• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月21日

きゅうすいオフ。

昨日は2回目となるきゅうすいオフに参加しました!
ちなみに車は1回目ですww


現地に着くとすでに60台近くのスイフトが集まってました(*゜Q゜*)

ここまでスイフトが集まったのは初めて見ました~!

それから自己紹介やら駄弁りやら昼飯を食べてビンゴ大会へ。

ビンゴ大会ではリアルゴールド10本がなんと
クスコのリアスタビライザーに生まれ変わりましたww


ビンゴ大会終了後、3時に中締めをして写真の撮影会に‼

最初は二台で撮られてた所に乱入しましたww

写真はまだ編集をしてないのでそのうち上げますww

それから会場をあとにして寄り道をして9時前には帰宅しました。


主催者の方、参加された方、お疲れさまでした。
また機会があれば参加したいと思います!

それとリアスタビの取り付けが楽しみです♪♪

終わり~(*^ー^)ノ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/21 01:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2014年10月21日 1:38
リアスタビいいなぁ〜w
オフ会楽しかったですね(^ω^)
またUP楽しみ待ってますーw

また相棒さん主催のオフ会の時に会いましょう!
コメントへの返答
2014年10月22日 23:59
まさかあんなに早くビンゴするとは思わなかったです(*`・ω・)ゞ

暑かったですがいろんなスイフトを見れて楽しかったですね♪♪

来月でしたっけ??ww
また近々お会いしましょう(*^ー^)ノ♪

2014年10月21日 1:41
スタビいいですね!

私、最後の方までビンゴならなくて残念でしたー笑
コメントへの返答
2014年10月23日 0:00
まさかな商品を手に入れることが出来たので嬉しかったです♪♪

あらー、これは残念でしたね( ´△`)
また来年春にリベンジしましょー‼
2014年10月21日 10:49
こんにちは!
オフ、いいですね〜。
いろんなスイフトを見ることが出来て、楽しそうです!

パーツの取り付け、楽しみですね!!
コメントへの返答
2014年10月23日 0:02
こんばんは!

2週間ぶりのオフも楽しかったですww

どんな風に走りが変わるのかが楽しみです♪♪
2014年10月21日 18:47
牡蠣でいいよーw
コメントへの返答
2014年10月23日 0:03
取り付け料金てこと??w
2014年10月22日 22:06
きゅうすいいってみたかったー(´∇`)
仕事やったけどねー!
コメントへの返答
2014年10月23日 0:03
来年春こそは来てみんしゃい‼
2014年10月23日 0:04
そういや、グラセフ欲しい…
コメントへの返答
2014年10月24日 12:00
買っちゃったね(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴカスタム タントエグゼカスタム純正 ウィンカーミラー https://minkara.carview.co.jp/userid/1537054/car/2334093/10012945/parts.aspx
何シテル?   07/27 18:58
インプレッサとムーヴに乗ってるヒロスイ@72と申します!!!! よろしくお願いします♪♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING CE28 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 23:42:50
バイアンプ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/06 16:18:07
エアコンパネル取外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/01 13:16:33

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
175から152になりました!!
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
スイフトからの乗り換え 54450キロ〜 シンプルカッコよく弄ってきます🙋‍♂️
スズキ ソリオハイブリッド ソリ夫さん (スズキ ソリオハイブリッド)
親の車です。 キューブから乗り換え。 勝手に見積もりとってきてごり押しして買わせちゃい ...
スズキ スイフト スイフト (スズキ スイフト)
2013年10月28日納車。 いろいろ考えて1型スイフトRSから3型スイフトXS‐D ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation