• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

スープラオフ in 長島PA

スープラオフ in 長島PA 久しぶりに・・・

スープラオフに

参加してきました。



本日、朝から「黄砂」が酷く皆黄色くなってましたw

今回開催された場所は・・・
いつも、ナイトオフしてる「湾岸長島PA」です。
そーいえば、3週連続ここでオフしてますw


短い時間でしたが皆様とお会いできて嬉しかったです。
また、お車の方も拝見することもできました。

やっぱ、みんな弄ってますね・・・w
私がどのーまるなので申し訳ないくらいですw
っていうか、場違いじゃない?って思いましたw

今後は皆がやってないマニアックな改造をやりたいと思います。
そして、もっと外装を**しないと迫力に欠けるなぁ~w
今回のオフでは色んな意味で参考になりました!

場所を移動擦る時、7台連なってのスープラツーリングは
とてもイカツかったです・・・。
最後尾に着いていたので皆の走りを鑑賞してましたw


>出会いの場を作って頂いた・・・
taktak80さん&リベリオンさん、ありがとうございました!
そして、皆様のお陰でとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、機会があればお会いしましょう。



簡単ですが・・・今回のオフをフォトギャラにまとめてみました。
思ひ出を振り返りたい方はどぞw
ブログ一覧 | Offline Meeting | 日記
Posted at 2010/03/21 21:58:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

■成り行きだからこそ色々面白い。パ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:02:43
お疲れ様でした!

短い間でしたが楽しめました!やはり僕も外装イジイジして迫力だそうかな。
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:14
お疲れ様でした。

久しぶりにお会いしましたねw
一緒に外装いじりましょうw
2010/03/21 22:04:35
お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)exclamation×2
今回はほぼ絡めませんでしたが、次回はよろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:55
お疲れ様です。
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです。
また、機会があればお願いします。
2010/03/21 22:14:20
今日は午後からの参加でしたので、mike"さんとシンジさんに会えなくて残念でした(涙)

またいつかお会いできるといいです!!
コメントへの返答
2010/03/21 22:53:44
今回は、お会いできず残念でした。
また、機会があればお会いしましょう。

NEWバンパー見るの楽しみですw
2010/03/21 22:51:43
青いスープラの方は相当いじってありそうですねw
スープラのリヤウィングいつ見てもカッコイイです(・∀・)
コメントへの返答
2010/03/21 22:54:41
後ろから見るとイカツイです・・・w
てか、一台前の車が見せませんw

私もGTウイングにしたくなりましたw
2010/03/22 17:12:15
今回はキャンセルしちゃってスイマセンでした(汗
むか~~し長島PAにはよく夜に行ったもんですが、もう随分行ってません。

またオフ会があったらよろしくお願いしますww
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:33
次回は是非、ご参加ください!

同じ町内なので・・・今月は毎週のように行ってますw

また来月開催されます。
よろしければどぞw
2010/03/24 00:02:16
こんばんは!


遅いコメすいません。オフ会お疲れ様でした。久々にお会いでき楽しかったです。進行で自己紹介まで気が周らずすみませんでした。お陰で幹事としてスムーズに事を運ぶことが出来ました。
ありがとうございました<(_ _)>

次回お会いできるのを楽しみにしてます(^o^)
コメントへの返答
2010/03/24 17:45:26
こんばんおはにちわ~♪


先日はお疲れ様でした。
また、オフのスケジュール表など用意して頂き助かりました。
今回はじめてお会いする方が多かったので
自己紹介あってよかったですw

また、機会があればお会いしましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴィッツに出会い、車に興味を持ち現在に至ります。 現在はスープラとエッセに乗っております。 今後もちょこちょことカスタマイズしていきたいと思ってます。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジンオイル交換履歴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 18:54:59
TRD TRD3000GTボディキット用フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:49:40
【乗車定員変更】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 23:09:52
 

お友達

mike"(みけ)ですっ!
車・音楽好きの方よろしくお願いします♪
長くお付き合い出来る方を募集しています。
155 人のお友達がいます
SavejinSavejin * マーライオン74マーライオン74 *
シバスチャンシバスチャン * のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel *
白ターボ白ターボ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H9.1 中期RZ-S 6MT 昔から憧れていた車です。 戦闘機みたいなコックピットに ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
H21.6 後期 D 5MT 通勤&町乗り用としてハイゼットより乗り換えました。 軽 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
H18.3 前期クルーズ 3AT 福祉車両(リヤシートリフト) 家の営業車(3号車)で ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
KSRⅡ B6(最終型) ライムグリーン 縁がありKSRオーナーになりました。 2ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.