車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 14:40 
@kkeenn 私さっき入れて9でした( ºωº )チーン
11/30 14:31 
[パーツ] #ウィッシュ inno デュアルアングル ルーフオン UK729 http://minkara.carview.co.jp/userid/1536200/car/2020954/8112361/parts.aspx
11/29 00:03 
@しょごたん-白スパ こんばんは(^^)
そうなんですよ、寒くてなかなかやる気がね…(笑)
スノボの為に気合い入れなきゃですね~d(≧▽≦*)
11/28 19:18 
そろそろスノボ仕様にしなきゃー!
目標20回٩(ˊᗜˋ)و
自分で車高調できるかな~?(^^)
 11/28 20:48 
@aya869さん 俺もスノボ仕様にそろそろしないといけなくなりました(ヽ´ω`)トホホ・・
寒さでやる気が…(笑)
11/06 08:19 
山梨へしゅっぱーつ\(^o^)/
09/29 08:10 
@ケンコバウィッシュ まだまだ~甘いよ~(笑)
 09/29 08:51 
甘いっすか(>人<;)笑
初めての店だったんで調子こいてたら痛い目にあった感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
那須オフ来ますよね?^ ^@aya869
09/29 03:07 
@SCORPION なんなんでしょうね~( ̄▽ ̄;)水弾き見るのも楽しいんですけどね、できれば綺麗が長い方が嬉しいです(笑)
09/28 17:13 
やっぱり雨でした。
車洗うとほんと雨降る(´▽`)
 09/29 00:06 
あたしも同じく洗車すると雨ですよ冷や汗
09/27 11:08 
洗車した
09/11 09:41 
@夜王 おつかれっすぅ~(´▽`)
 09/11 10:00 
@お嬢<br />
一応、純正ポジションに。。。
09/04 08:13 
九十九里なう
09/03 21:57 
あぁ(>_<)
1㌔過ぎちゃってた(T_T)
08/25 00:47 
@夜王 ウィッシュだからって油断はできないよね(・_・;)

あれか、私のお面でもヘッドレストに貼っておきましょうかね
08/24 20:33 
@たくちゃん♪(/ω\*) 真隣ってのがまた・・・ついでに偵察されてたらどうしようとか思っちゃいます(>_<)
しばらく見張ります👀
08/24 19:33 
@ゆきトラ なにやってても盗られる時は盗られますよね・・・
08/24 15:47 
うちの車の隣にとめてたプラドが早朝3時頃盗難にあったみたい😱
うちの玄関の目の前に車あるけど物音とかなにもなかった・・・
気をつけて下さいねって言ってくれたけど・・・
どう気をつけたらいいの( ̄▽ ̄;)
こわいーーー(T_T)
 08/24 17:38 
@aya869 マジかぁ!?プロに狙われたらおしまいだよね(TT)
 08/24 20:12 
隣って思うともしかしたらって思いますよね…@aya869
 08/24 22:40 
@お嬢<br /> カッコいい車に乗ってると狙われるぞ~

持ち主見たら手ゎ出さんが…(((((((・・;)
08/16 19:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年08月16日 11:30 - 19:55、
406.49 Km 8 時間 23 分、
20ハイタッチ、コレクション15個を獲得、バッジ79個を獲得
08/15 17:09 
山形のばあちゃんちなう!
10年超のじいちゃんのヴィッツを大掃除!
かなーり汚れててやりがいあった☆
洗車もしてピカピカ(^u^)からの雨来た(笑)
プロフィール
「@kkeenn 私さっき入れて9でした( ºωº )チーン」
何シテル?   11/30 14:40
aya869です。よろしくお願いします。 車は好きですが、知識がありません( ̄∇ ̄) それでも自分で出来ることは、教えてもらいながらチャレンジ(^^) 黒...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
台湾TOYOTAデイライト② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 09:14:23
不明 車速 OBD2 車速連動オートドアロック Ver.2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 21:19:02
ドリンクホルダー イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:18:42
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
のーーんびり 変身させていきます( ˙罒˙ )
日産 モコ クロモコチャン (日産 モコ)
35000㌔で、さよならしました´ω`)ノ
日産 セレナ おっさん (日産 セレナ)
新車で購入して3年で売却された悲しきおっさんでした! なかなか好きでした☆ でも通勤車に ...
ホンダ ライフ らいふ (ホンダ ライフ)
自分で買った初めての車! 中古で買って一年しか乗らず中古車屋に帰っていきました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.