車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
1jミーティングお疲れ様でした(*´-`)
1jミーティングお疲れ様でした(*´-`)

1jミーティングから1週間ですね(*´-`)





皆さん、朝早くからお疲れ様でした(*´-`)





天気大丈夫じゃんって思ってたら(*´-`)





大丈夫じゃなかった(*´-`)


でもいざ走ってみると走りやすい(*´-`)





雨だしいいやぁって感じで買ったばかりのホイールで走りました(*´-`)


さすがに午後は路面が乾いたので前後32ホイールで(*´-`)





お昼はわざわざホイール戻して写真撮りました(*´-`)





Facebookでたまたま見つけた履き替え直後の写真(*´-`)





外人さんが撮ってくれたみたいです(*´-`)


slidefactoryさんも撮ってくれました(*´-`)




今回全然写真撮ってないので、写真&動画撮ってくれた方いらっしゃったら頂けると嬉しいです(*´-`)


走りはショボかったけれど、走りながらもダメなところ気づいて意識して走れたし、楽しめたし、何より壊すことなく無事帰って来れた事が良かったです(*´-`)

皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 00:25:44

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:03:59
当日は朝早くからお疲れでした(^-^)

合流で遭遇したのにはオドロキました(笑)

雨の方が簡単に滑るから、違った意味で楽しめたんじゃないかな?

憧れのマイスター履けて良かったね(^-^)
それにしてもリム、深すぎΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントへの返答
2016/10/16 09:25:53
お疲れ様でした!

自分もびっくりしました(*´-`)
でもなんでこんなところから?って思ってました笑

ごーさんのアドバイスがとても緊張感を持たせてくれて怖くてたまらなかったけど、走ってみると楽しくてしょうがなかったです(*´-`)

高いお金払った甲斐がありました♪
2016/10/16 10:48:05
日曜は朝からお疲れさま‼

もう1週間たつのね(-_-;)

外人が必死になってしょうま君の車写真撮っていたよ(  ̄▽ ̄)

今年は俺もう走れないから来年は練習しに行こう‼
雨の日に…(ФωФ)笑


コメントへの返答
2016/10/16 10:52:46
お疲れ様でした!

自分はごーさんの持っていたカメラに期待してますよ(*´-`)

ぜひ晴れた日に行きましょう笑笑
2016/10/17 17:02:31
お疲れ様でし~~。

坂道のときに、左によったので、

これは!行け!っといってるに違いないとwww

思い、加速でごーさんの後ろについていったでし。

あとから聞いたのが

ごーさんも、ゆいらんさんがきたので、

踏むしかない!で、2台だけで、先行w
コメントへの返答
2016/10/17 19:57:41
お疲れ様でした!

ゆいらんさんの言う通り先に行ってもらってその瞬間に写真撮ってました(*´-`)

トンネルでいつのまにか見失って追いかけてみたけど見当たらなかったので諦めました笑
それにしても早かった....
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「1jミーティング http://cvw.jp/b/1536938/38703088/
何シテル?   10/16 00:25
2013年3月1日、岡谷南高校を卒業 日本大学通ってます! 2013年9月1日 hcr32納車 2014年 4月 悪性リンパ腫で休学 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
チャクリキダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 20:12:33
かめみさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:35:15
きっずはあと走行会 9/8(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 13:48:07
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
長野→千葉 千葉で大学生やってます(*´-`) たまーにドリフトします
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
メインからサブへ
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
初めての愛車でした!! この車でいろんなことを勉強出来ました!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.