• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

久しぶりに見直してみて反省w



携帯用URL
http://m.youtube.com/watch?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=PEUHFpRSSW0

最近、自分のベストラップがどう~こう~とは気にしていなかったが

ここんところ更新しちゃっているのでチョットどんなドライブしているのか

動画でチェックw

酷いねww

よく出るねコレでwwwww

いやぁ意外とこんなもんなんですよ現実は(-_-;

でも3年前とはチョット違うかな?!

さて具体的なことは個人の反省点ですのでポイントは内緒としておきますwwwwww

これからも格上と呼ばれるクルマ相手に嫌がらせを頑張ります!!

一般道でやったら怒られるのでサーキットで、これからもスッキリさせていただきますわ(爆
ブログ一覧 | サーキットネタ! | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:34:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

冬支度2017^_^;
Nちびさん

クリスマスにサプライズな物を・・・ ...
エリプレKさん

気になっていたCafeと穂高神社の ...
ほたる.さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 18:31:15
1.3秒差・・・
でもこれが決定的差ですね・・・

しっかし、追走も余裕綽々だし!

悔しいなぁ・・・;;
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:42
そうそうw
そう簡単に1.3秒が無くなったら面白くないのですww
しかも余裕でしょwwwww

余裕もって走らんと追走は出来ませんって♪
2011/05/26 19:46:45
こうして見てると、アコードRの進化形が今のシビックRみたいに見えてきますね。
パッケージングも近いし、基本的な動き方も似てるような……。
5ZIGENもそういう選び方してるのかもしれませんね。
コメントへの返答
2011/05/26 20:51:39
私もそれは感じました
私の乗るCL1型ユーロRからコノ追走されるFD2型typeRへの乗換えも非常に多くパッケーシングが似ているんですよね

実は足回りは全く違うので側のサイズだけが似ているだけで中身は全く別物なんですがオレみたいに新車で買えなかった者は
「打倒FD2R!」ナンですよww

CL1もあと15psか100kg軽ければFD2Rに余裕の勝負が出来るんですけどね~って思いますw
2011/05/26 21:33:11
追われる側は、目は次のコーナーを見ては居るのですが、チラチラ、ストロボが気になる訳でwwww

Mだからイイんですけどねwww
コメントへの返答
2011/05/26 21:43:17
実は一昨日はストロボは最初使っていませんでしたw
忘れていたのではなく「ギャラリーが少なく」萌えなかっただけww

3本目は使っていたと思いますが(^_^;

7月10日はフル稼働しますけどねwwwww
2011/05/26 21:45:49
FD2とパワーはほぼ同等だけど少し離されるね!インプは立ち上がり速いけれど思った程ストレートでは離れない。結果、ブレーキングで一気に詰められ、コーナーワークであおられるわけだ・・・

後ろに着かれた方々へ・・・・どうもご愁傷様。
コメントへの返答
2011/05/26 21:53:42
FD2との差はギヤ比かなぁ
インプは最終コーナーでミスしなければ意外とストレートの伸びが無いんです!
それは5日のGDAと絡んだ時にも感じてましたw

あとは経験の差でwwwwww

皆さんどうも追われる快感を持っているようですよ(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@しおしお ある意味うちの絶版中古車も強気な価格ですw しかし当時新車で乗っていた車が今この価格でも安いくらいと考えると大事に保管して置けば稼げたかと思っちゃいますよ」
何シテル?   07/12 10:38
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

株式会社フリーオートアクティブ カーセンサー版 
カテゴリ:車関連
2012/07/04 23:28:01
 
株式会社フリーオートアクティブ Goo版 
カテゴリ:車関連
2012/07/04 23:19:25
 
こごみ 
カテゴリ:人
2011/08/30 23:25:47
 

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
CL1 アコードセダンです グレードはユーロRです 平成12年車で購入は平成15年11月 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
PP1 ビートです! グレードは標準です 平成3年車で購入は平成17年5月です ディー ...
その他 その他 その他 その他
もうかれこれ20年も所有している自転車です マウンテンバイクを始めて買ってもらい今では親 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
総額¥92800w

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる