまり、BMW E46 318iMスポで駆け抜ける歓びに目覚めました。現在はX3 20dMスポとMINI Cooper Sでaddict...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

センターコンソールレスの続き(フラットテーブル化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 04:34:07
デイトナスタイル ディースタイルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 12:41:58
K'spec SILK BLAZE マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 10:07:34

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン パンダ号 (トヨタ ハイエースワゴン)
プラスMRスーペリア4WD レクビィ社製のバンコン 2023年8月納車 相方との車中泊 ...
BMW X3 BMW X3
セダン派ですが、キャンプ、スキー、旅行、ロードバイク・・・趣味を満喫すべく、今回はSAV ...
その他 ルーベ EXPERT DISC UDi2 その他 ルーベ EXPERT DISC UDi2
ロードバイク歴5年目の2021年。 ロングライド、プルぺ、時々ヒルクライムの使い方にぴっ ...
ミニ MINI ミニ MINI
2020.4 我が家にとって3代目のMINIがやってきました。 〈Cooper S 6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation