• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

TV

久しぶりにTVを長く見る生活をしていた。
結構TV番組って面白いじゃん!ってのが感想。もちろん、バラエティ番組の話ではない。特に受信料徴収の某国営放送。内容が濃かったと思う。民放慣れしているせいか、今までの薄っぺらさが問題に感じた。
だが、本日PCが戻ってくる予定。今までの生活に戻ると思われるが、積極的にTVを活用するように考えたい。デジタル放送になって、dボタンは良く使っていたが、それ以前に番組の内容の濃さに、感激した。民放のニュース番組のキャスターって必要ないよって思った。感想何てイイから、事実をニュートラルに伝えておくれ。

今晩からまた調べものの連続な日々になるだろう。これはこれで楽しいけど、世間勉強にはTVがイイかなって感想。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 14:28:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

愛車と出会って2年!
通勤快足GTRさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

一眼レフに魅せられて♡
みーみ♯さん

今日から禁酒宣言!!3日間限定だけ ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「とうとうこの日がやってまいりました http://cvw.jp/b/1537143/40563949/
何シテル?   10/11 21:13
写真は掲載しません、基本的に。 なのでつまらないブログをダラダラと徒然なるままに掲載します。想像力働かせて、楽しんでください。 趣味は、自動車・バイク・氷室...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

最低地上高の懸念 その後&素朴な疑問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/07 22:39:37
今年も。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/20 20:52:30

お友達

ホントに俺で良いのですか?
38 人のお友達がいます
すずき.すずき. * 太颯太颯 *
ラテカセラテカセ * hijihiji
ゆッけ1111ゆッけ1111 SS40SSS40S

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ フロンテ スズキ フロンテ
これが普段の足車。 家族で一番最初に乗り始めたのが、【コークボトル】のフロンテ:LC10 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
ダイハツ ミラ L70V TR-XXに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.