• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはよーです♪10.13

おはよーです♪10.13 みなさん!
おはよーです♪
今朝の横浜は・・・
晴れ後曇り!
最高気温:24℃「-2」 
最低気温:不明「不明」
降水確率:0%→10%


現在、関東甲信地方北部では、曇っている所が多くなっています。
関東甲信地方南部は概ね晴れています。
今日は、高気圧が日本海に移動してくる見込みです。
このため、横浜の今日は晴れますが、夜は曇るでしょう。

今朝の横浜は、薄曇り!ちょっと肌寒いですね!

雨は、なんとか降らないで持ちそうです。

さて昨夜は、日ハムのリーグ優勝に感動!

そして、ホークスの斉藤投手も凄かった!

両チーム最高の試合をしたと思います。

興奮し過ぎて、なかなか寝付けなかったです!(笑)

さてさて、やっと金曜日ですね!

今日は、歓迎会のため、ちょっとだけ?呑むかな?WWW

では、みなさん、本日もよろしくでーす!(^O^)/~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 08:33:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

NISSAN R35 my15 ...
黒ノ獅子王さん

日産…
せまるしかさん

まとめ( ̄▽ ̄;)とご報告なw
t272さん

日本でも開発してるんです! ミシュ ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:30:41
おはようございます♪
昨夜は快眠できた事でしょう^^
あと、また日本一に向けて楽しみが増えましたね!
今日もよろしくう~♪
コメントへの返答
2006/10/13 11:56:59
おはよーです!

寝付いたらぐっすりと・・・WWW

あざーっす!日本一願い!

本日もよろしく!
2006/10/13 10:01:58
おはようです

昨日はスポーツニュース全部見てから寝ました・・・

今日もハンベかいてます(汗
コメントへの返答
2006/10/13 11:58:01
おはよーです!

えっ?全部見たん?(凄い)

まだ、ウルウルしてるんだぁ!

じゃあ!日本一になったら、どうなっちゃう?(爆)
2006/10/13 12:06:49
こんにちは!
かなり機嫌良さそうだねぇ。
すでにテンション高そうだし。
眠れなかったんじゃないの?(笑)
美味しい酒飲めるね。
今日もよろしく。
コメントへの返答
2006/10/13 12:35:52
おそよーです!

最高っす!(爆)アルコールなしでもハイテンション^^

あと半日なので大丈夫そうですWWW

本日もよろしく!
2006/10/13 12:38:26
おそよ

カズミ、がんばったのになぁ。。。



ハム、日本一取れなかったら

罰金だぞ~!!

コメントへの返答
2006/10/13 12:42:25
おそよーです!

斉藤投手は、流石!エース!かっこよかった!(苦笑)

あざーっす!ホークスの分も頑張りますよ!

オイラも一生懸命に応援します!!!

本日もよろしく!
2006/10/13 12:43:31
こんちゃー!

こっちもピーカン
良い天気よぉ(・∀・)

ウチは体調不良のJrのために寝付け
なかったぉ(;´Д`)<ぐずりまくり(泣
熱も下がってるしナゼ?!

今夜も眠らせてもらえないのかなぁorz

今日もヨロー

コメントへの返答
2006/10/13 12:45:22
こんこんちゃー!

マジっすか???

ピータン?(n?)

まだ、Jr完治してないのねぇ~(><)

ナゼ?=わざと・・・(爆)

本日もよろしく♪
2006/10/13 13:18:41
こんちゃ!!

ちょっとなんて・・・
日ハム優勝したのですからもっと飲んでもいいですよ。

なんなら私がお酌しに行きましょうか?
コメントへの返答
2006/10/13 13:25:56
こちゃっちゃー!

えぇ~良いんですか?WWW

オイラお酒弱いんでっ!(爆)

今度呑みたいですね!
2006/10/13 14:02:15
こん日ハム~♪

たっぷり飲んじゃってくださいw

後は日本一になるのみですね。。。
コメントへの返答
2006/10/13 14:59:12
爆笑!♪

いいっすね!それ!

こん日ハム~♪

いやいや!酒弱いんでっ!WWW

はーい!日本一になりまっせ!

応援してくださいね!
2006/10/13 22:59:03
昨日のビールかけ堪能しました!

Haruさんの頭にもかけてやりかったです^^
私の周りに日ハムのファンってHaruさんだけですから!
コメントへの返答
2006/10/14 12:46:33
おぉぉ!感動のビールかけでしたね!(笑)

えっ?いじめ?(爆)

あんまり居ないですよね!(^^;

ハムのファン!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まつさん もっともっと近所に?(笑)」
何シテル?   10/16 17:54
2016年10月30日に、DBA-SJG D型フォレスター アイスシルバーに乗り換えました。 車はノーマル、Dラーおまかせが一番だと思ってるはず?w 最近、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初アイサイトで戸惑ってます(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
エコカー減税、補助金、キャッシュバック、値引きに釣られ環境対応ターボになりました!w 今 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.