• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

休み~~

休み~~ 本日は、有給休暇の為、朝から、ピラー・アンプラックのパテ削り・・

で!夕方、アンプラックのサフ塗りましたぁ~

ここまで来るのに!何ヶ月かかったことやら・・・・(汁)



ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2006/10/13 18:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

救難飛行艇 US-1A お疲れ様
dora1958さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

この記事へのコメント

2006/10/13 18:33:34
おお!着々と完成に近づいておりますね~ 今日は天気も爽やかだったので作業も気持ちよかったのではないですか? あ~ 早く音が聞きたいです~ 楽しみにしてますね~
コメントへの返答
2006/10/13 19:20:01
ども~

年内完成目指して頑張っておりますがぁ・・・(汁)

無理かも!?(自爆)

2006/10/13 20:14:52
うぉー!真っ白ー!
純白だねっ!ボクノ ココロ ミタイッ!(ボコッ!
あれ?
全国オフに間に合うんじゃなかったんすかぁー!?爆
コメントへの返答
2006/10/13 21:33:38
ども~

全国オフですかぁ~!?

このペースだと多分無理ですよ~(汁)

近日脱線ネタ二作目始動かも!?(自爆)

2006/10/13 20:19:08
仕上がりが楽しみです。

是非とも全国オフまでに間に合って欲しいです(笑)
期待してます!!
コメントへの返答
2006/10/13 21:34:42
ども~

期待しないでください・・・

あぁ・・・・(汁)

2006/10/13 20:54:02
サフの色とは思えないくらい白ですね。
完成が楽しみです(^_^)
コメントへの返答
2006/10/13 21:36:27
ども~

写真だと綺麗ですがぁ・・・

ド!!アップだと、黄ばんでいますよ・・(汁)

2006/10/13 20:56:34
キッ…キレイうれしい顔

塗装は、何色で塗るのですか~exclamation&question
コメントへの返答
2006/10/13 21:37:17
ども~

色ですかぁ~!?

エロですから~

ピンクですかねぇ~!?(大笑)
2006/10/13 21:16:01
こうして見ると、ますますす凄いでつね~
σ(^_^;ワタシ ならもう満足です(爆)
コメントへの返答
2006/10/13 21:38:44
ども~

いや~

塗りながら気持ちよくなってきましたぁ・・・(自爆)

かなり臭いんですよ・・・(汁)

明日2回目塗る予定です・・・(滝汁)
2006/10/13 21:38:39
根気の強い方ですねぇ~敬服しながら完成を待っています。
コメントへの返答
2006/10/13 21:41:03
ども~

暇人ですから~(大笑)

※実は、かなりへたれてます・・・(自爆)

2006/10/13 23:33:16
塗っちゃいましたねーー!!

で、また脱線する予感・・・

ピンクって言いましたよね?絶対ピンクで仕上げてくださいよ!?
(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 00:32:10
ども~

やっと!塗りましたよ~~本日は、ピラーに集中ですかねぇ~~

色は、ピンク!ピンク?(汁)

あ!ADIAさんは!?何かやるんですか!?

もしかしてぇ・・・!?(爆)

2006/10/14 00:36:45
ひとごとながら早く完成したとこが見たいです!(笑
コメントへの返答
2006/10/14 00:41:20
ども~

またキツイ煽り・・・・(汁)

何時完成するんですかねぇ~

早く完成させて、第二章に逝きたいのですがぁ・・・(滝汁)
2006/10/14 01:54:01
お~っ!各部にご苦労がしのばれる造形ですね~
トランクに埋めて細部が見えなくなっちゃうのがもったいない…

あ、ピンクなら目立ちますね^^
コメントへの返答
2006/10/14 07:23:52
ども~

何とか!サフ塗りまでタドリツキマシタ・・・

長かったです・・・(自爆)

造形は、ほとんど見えなくなってしまいますがぁ・・・

見えないオシャレと!言う事でぇ・・・(核爆)

色は・・・

KAMAさんにだけにチョトだけ!!(笑)

かなり地味な色考えてます~

アンプが、かなり派手なんでぇ~(大笑)
2006/10/14 21:34:26
ジャグジー完成ですね(爆

全国オフには完成?

ガウディーサン!
コメントへの返答
2006/10/15 12:45:15
ども~

だから!完成しなですよ~~

マイペースですから~~(汁)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某イベントにて、EUナンバー作ってもらいました!」
何シテル?   08/06 18:58
目指せ!!重線車~(笑) 今まで配線何メーター引いたことやら!? 安く・セコクを、モットーに頑張ってます~ 完成予定は・・・・・・・(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

社外デッキをメイン、純正デッキをサブへ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 12:37:13
ガレージプロジェクト! Part2 DIYでガレージ作っちゃいましたw 作業記録のまとめ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 08:00:49
S2000!!ワンオフオーバーフェンダー、バンパー加工からのパテ研ぎ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 07:26:36

お友達

お友達は、随時募集中です~

※一日何回もブログ更新される方、数稼ぎのお方は誠に申し訳御座いませんが、お断りさせてもらいます~
あと、お誘いに来れれてから、コメント等少ない人は、消します~濃い絡みしたいしねぇ~あと、学生さんもお断りします~
102 人のお友達がいます
こあらこあら * はや北はや北 *
Black DiamondsBlack Diamonds * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
T/HT/H * よっちいよっちい *

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
IRON MAX納車され~ 速攻カウル交換してぇ~ イタイ感じに仕上がりましたぁ~( ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アンポンタンページに、ようこそ~ 走んない→週末・弄りで乗れない~ とまらない→重く ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初めて車購入したのがこのソアラちゃん お金が無く、3リッター車でつ! 車高調・ホイル・ナ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
初の新車で購入した車です・・・ 納車の次の日には、内装全バラした車ですねぇ~(爆) AW ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる