• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ys_roadsterのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

ボストンにて

ただいま仕事でボストンにいますが9月28日発表とされる新型シビックタイプR?を見かけたのでアップしときます。







sportとの表示です。



Posted at 2017/09/13 02:09:20 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月22日 イイね!

ポルシェセンター横浜青葉オープン

お世話になっているPC、スカイグループが横浜青葉区に新しくポルシェセンター横浜青葉をオープンしました。






今日はグランドオープンの日、家から近いので今後はこちらにお世話になると思います。

担当さんもこちらに移動されたので挨拶に行こうと思ってます。

Posted at 2017/07/22 08:04:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 911GT3
2017年07月18日 イイね!

バランスの良いワゴン

中古車で購入しましたがバランスが良く気に入ってた車です。
シートも良く車(車の性能)にあおられるという感じがありません。
定番のATトラブルがあり載せ替えが必要になったため乗り換えましたが40万弱かけて治せば20万キロは十分行けたかと。
Posted at 2017/07/18 08:30:55 | コメント(0) | クルマレビュー
2017年07月09日 イイね!

ポルシェクレストのクッキー

ポルシェセンターのフェアに久しぶりに立ち寄りました。

ノベルティーも良かったし(^^;)

あまり乗ってないし。




やはり高速でないと持て余します。。




この日は納車も多かったみたい、ポルシェも好調のようです。




立ち寄ったのはポルシェクラブジャパンの30周年メダルの引き取りもせねばならなかったから。

30周年の記念パーティーはニューオータニでありましたが仕事で参加できず。。

立派なメダルでした。






んで、コーヒーのお茶請けのクッキーにはポルシェクレストが…!

聞けばフェアの時など特別な時だそうです。




勿体なくてwまだ食べてないです。




Posted at 2017/07/18 01:44:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 911GT3
2017年07月08日 イイね!

ピンククラウンに乗りました

ピンククラウンは目撃していたのにこれまで乗ったことがありませんでした。

先日呼んだタクシーがピンククラウンで初めて乗りました。





運転手さんも自慢げ(^^)

タクシー会社の中でも腕のいい運転手さんしか乗れないみたいです。

クルマ好きが同乗だったので車中盛り上がりw





ハンドルセンターのクラウンエンブレムやメーター針もピンクでした。






ボケボケの画像ですが(^^;)

カーペットは純正品か分かりませんでしたがピンクでしたよ〜






なかなかいいクルマでした。


Posted at 2017/07/18 01:31:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | CAR

プロフィール

「バランスの良いワゴン http://cvw.jp/b/1536349/40108490/
何シテル?   07/18 08:30
好奇心旺盛な50'sの車道楽者。 CGを愛読し車に目覚め… ・シトロエンGS1220CLUB ・マツダカペラハードトップ1600スーパーカスタム ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フューズボックスの配置図 130i(AT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 01:01:24
V70 ATF交換 ACDelco TypeⅢGET2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:02:48
■ボルボ V70 純正 ATFオイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/10 21:00:00

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
人生4台目のポルシェはようやく911へ ジュネーブショーでType991 GT3が発表さ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
WiLL Viが経済的廃車となり急遽家族用AT車を探すことになり、見に行き即決した車。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
86に代わって来た1.8NA限定車のB2リミテッド。 かつてNB NR-Aに乗っていま ...
ボルボ V70 ボルボ V70
車検満了に伴い手放したルノー・ルーテシアゴルディーニR.S.にかわって嫁入りしたボルボ・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.