• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

「Veil Side」のエアロ欲しい人いる?w

「Veil Side」のエアロ欲しい人いる?w 以前使用していた・・・

「Veil Side」エアロ

欲しい人いますか?w



スペア&加工するために
取っておこうと思ってたのですが・・・

この方からバンパーを譲ってもらたので
スペース確保のため上記のエアロを処分しようと思います。


そこで・・・


持っていてもアレ?なので
どなたか欲しい方がおられるようなら・・・
譲りたいと思います。

対応グレード:RS以外だったら着くと思います。
ただ、ハーフタイプなので純正バンパーに
被せる様に取り付けるためアッパー側のバンパーが要ります。

また、写真では解りにくいと思いますが・・・
割れやキズが結構ありますw


ってことで、無料でお譲りしますw

ただ、梱包&発送がめんどくさいので
直接手渡しできる方でお願いします。


合わせて・・・
バブルヘッドのサイドスポイラー

欲しい方にお譲りしますw
こちらも割れキズ結構あります。


興味のある方はメッセージ下さい。






ブログ一覧 | Car | クルマ
Posted at 2008/06/16 21:31:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:49:34
こんばんわ(  ̄▽ ̄)ノ

RSじゃなきゃ、貰いに飛んでいったのに・・・(嘘)
mikeさん太っ腹ですね(o^^o)ふふっ♪
コメントへの返答
2008/06/17 20:35:22
ばんわw

RSでもアッパー側のバンパーがあればつきますよんw
割れ・キズがあるのでジャンク扱いですw
2008/06/16 22:00:30
こんばんは(・∀・)


シックスセンスのリアバンパー
貰い手がいなかったので
引き取ってもらって良かったです☆

いつか装着する日が来たりして? 爆



ヴェイルサイドのエアロ・・・

キャロルちゃんに付く? 笑
コメントへの返答
2008/06/17 20:37:45
こんばんおはにちは~♪


バンパーありがとうございます!
何か?おこれば速攻つけますよw
しばらくは現在の仕様でいきますw


例の板金屋にお願いしれば・・・
(-_☆)キラーン

2008/06/17 00:21:47
あれ?
mike"号のテール・・・

YoU号とおそろっちになってません?(゜Д゜)
コメントへの返答
2008/06/17 20:38:50
うん?w

実はコレYoUさんのヴィッツに付いていたものですw
・・・試着しましたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スープラ リザーブタンクカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/153648/car/374009/8646766/parts.aspx
何シテル?   08/15 19:18
ヴィッツに出会い、車に興味を持ち現在に至ります。 現在はスープラとエッセに乗っております。 今後もちょこちょことカスタマイズしていきたいと思ってます。 よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【乗車定員変更】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/17 23:09:52
 
【ダイアグノーシス】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/20 19:10:10
自動車のシート&シートレールについて。 
カテゴリ:※注意事項
2012/02/14 19:52:31

お友達

mike"(みけ)ですっ!
車・音楽好きの方よろしくお願いします♪
長くお付き合い出来る方を募集しています。

※急なお誘い&数稼ぎの方は、
お断りさせて頂くことがありますのでご了承下さい。
154 人のお友達がいます
ヒデPVヒデPV * のろいうさぎ@EightWheelのろいうさぎ@EightWheel *
たかすたかす * ヒロスSヒロスS *
まさぷまさぷ * エトゥーさんエトゥーさん

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H9.1 中期RZ-S 6MT 昔から憧れていた車です。 戦闘機みたいなコックピットに ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
H21.6 後期 D 5MT 通勤&町乗り用としてハイゼットより乗り換えました。 軽 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
H18.3 前期クルーズ 3AT 福祉車両(リヤシートリフト) 家の営業車(3号車)で ...
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
KSRⅡ B6(最終型) ライムグリーン 縁がありKSRオーナーになりました。 2ス ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.