• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

☆お疲れっしたぁー!!!

☆お疲れっしたぁー!!! 北海道から来る・・・

青年を歓迎するため

2日渡りオフしましたw










お好みでこちらの曲をお使いください。



※PCでご観覧ください。





















奈良県:針テラス

ここにややこしい車達が集まりました。。。



そして、北海道より帰還中のTaka。さん



やっと、並べることが出来ました。

以前お会いしたのは・・・

確か、尼崎のコストコだったかな?w

この日は「KUWANA会」を開催するため一度三重県へ。。。



>参加車両:スープラ、シルビア(S15)、セフィーロ(A31)、アルテッツァ、セリカ、アクシオGT、ヴィッツ*5

この日はお盆休みのお陰で沢山の方に参加して頂きました!

参加された皆様お疲れ様でした!


















翌日。


















大阪府:ナナガン

ここに集合しました。

以前来たのは、冬の寒い日でした。










今回は、ここで撮影会を開催!














3台のバックショット。



マークX & ヴィッツ

なんか、「絵」になるw



ZONO&mana夫婦。

これも、「絵」になる。




はやっさんのアクシオGT

今回はアクシオに相乗りで来ました。

少し運転させて頂きましたが、、、

信頼と安心の「カローラ」って感じしました(謎w

高速走行の安定感は素晴らしい!





まーくんのヴィッツ。

今回、初めましての方です。

ジェントルにまとまっていました。



90系ヴィッツはこのアングルがとても好きです。




たかさんのヴィッツ。



360度どこから撮っても綺麗に写る。

特に・・・



このRrフェンダーのラインが大好き!



7Jに165タイヤ・・・

無茶してますねw

フェンダー・タイヤ・ホイールのバランスが素敵。

今まで見てきた10系ヴィッツの中で5本の指に入る美しさですw



内装、MRSのエアコンダイアルがアツイ!

他にもフロアマットにも「拘り」を感じました。



・・・この人、カメラが「大好き」ですねw












お昼を取るため高速に乗り移動します。



今回、たかさんのヴィッツに同乗させて頂きました。

ところが・・・

足回りがガチガチの為、撮影どころじゃありませんでしたw

外装がアレのためダンパー&バネを固めて「スタイル」を維持されてました。





昼は近くのサイゼリアでランチ!

本日2回目になりますw

ランチの後は六甲山へ登山!



山から見下ろす町はやっぱ、イイね!



PAにて並べてみる。



・・・なんか、変な話してます。



こういう写真好き。

風景と合っててとても綺麗。




この後、下山して・・・

たか兄さんをお見送り。

無事帰宅されたようで安心しました。










そして。。。飛行機を見よう!

ってことで、大阪国際空港へ。



滑走路の近くへ行ける為、

目の前で飛行機の離着陸が見れます。



今回初めて飛行機の流し撮りに挑戦しましたが・・・

超難しい!ってか、もっと明るいときに行かないと

へたくそな私じゃうまく撮れないw



最初は全力でズーム!

近づいたら思いっきり引く

そしてズームで追いかける・・・。


他にもカメラを構えてる、「そちらの方」が沢山居ました。

今まで飛行機を見てもなんとも思わなかったのですが

今回、目の前を飛ぶ飛行機を見て・・・

初めて「かっこいい!」っと思いました。

動画も撮ったので是非UPしたいのですが・・・

これは、おいおい考えようw







まぁ、ということで・・・

参加された方々お疲れ様でした!

また、撮影会しましょう!






少しですが思い出を、

フォトギャラにまとめました。

お時間ある方は御覧下さい。



















BGM : HY / 隆福丸

HY推ししてみた。


ブログ一覧 | Offline Meeting | 日記
Posted at 2012/08/18 15:32:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

お土産アリガトウ(^^♪
どどまいやさん

みんカラ:モニターキャンペーン【D ...
メタラーさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

だらしのない兄妹を・・・猫は見てい ...
エイジングさん

一歩でも近づくために
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 15:55:41
青いヴィッツ、イカシテマス!(^_-)-☆

mikeさんにウチのもそのうち撮ってほしいなぁ、なんてリクエストしてみたりして。(笑)

女性の写真、飛行機の写真もイイ感じじゃないですか。

って、素人から褒められても嬉しくないか。(爆)

今晩、ヨロシクね!(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/18 16:08:24
ですよね!オーナーの方も喜ぶと思いますw

いつでも撮りますよw

そー言って頂けると嬉しいです!

私もただ写真を撮ってるだけで素人です。

カメラのモニターではうまく撮れてても
PCで写真見ると・・・もっとこうすべきだとか、ここはこの設定の方が・・・
などため息が出ることばかりです。

今夜、お邪魔しまーすw
2012/08/18 20:05:00
お疲れさまでーす♪

写真。。。保存しちゃった★☆
それより七岸で撮られてるとは思わなかったww
さすが一眼(;・∀・)


コメントへの返答
2012/08/19 09:39:09
お疲れっしたぁー!!!

どうぞ、持って行って下さいw
シャッターチャンスを逃さない!
こっそり頂きましたw

ズームレンズに感謝していますw
2012/08/18 21:34:53
お疲れっしたぁー!!!

増えてきてない??w

写真見てると、やっぱ皆キレイだなぁ~
ブログ上げる自信がなくなっていく気が(爆)

にしても。
タカ号、カッコ良かったですね!
そしてキレイ!!

あんなにキレイなヴィッツと一緒に
YoU号を並べなくて良かった!!
と安心しているのはここだけの話。爆
コメントへの返答
2012/08/19 09:42:53
お疲れっしたぁー!!!

流行らせようとしてますw

いえいえ、ポチ君のホイールの写真見ると
敵わない!っと思ってしまう。。。
これからも指導の方よろしくお願いします!

ですね。
何処から撮ってもかっこよく撮れる!
タカ号のような車を目指してます。

確かにヴィッツに乗っていたらまた変わるんだろうなぁ~。
私も2ショット見てみたいです。
2012/08/18 21:40:02
お疲れっしたー!!!
↑そりゃもう乗るっきゃない(笑)

あら、まぁお熱いですわ 黒ハート


今度は恩返しして差し上げますわ(・∀・)


またみんなでツーリングしたい!
という病が再発です(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 09:45:41
お疲れっしたぁー!!!
↑流行ってきた?w

んまぁ、おあつい夫婦



恩返し!?w
なんか、楽しみにしておきますw

今度ツーリングしたいですね!
個人的に琵琶湖湖岸を回りながら写真撮りたいです!
2012/08/18 22:25:07
お疲れっしたぁー!!!
↑(≧∇≦)グフフフ!

写真綺麗ですね~♪
自分の車じゃないみたい。笑

こりゃ・・いいカメラを買わなければなりませんねぇ~w

さすが一眼でございます(^_^;
コメントへの返答
2012/08/19 09:48:17
お疲れっしたぁー!!!
↑(≧∇≦)デュフフフ!

ありがとうございます!
今回は時間がなくてあまり取れませんでしたが機会があればもっと沢山撮りたいと思います!

とりま、一眼買って考えようw
2012/08/19 00:05:00
お疲れっしたぁ~!

デジカメ忘れたのはかなり痛かった。。。

シロくんの安定感は、雪山で存分に発揮されるでしょう。。。

一眼ステキ!

しかしデジカメ忘れるようなワタクシには、使いこなすことは出来なさそうだ!
コメントへの返答
2012/08/19 09:53:38
お疲れっしたぁー!!!

デジカメ・・・スープラのドアポケに入ってた件w

では、冬場の雪山で期待してますw

だから、買って考えようw

私も最初は使いこなせないと思ってました。
でも、、、イイ写真が撮りたいと思い必死に勉強して沢山の雑誌を読みました。
でも、綺麗な写真が撮れないっ!・・・だけど自分で見るくらいの写真は撮れるようになったかと思います。

どんなことでもやればできます!
やらなければいつまでたってもできないw

相乗りありがとうございました!

2012/08/20 08:30:37
お疲れっしたぁーー!!!

しっかり晒してくれてますねw
あれから2年・・・クルマも人も進化してたでしょ?

早く9ぜぇいにしたいっす。。。

来月もよろぴく♡
コメントへの返答
2012/08/20 18:29:55
お疲れっしたぁー!!!

ファンが多いみたいだから
「特集」組みましたよw
色んな意味で成長しましたね!

205引っ張りましょう。。。

来月行けたらいきますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりにスープラに乗ろうと思ったらバッテリー上がり。。。エッセで救出!」
何シテル?   11/19 22:10
ヴィッツに出会い、車に興味を持ち現在に至ります。 現在はスープラとエッセに乗っております。 今後もちょこちょことカスタマイズしていきたいと思ってます。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

TRD TRD3000GTボディキット用フロントバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 06:49:40
【乗車定員変更】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 23:09:52
 
【ダイアグノーシス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 19:10:10

お友達

mike"(みけ)ですっ!
車・音楽好きの方よろしくお願いします♪
長くお付き合い出来る方を募集しています。
155 人のお友達がいます
ゆうき。ゆうき。 * Gerberaヾ(o゚ω゚o)ノGerberaヾ(o゚ω゚o)ノ *
シバスチャンシバスチャン * ラリラリ☆ぱんだラリラリ☆ぱんだ *
SavejinSavejin * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H9.1 中期RZ-S 6MT 昔から憧れていた車です。 戦闘機みたいなコックピットに ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
H21.6 後期 D 5MT 通勤&町乗り用としてハイゼットより乗り換えました。 軽 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
H18.3 前期クルーズ 3AT 福祉車両(リヤシートリフト) 家の営業車(3号車)で ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
KSRⅡ B6(最終型) ライムグリーン 縁がありKSRオーナーになりました。 2ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.