• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

いざ!名古屋オートトレンドへ〜\(*⌒0⌒)♪

とある日、みん友さんがオートトレンドでオフ会すると。

(o^ー')b よっしゃ!!

日にち見ると〜

2月28日(;^_^A

土曜日やん!(ToT)

諦めて数日後

な!なんと28日現場が全休日と〜

即効有給申請し、みん友さんに連絡〜

思いおこせば、去年の名古屋での忘年会。

風邪気味にもかかわらず酒飲みたさに前入り。

ホテル取れずにスパのkidsroomで寝るはめに(笑)

おかげで熱でもうろうとしながら忘年会。

帰宅したら熱は38℃でした。

今回はみん友さんにお願いしてホテルキープ!

準備万端と思いきや

また風邪ひいてしまいました。(ToT)

後2日で治るのか?

名古屋の皆様

お土産に京都産の風邪持って行きま〜す(;^_^A

それでは当日宜しくお願いします。(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 07:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイドラ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

三沢基地航空祭 2017に行ってき ...
宮藤芳佳_さん

5ナンバーの復活を祈る
P.N.「32乗り」さん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

猫返り神社
ma_miさん

🎊祝🎉ワンダー走行会ドリコン優 ...
Hiro.sさん

この記事へのコメント

2015/02/26 07:51:53
ゆうちんさん!
気合い気合いですぞぉ~!
風邪は気合いで、治りますよ(笑)(*´∇`*)


オートトレンド楽しんで来て下さいね。
自分は、仕事…残念ですが…

道中オービスや移動オービスにも気を付けて下さいね。
(;´д`)
コメントへの返答
2015/02/26 07:53:09
オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪

また朝から恐ろしい事を(笑)

大丈夫です

ゆっくり走りますから〜


たぶん。(^^;)
2015/02/26 08:00:36
だって~ホントの事やも~ん。
(笑)(*´∇`*)


そうそう、裏情報で聞いたんですけどね
最近、警察もカルガモ走行している車で、スピード出していたら纏めて捕まえるみたいですょ。
(;´д`)

ホント気を付けて楽しんで来て下さいね~。


土産話に、期待~♪
(*´∇`*)
コメントへの返答
2015/02/26 08:01:59
(-ω-ゞラジャ⌒☆
2015/02/26 11:22:46
私も別件でその日トレンドに
行くことになってます(笑)

また行動予定が分かれば
顔出せるかも~
コメントへの返答
2015/02/26 11:42:41
おはようございます(^O^)

とりま刈谷SAに7時半しか。(笑)

夜は飲み会(笑)
2015/02/26 13:55:30
お疲れっすー(^^)

今回はゆうちんさんが悪さをせぬよう監督で同行します(笑)

久々の名古屋〜( ^_^)/~~~
宴会も楽しみですな(^_-)
コメントへの返答
2015/02/26 13:57:14
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

悪さって(笑)

いつも真面目ですやん。(^^;)

楽しみ〜
2015/02/26 14:32:06
お疲れ様~

RikiMaiさん同行なら、逮○ーは無いか(w

飲み会は超 裏山~

土曜は…寒ブリ祭りが(悩)
最近食べ物ばかりやぁ~(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 14:40:26
ちょっと〇気にさわるけど。

たーいっか〜(o´Д`)з
2015/02/26 14:52:17
汗かいてぐっすり寝て治しましょう。

因みに、参加は出来ませぬ( ノД`)…
コメントへの返答
2015/02/26 14:55:22
グッ━━(。-ω-)Zzz━━スリ☆

寝てるんですが。(笑)

長らくお会いしてないですね〜(泣)(^^;)
2015/02/26 16:34:39
ゆうちんさん~ほんで体調はどうですか??

病は気から!と言いますのでn土曜日には
きっと元気になってますよ(^∇^)
ゆうちんさんは元気でないと!!

リッキーさんが監視役なら安心ですね(^^;)
楽しんできて下さいね~♪♪
コメントへの返答
2015/02/26 16:37:39
( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

体調はかなりましになりましたが。(笑)

まだ全快とはいきません。

まーアクセルは全開で行って来ます。(笑)


監視役ですか〜(笑)

逃亡しちゃいますかね。(^^;)
2015/02/27 05:56:18
おはようございます(*^O^*)

ブログ気づかなかったです(_ _)

ありゃりゃ~~・・・。
風邪大丈夫すかね~~??

ゆうちんさんが名古屋入りの時は、決まって風邪引かれてますよね^^;
名言になりそう(笑)

ビール+風邪薬で解決でしたよね?(笑)

ホント無理はされません様に!!

いつも元気なゆうちんさんとお会い出来る事、祈ってます☆
コメントへの返答
2015/02/27 06:14:21
おはようございます(^O^)

いや〜ほんと風邪よくひきます。(笑)

だいぶましになりましたから。

頑張って行きます〜\(*⌒0⌒)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「潰れてまえや〜(怒) 亀八食堂(╬ ˘̀^˘́ ) http://cvw.jp/b/1536432/40093209/
何シテル?   07/15 23:36
ゆうちん86です。よろしくお願いします。友達募集中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

86BRZ全国オフラグーナテンボス!主催者不在の裏側!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 07:03:20
kumakuma2000さんのローバー ミニ1.3i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:48:46
リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 19:18:33

お友達

オヤジですが年代かかわらず仲良くしてやってください。
329 人のお友達がいます
まめつぶ.まめつぶ. * xリミテッドxリミテッド *
m86m86 * ATSUSHI@86(シャコ)ATSUSHI@86(シャコ) *
34フレア@ともくん34フレア@ともくん * hidetonohidetono *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 ゆうちん86 (トヨタ 86)
新たな相棒
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
通勤快速のスカブーちゃんです(^-^)v
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
赤いエコマシン。(笑) 燃費悪すぎますが〜(;´Д`A
ホンダ CBR400R ホンダ CBR400R
(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.