• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あやみぱぱのブログ一覧

2013年01月26日 イイね!

趣味について(*^_^*)

さて、皆さんは🚗が好きなのは知っています(*^_^*)
その他にはどの様な趣味を持っていますか?
私は🚗の他にゴルフを少々やっております^ - ^
義理の姉と兄と私とでだいたいコースに行ったりしてます。
ただ、おこずかいが少ないので、
🚗とゴルフはなかなか大変だけど何とかやってますよ‼(*^_^*)
そうそう、パチンコもチョットやってます(*^_^*)
勝った時はパーツを買う様にとは思ってますが中々上手くは行かないもので(≧∇≦)
私事ですが、
この間ドライバーとパターを、いまはやりのものを購入してみました。(^O^)
かなり迷い、🚗のパーツにするか、久々にゴルフクラブを買うかで迷い、クラブにしました。

皆さんはどの様な趣味が有りますか?^ - ^
Posted at 2013/01/26 22:56:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月07日 イイね!

坂戸オフ会

坂戸オフ会今日は坂戸オフ会しましたぁ(*^^*)

久しぶりにやまちゃん01さんにも逢えて、とても楽しかったです

最近は色々皆さんが参加してくれるので、人数も増え、楽しくなってきた今日この頃です


みんなの弄ったのを見て、良いのがあったら、自分に取り入れ、楽しくみんカラしていきましょう

今日これなかった人も、次の機会には皆さんで楽しく、またやりましょう(*^^*)
Posted at 2012/09/07 00:21:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2012年09月05日 イイね!

危機一髪!

今日は皆さんに報告です。

私と同じように失敗した人もいると思うので、ブログに載せてみます。

皆さんに内緒でパワーUPするつもりでした。

内装を映画館みたくするつもりでした。

フロントスピーカーを変えリアスピーカーを変え、ツゥイターを付けセンタースピーカーを付け、サテライトスピーカーを付ければ完璧と思ってました。!

しかし、実際はフロントスピーカーとリアスピーカーにコアキシャトルタイプを入れると、すでにスピーカー自体にツゥイターが付いてるので、後付けでツゥイターをフロントに置いても、音がぶつかり合って意味がないし、リアはスピーカーがあるにも関わらず、サテライトスピーカーを付けようと思ってました。

サテライトスピーカーはリアスピーカーが無い・には意味がある見たいですが、私はリアスピーカーが有るので、二つを一緒に鳴らすと壊れてしまうらしいです。

センタースピーカーは純正ナビでは、もしかしたら音がでないか、出てもバランス的に悪いらしいです。


無知な私は全然大丈夫と思ってました。

みんカラの友達のEri@802さんは音響のスペシャリストだと思って居るので相談して、大正解でした。

危うく、無知な・を使うところでした。

Eri@802さん、本当にありがとうございました揵・

明日はEri@802さんオススメのお店に行って、スピーカーを選んで取り付けようと思います。

解らないことは恥ずかしがらずに、聞いた方が良いと思った瞬間でした!

みんカラは丁寧に素人の私達に教えてくれる人が沢山居るので、感謝してます・

皆さん、これからも素人の質問をしますが、優しい心でお願いいたします揵(*^^*)


明日は頑張って、取り付けしたいと思います。


話は変わりますが、明日は坂戸オフ会をしますよ、お暇なかたは、素人の私達が居ますがお顔出して下さいな・

お待ちしております(*^^*)

ライトアップクルーズの掲示板に載ってますので、興味があるかたは、お越し下しい・

これからも、よろしくでーす・憘
Posted at 2012/09/05 23:45:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月01日 イイね!

6ヶ月点検

今日はディラーで6ヶ月点検でした(*^^*)
オイル交換、エレメント交換、その他の点検して何事もなく、フィット君は帰ってきました

走行距離も6000kmを越えました

ついついに乗ってしまうのです。

オフ会も楽しいし、みんなのも見たいし、ドライブしたいし、やりたい事は沢山ありますね

これからも、みんカラのお友達と仲良くやっていきたいです

皆さんにはお世話になりっぱなしですけど、よろしくでーす
Posted at 2012/09/01 01:24:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月18日 イイね!

走行距離

走行距離ついに走行距離が6000kmになりました

納車から、後少しで半年になります

楽しくオフ会などに参加できる環境が有ることに嬉しく、みんカラやってます

ちょっとずつしか、弄れないけど変わっていくのが嬉しく思います

九月に半年点検に出すので、オイル交換の時期を合わせながら、過ごしてますよ!

次の大台にのったら、また報告したいと思います~(*^^*)

ついついに乗って、エンジンかけちゃうんですよねぇ、だから走行距離もどんどん伸びちゃうのかな?

みんなもそうかな?
Posted at 2012/08/18 22:14:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「最近は忙しく、久しぶりのみんカラ、徘徊しましたぁ^ - ^」
何シテル?   07/16 13:51
無限仕様に乗ってます。みんカラ初心者なのでよろしくお願いします。オフ会などに参加していけたらと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第一便るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 04:28:47
2012年お世話になりました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 20:57:53

お友達

沢山の人と、お友達に慣れたら、嬉しいです(*^-^)ノ
35 人のお友達がいます
umimiumimi レオン@減量中レオン@減量中
ちゅーちゅーまうすちゅーちゅーまうす ヴィタヴィタ
サンペーサンペー kiyo E87kiyo E87

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
フィットハイブリット ナビプルミアムセレクション 無限仕様 フルエアロ LEDフォグ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.