車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 08:55 
清水駅でミネラルの補給しました(笑)
 02/26 11:21 
@=pwp-inakichi= さん 鉄分補給は必須ですね。✌︎('ω'✌︎ )
02/26 07:17 位置
R129金田交差点で40,000㎞達成!
02/26 06:43 
ぷじょぷじょーずのオフ会に向けて、いざ出発!
02/25 22:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月25日 15:17 - 22:50、
289.92 Km 5 時間 53 分、
14ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ40個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得
02/25 20:42 
なるほど!明日のSei-gさんの帰宅コースもコレでキマリですね(^_^)
 02/26 12:42 
@=pwp-inakichi=さん 決まりです!d=(^o^)=b 残念ながら今日は参加できませんでしたので次の機会に試します\(^_^)/
02/25 15:43 
ステッカーを貼ってみました。前々車以来のステッカーチューン(笑)
02/24 22:44 
@JK2008kei さん こんばんは。コメントありがとうございます!そうなんですよね〜気が付いてみたらプジョー神奈川倶楽部のメンバーさんが結構参加するんですよね〜しかも、会長も参加ですね!
02/24 20:45 
@yomo@208GTi さん 明後日はよろしくお願いしますね!さて去年のオフ会が日曜出勤日で行けなくて、一昨年の新舞子から日が空いちゃったのがちと痛いんですよ(>_<)
02/23 09:09 
@naopei さん、おはようございます。当日はよろしくお願いします!
02/23 09:09 
@753s さん、ありがとうございます! まずは気楽にいこうと思います。
02/22 23:17 
208中心(と自分は思う)のオフ会に参加するまで、いよいよあと4日。大半がお初の方々なので、マトモに話ができるんだろうか?ワクワク半分、ドッキンドッキン半分。。。
 02/22 23:23 
@=pwp-inakichi= さん
だいじよーぶですよー(^^)
楽しみましょー♪

当日は宜しくお願いします♪
 02/22 23:24 
@=pwp-inakichi= さん
オイラもドキドキですよ!
当日は宜しくお願い致します (^ ^)
 02/24 00:59 
@=pwp-inakichi= さん
心配御無用!です。オフ会慣れてらっしゃるじゃないですか。
当日よろしくお願い致します。
 02/24 20:50 
@=pwp-inakichi= さん、お疲れ様です〜
参加される半数はプジョ神奈メンバーというね…大丈夫です🤓👍
02/21 23:35 
鉄分補給とカモメ見物を一緒に楽しむドライブに出かける http://cvw.jp/b/153619/39356651/
02/19 19:15 
@sahi_mori さん そのお写真、何とな〜く、どの辺りなのか分かる気が(笑)
 02/20 06:42 
@=pwp-inakichi= さん、4車線北防波堤付近であります(笑)
02/19 18:15 
今日も楽しそうな行事が目白押しで羨ましい〜orz
02/19 00:13 
今日は午後からちょっとドライブ。家の辺りは終日どんよりとしていて帰宅時には小雨もパラつきましたが、坂東の川の向こうは澄みきった良い天気でした。
02/16 23:13 
その日は4510の日ですorz
 02/17 08:21 
あら残念。。。(´∀`)ニヤリ @=pwp-inakichi=さん
02/13 21:50 
今年もエコカーカップを観戦してきました。 http://cvw.jp/b/153619/39310556/
02/12 18:20 
昨日のFSWでの応援の戦利品です。もちろん定価購入です(笑)
※投稿の際、各方面の了解を得ています。
02/12 17:43 
今度の19日は終日出勤orz
02/12 00:11 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日 07:14 - 02/12 00:11、
279.57 Km 6 時間 9 分、
15ハイタッチ、バッジ35個を獲得、テリトリーポイント320pt.を獲得
プロフィール
「清水駅でミネラルの補給しました(笑)」
何シテル?   02/26 08:55
2015年11月に購入した愛車、プジョー208GTiに乗って、拠点を東京多摩地域に置きながらも、休日は主に日帰りで長距離ドライブ旅行を楽しんでいます。 車...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年もエコカーカップを観戦してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/16 22:53:45
オフ会の作り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 07:42:29
酷オフの軌跡(また加筆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:11:34
お友達
お友達とは「顔の見える付き合い」を心がけています。「お会いしてお話しした方(お顔とハンドル名が一致する方)」からのお誘いはお受けしますが、自分からの積極的なお友達申請をしないことにしています。業者さんのお誘いもお断りしています。
どうぞ、よろしくお願いします。
136 人のお友達がいます
四四久(ヨシヒサ)四四久(ヨシヒサ) * taki-takitaki-taki *
-JIJI--JIJI- * Tknk207Tknk207 *
おだちおだち * kazkaz *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
プジョー 208 208GTi (プジョー 208)
愛車プジョー208GTiで、関東を拠点に全国を出歩きます。 2008年2月以来、再びプジ ...
スズキ レッツII スズキ レッツII
1台目の乗用車を所有する前から持っている、50CCのスクーターで、2013年2月現在、1 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI
購入当時には設定のあったマニュアル車でした。 (2012年10月改稿) 2008年2月 ...
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
2001年11月から2008年1月まで所有していた愛車です。総走行距離は134,000㎞ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.