車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 08:12 
@=zumi= さん、赤で出発に1票(^ー^)
01/18 20:41 
@セ☆イント さん、前潟ですね。お疲れさまです。週末もよろしくお願いします♪
 01/18 20:50 
@hiro2000 いや〜昼飯もまさかの雫石でして、週末はデジャブ状態ですなぁ!
今は日帰りで、目がショボショボしとります!(笑)
01/15 07:18 
今朝の車内温度は-15℃!昨日よりさらに寒い~((( ;゚Д゚)))
01/14 12:44 
@JE さん、エンスタ様様です(^ー^)土曜出勤しかも早出でしたが、快適に出発できました!
01/14 08:06 
寒波襲来!今朝の遠野は車内で-12℃(ブルブル~)耳が痛いっ!!
 01/14 08:38 
@hiro2000 さん、このくらいが常時の朝の気温ならエンスタいいですね🎵旭川在住時の毎朝-15℃以下の世界が懐かしい((+_+))
01/04 12:57 
@-tonki- さん、今年もよろしくお願いします。今回はお会いできる時間がゼロと思い、連絡せず行きました(^-^;春になったらゆっくりお会いしたいな~
 01/04 15:51 
@hiro2000さん 了解です♪春になったら軽オフでもしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
01/02 10:08 
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今日は年祝いの会で、陸前高田に行きます。会場は復活なったキャピタルホテル1000!
 01/02 22:44 
@hiro2000さん 今年はよろしくお願いします^ ^
とっても近くにいらしてたんですね〜今頃気づきました(^^;)
12/30 13:45 
12/29 08:48 
@JE さん、お疲れさまです。1日早く仕事納めをさせてもらいました(^ー^)「心の整理」が気になりました・・・
12/23 21:03 
お歳暮選びでカワトクへ。休憩タイムのあまおうソフト、美味しかった!オススメです♪
12/17 20:37 
12/17 20:34 
12/10 22:01 
函館山からの夜景サイコーでした!スマホ画像の粗末な画像では伝わらないかな~(^-^;
12/10 11:26 
函館なう@職場旅行
11/24 09:20 
今日から2日間、頑張ります(^ー^)
11/23 19:56 
今夜はボジョレー・ヌーボーいただきます♪
11/23 11:12 
@=zumi= さん、こんにちは~。みんカラ数日チェックしてなくて、こんなに遅コメ(^-^;パンとCPM、両方収穫おおかったかな~?(^ー^)
11/17 23:30 
11/17 23:24 
プロフィール
「@=zumi= さん、赤で出発に1票(^ー^)」
何シテル?   01/22 08:12
前車OPELで欧州車の魅力にはまり、前車E46 318iMスポでは駆け抜ける歓びに目覚めました。現在はF30 320dMスポとMINI 50 MAYFAIRでa...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
大人の休日倶楽部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 07:03:40
WORK WORK IMPORT LABEL WIL-02D 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 00:38:04
COCKPITモリオカ 
カテゴリ:shop
2006/09/28 00:14:27
 
お友達
BMW&MINI乗りの方、欧州車乗りの方、欧州車に興味のある方で”同じニオイがするゾ”と思われた方はお友達になってくださいネッ!
80 人のお友達がいます
ジャーマンボーイジャーマンボーイ * JEJE *
みぞきよみぞきよ * AZMAAZMA *
わかかなわかかな * じんだいじんだい *
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
大好きだったE46 318iMスポーツを卒業し、BMWライフのセカンドシーズンが始まりま ...
ミニ MINI ミニ MINI
2010.4 我が家にとって2代目のMINIがやってきました。 conti spor ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
平日は通勤・仕事の足に、休日はアウトドアの相棒となる1台を選びました。 室内の広さはF3 ...
オペル アストラ オペル アストラ
GRIDⅡ195/55R15 ST-ALURAD D4(7J×15) STEINMETZ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.