車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 20:33 
@くり@大阪 その時次第ですが、ご一緒したいです
 11/30 20:49 
@ドラグーン 了解です(''◇'')ゞ その時はメッセージ送りますね(^^)/
11/27 08:24 
@くり@大阪 輸入には、円安は少し痛手ですね
52メーターがつけれる、メーターフード狙ってます
 11/27 08:32 
@ドラグーン 前回9月に輸入した時より10円も円安になってます(-_-;) 数千円違ってくるので痛いです( ノД`)シクシク… 円高になったらまた一緒に購入しますか?
11/27 07:47 
@くり@大阪 またスビスピですか?
 11/27 08:20 
@ドラグーン 正解です♪
11/25 20:30 
VOLTEX GTウイング type1Sがすぐにでも買いたい
11/25 20:28 
@ながっち(百花繚乱) 大丈夫ですか!?他へのダメージは
 11/25 20:32 
@ドラグーン さん
ありがとうございます
まぁ 心のダメージとお財布のダメージと色々
相手は保険使わんってゆーてますがでこまで信用できるか
11/14 23:38 
@sin@mon ライブTシャツの紹介どおりなら、chellyちゃんのイラストみたいですね
11/13 17:25 
@ながっち(百花繚乱) 買いたいパーツはみな高いので、マニーが足らないです(笑)
11/13 17:17 
@ながっち(百花繚乱) GV時代のダムドは好みだったんですが
ROWENなんで一般レベルよりは高い予想
11/13 17:06 
@ながっち(百花繚乱) ダムドのリアと比べたら機能性よりドレスアップが強いですね
NBRコンセプトは今だ1番好きです
11/13 17:04 
@SUGI@BRG VOLTEXかバリスのユーロウイングが欲しくなった辺りから心変わりしつつある
11/13 14:13 
@ながっち(百花繚乱) 愛知県のROWENの新作エアロになります
11/12 23:25 
これはあり‼
 11/13 10:30 
@ドラグーン ありなの⁉︎
どういう心変わりだ笑
 11/13 12:20 
@ドラグーン さん
一体何処のメーカーなんですか?
もしやまた輸入しないといけない系?
 11/13 17:01 
@ドラグーン さん
いかついですね(笑)
 11/13 17:10 
@ドラグーン さん
確かに私的にはダムドよりこっちの方がいいけど値段がヤバいでしょうね(爆)
 11/13 17:20 
@ドラグーン さん
買えそうにないから次はマニー貯めて貯めて貯めまくってキャタかなぁ( ̄▽ ̄;)
 11/13 18:13 
@ドラグーン さん
そーですなぁ はっはっは〜( ̄▽ ̄;)
10/30 17:30 
@ドラグーン ワクワク
10/30 11:56 
Aimerさん名古屋ライブに行ってきます
 10/30 17:30 
@ドラグーン ワクワク
10/30 09:42 
エンジンルームは食料備蓄庫じゃね~よ~
無花果何個保存するんだよ💢毎年恒例も対策打たねば
10/18 20:02 
あのホイールをつけるために、フェンダー交換しようかな……結構金かかるけど、見ためも迫力でるからいいよな~
フェンダーの塗装にダメージあるからきれいにしたいしな~
10/15 17:55 
@ぽんこつのおっさん 既製品のようなqualityの工房ですね
10/15 17:51 
@ぽんこつのおっさん サスも固くしておかないと、タイヤとぶつかります(笑)
スポークが出てます以上の無理くりぐあい
10/15 15:53 
8.5-35はかせたけど、フロントはみ出した~
 10/15 17:47 
@ドラグーン おーカッコイイですなー!ハミったならキャンバー目一杯付けるしか・・・
10/15 08:44 
subispeedで、$420でした
 10/15 08:51 
@ドラグーン た、高いw
プロフィール
「@くり@大阪 その時次第ですが、ご一緒したいです」
何シテル?   11/30 20:33
ドラグーンです。 言いづらいので、ドラちゃん、ドラ君で 一台目プリウスG's 二代目WRX S4 20代の若さと勢いで、買い換えちゃう~ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ドラグーンさんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/15 20:19:36
お惚気な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/25 23:13:39
S2000 GTスーチャー セッティング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 06:53:25
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
2015年3月1日納車 S4だけど、大型リアスポイラー装着 けど、下回りは装備せず 社 ...
トヨタ プリウス G's TR-1 (トヨタ プリウス G's)
2013.5.1アニメ氷菓の生きびな祭りのロケ地 トヨタ プリウス G'sに乗っていま ...
トヨタ プリウス G's ・・・ (トヨタ プリウス G's)
ボルドーと誕生日が一緒
トヨタ プリウス G's ・・・ (トヨタ プリウス G's)
パール
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.