車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 00:25 
09/14 15:41 
09/05 22:03 
09/03 13:53 
またまたせきっちょさん目撃(・・;)
 09/03 15:57 
これはマックのとこだね(^-^;また1032されてた(笑)@shoooouma
09/01 18:13 
@ご~さん 練習が足りなかったです。。。
08/31 16:07 
今年の学ドリも予選で敗退しました(泣
 09/01 18:02 
@shooooumaくん 来年はパイロン練習だね(-_-)
08/14 11:25 
青いワゴンRでした(^^)@せきっちょ
08/14 09:55 
岡谷行く途中後ろにせきっちょさんが!
 08/14 11:12 
ウソ( ; ゜Д゜)全然気付かなかったよ(^-^;@shoooouma
 08/14 20:03 
あのイイ感じのツライチのワゴンRだったんだ(*^^*)@shoooouma
08/06 13:38 
@ご~さん あればいこうかな...あとはお値段で(^_^;)
 08/06 13:59 
@shooooumaくん 明日聞いておくよ。確か1万2000円位だったような…
08/06 11:53 
@ご~さん スポラン前から気になってたんで羨ましいです!
 08/06 13:07 
@shooooumaくん 急遽呼ばれて行ってきます。もし空きがあったら来る?
08/01 21:59 
@ご~さん 頑張って走り切ります‼︎
08/01 21:04 
1jmtの走行初級クラスの仮受理されました〜〜
 08/01 21:29 
@shooooumaくん お‼今年も無事エントリーしたようだね(  ̄▽ ̄)俺は出ないけど俺の分まで頑張って走って‼
07/15 01:26 
@ちぇいちぇい そのM3がずっと欲しくてたまらない(´・_・`)
06/30 11:50 
自分それでこの前のフルデュアル売りましたよw@ご~さん
 06/30 13:14 
@shoooouma氏 早っ‼でもイベントとかのために取って置きたいところ(-_-;)
06/18 17:41 
オフ会きら一週間...リアフェンダーもしばいてやりました!
05/21 12:21 
千葉でお待ちしております笑笑@ご~さん
 05/21 12:25 
@shoooouma 氏 俺は行けないよ(  ̄▽ ̄)笑
行きたいけどね(--;)
04/28 11:40 
@ご~さん 自分も参加したいです!
 04/28 13:20 
@shoooouma氏 車戻ってきたらね( TДT)五分五分なところ。
01/16 07:01 
今日はオートサロン!
メッセの駐車場で朝を迎えました〜
12/01 20:23 
@ちぇいちぇい やっぱね、ショートナックルはね入れるべき!
12/01 19:58 
ショートナックル!
乗り心地最高すぎる〜
 12/01 20:14 
@shoooouma え!いーなーー!!
プロフィール
「1jミーティング http://cvw.jp/b/1536938/38703088/
何シテル?   10/16 00:25
2013年3月1日、岡谷南高校を卒業 日本大学通ってます! 2013年9月1日 hcr32納車 2014年 4月 悪性リンパ腫で休学 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
チャクリキダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 20:12:33
かめみさんの日産 シルビア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 20:35:15
きっずはあと走行会 9/8(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 13:48:07
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークII トヨタ マークII
長野→千葉 千葉で大学生やってます(*´-`) たまーにドリフトします
スズキ ワゴンR RR スズキ ワゴンR RR
メインからサブへ
日産 スカイライン HCR32 日産 スカイライン HCR32
初めての愛車でした!! この車でいろんなことを勉強出来ました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.