• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

4月だね♪

今日が本年度の初ブログとは(滝汗)


みなさんいかがお過ごしですか?

急に暖かくなって、うちの周りも一気に桜が満開になりました。
とはいえ、たまに風・雨もいかにも春らしくきちゃうから、散ってしまわないか心配です。

やっぱり、今のタイミングだよねってことで、今週末(日曜)は近所で花見兼ねてバーベキューです。

ちと、天気が気になるんですが、、、あとは日頃の行いに運を任せましょう(笑)


明日は、久しぶりにボーリング。
明後日は花見&バーベキュー。
来週末はうどんツアー。
GWは。。。

いつも年度末は泣きそうなくらい忙しくなって休めないから、今のうちに休みは遊ぶプランと愛車メンテで埋めちゃう勢いです。

先立つものがあれば、一気に部品交換して気持ち悪いところ直しちゃうのになぁ
6月の車検までは、持ってくれることをいのりつつ。


あっ、MTBもたまには乗ってますよ。

乗るとついつい長距離走っちゃいますが、今の時期はやっぱり気持ちいいですね。
夏まではちょくちょく乗りたいと思ってます。
夏は。。。身体が。。。(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あるがままに
MiToっちさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

空港へ
rontyさん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/04/10 06:31:07
とりあえず生きててよかった(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 11:13:36
なんだかサボりぐせついたみたいで、いけませんね

これからは生存率あげていきますわ(笑)
2010/04/14 00:08:24
素養は久々のボ-リングお疲れ様でしたぁ

師匠でもブランクあるの影響あるんですね
あんなに悪いのはじめてでわないですか?

次回は復活楽しみにしてます
最低月一は一緒に投げれるとええですね

ちなみに、14日は休暇を取り、
ロ-ドレ-サ-でアテンザのwagowagoさんと
ツ-リングします
六甲山登ったりしますよぉ ニヤリッ
コメントへの返答
2010/04/14 14:24:43
先日はお疲れさまでした

あまり、触れたくないくらいのスコアでしたね冷や汗

やっぱり、まめにやらないとです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まんのう公園に向かってます」
何シテル?   05/24 07:16
アラGO世代のおっさんも車が好きなんです。 派手じゃないけど、カッコイイ そんな車にしたいとおもってる今日この頃です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

寒かったけど、やっぱ楽しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 22:18:10
Hard M 
カテゴリ:MAZDA車のグループ
2006/05/16 00:49:31
 
夢工房 cozy 
カテゴリ:友人のHP
2006/05/06 21:56:14
 

お友達

よろしくですぅ
134 人のお友達がいます
いくちゃん@広島いくちゃん@広島 * JUNYA.JUNYA. *
エムケイエムケイ * SHUNSHUN *
東のガスパール東のガスパール * KOAKOA *

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ボーラからの乗り換えです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
いろんな意味でいい思い出ができた車でした。 周りからはもったいないといわれましたが、やっ ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
2009/4/18にデミオから乗り換えで乗ってました。 大人な感じがお気に入りでした ...
その他 その他 その他 その他
いわゆるマウンテンバイクです。 ダウンヒラーではないんで、ハードテイル(リアがリジット) ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.