車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月12日 イイね!
お久しぶりです!
前回の投稿からかなり時間が空いてしまいました(^O^)


最近は就職活動が忙しく千葉と長野を行ったり来たりしています!


前回の投稿後に何があったかというと

オートサロン前日にfresh tokyoというリアルワイルドスピードなカーミーティングを見にお台場行って来ました!










会場の外はお巡りさんでいっぱい(^O^)






土曜日曜とオートサロンへ(^O^)
毎年夜中に駐車場入りして車中泊するのが恒例です(^O^)





たまたま金田さんと何度かお会いしたスープラさんにお会いしました笑




Tカードを購入(笑




マーク2に何か使えそうなネタ探ししてました(^O^)



2月は南千葉サーキットへ(^O^)




ホイール交換している時に表面から倒してしまい大事なマイスターの表面が傷だらけに(^O^)
ショック過ぎて写真撮り忘れました(^O^)


泣きながら千葉ファルニアへ写真撮りへ(^O^)







そして3月にまさきくんのチェイサーのお別れ会(^O^)





かっこいいなあ(^O^)
同い年で同じ100系乗りだったのにさみしいです(^O^)



3月中旬には友達誘ってもらいスポーツランド山梨の走行会へ(^O^)







朝から雪で心配でしたがなんとか開催され、路面は濡れていましたが下手っぴな僕でもドリフト出来たので良かったです(^O^)

一緒に行った友達はゼブラで亀(^O^)





次回のスポランは6月にあるみたいなので参加したいですな(^O^)


3月下旬にはクリスマスイブに買ったBNスポーツのエアロを取りに行きました(^O^)



時間ある時に仮当てしてみると





色塗ってちゃんと付ければなかなかかっこ良い気が(^O^)
早く塗装して付けたいなあ(^O^)



そういえば3日くらい前にテンホウで辛口冷やし担々麺食べていたら長野の堕天聖黒猫さんのチェイサーを見かけました(^O^)




仕様変更して初めて見ましたがかっこいいですね(^O^)

僕も就職活動を終えて車仕上げたいな(^O^)
Posted at 2017/05/12 20:58:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!
あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!


2016ですが24日のドリフト超天国が最後のイベントとなりました(´・ω・`)






大学の友達の友達が写真撮ってくれてました(´・ω・`)










このホイールでのドリフトは初めてだったので朝から心配でしたが意外となんともなくほっとしました(´・ω・`)


お誘いしてくれたごーさんありがとうございました(´・ω・`)


そして28日にマークⅱが20万キロ突破(´・ω・`)





今でも問題なく走れてる1jz
丈夫ですね!
まだまだ頑張ってもらいます!



25日から31日まではバイト先のガソスタが洗車の嵐で(´・ω・`)


年が明けて1日もバイトして諏訪へ帰ってきました(´・ω・`)


2日は友達とボードへ行き


昨日は祖父母の家へお年玉の回収へ...(´・ω・`)


祖父が新型デミオに乗り換えたみたいなので軽く試乗してきました(´・ω・`)





そんな感じで今年もよろしくお願いします(´・ω・`)


Posted at 2017/01/04 17:30:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
1jミーティングお疲れ様でした(*´-`)

1jミーティングから1週間ですね(*´-`)





皆さん、朝早くからお疲れ様でした(*´-`)





天気大丈夫じゃんって思ってたら(*´-`)





大丈夫じゃなかった(*´-`)


でもいざ走ってみると走りやすい(*´-`)





雨だしいいやぁって感じで買ったばかりのホイールで走りました(*´-`)


さすがに午後は路面が乾いたので前後32ホイールで(*´-`)





お昼はわざわざホイール戻して写真撮りました(*´-`)





Facebookでたまたま見つけた履き替え直後の写真(*´-`)





外人さんが撮ってくれたみたいです(*´-`)


slidefactoryさんも撮ってくれました(*´-`)




今回全然写真撮ってないので、写真&動画撮ってくれた方いらっしゃったら頂けると嬉しいです(*´-`)


走りはショボかったけれど、走りながらもダメなところ気づいて意識して走れたし、楽しめたし、何より壊すことなく無事帰って来れた事が良かったです(*´-`)

皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました
Posted at 2016/10/16 00:25:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月14日 イイね!

今日で夏休みが終わる〜〜


今朝、諏訪から千葉へ帰ってきました(._.)


実家では2週間かけて板金、全塗装してました!


ブルーパール、ルーフブラックからただのソリッドに

before



after



実は3ヶ月前にホイール注文してまして、ホイールに合わせてフェンダーも作りました







そしてそのホイールが今日届きました








work meister s1 3p


マイスターは中学生の頃から好きで、いつか履かせたいと思ってたんですよね〜〜


写真だと実物より劣って見えます(._.)


実物はもうほんとにやにやが止まりません....
Posted at 2016/09/14 15:41:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!
夏休み〜〜
こんばんは!

大学が夏休み入って1ヶ月過ぎました(・・;)

残り10日間しかないと思うと悲しいです...



先月29.30は「全日本学生ドリフト王座決定戦」
通称「学ドリ」で日光サーキットへ(・・;)


今年も書類選考に通り日本大学の学生として参加しました!


去年の学ドリから1度も日光走っていない事実(・・;)


朝3時に千葉を出発してこの時点では雨



羽生PAあたりで晴れ(・・;)



日光ついて雨



受付してパドックで晴れ(・・;)



台風が来るとかなんとかで...でも一日中雨では無かったのでよかったです(・・;)
























これみんな大学生です(・・;)



同じ大学(学部違い)で去年話した友達の14がすごいことに...





これ全部自分でやってるみたいです(・・;)





カッコ良すぎ(・・;)



そして自分は今年も予選敗退...

今年も予選はパイロン卍


完全に練習不足でした


でも前々日に行った南千葉では調子よかったんですがね〜〜

本番に?緊張に?弱いんです(・・;)








誰か写真撮ってくれたやつがツイッターに載ってました(・・;)




イベント終わって残りの夏休みは自宅板金(・・;)


Posted at 2016/09/05 22:03:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「お久しぶりです! http://cvw.jp/b/1536938/39761245/
何シテル?   05/12 20:58
大学生やってます(^O^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
チャクリキダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 20:12:33
かめみさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:35:15
きっずはあと走行会 9/8(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 13:48:07
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
長野→千葉 千葉で大学生やってます(*´-`) たまーにドリフトします
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
メインからサブへ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車でした!! この車でいろんなことを勉強出来ました!
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.