• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

十六夜 たすくのブログ一覧

2013年08月16日 イイね!

インプレッサOFF in 兵庫県某所

インプレッサOFF in 兵庫県某所今日はインプレッサ(GP/GJ)のOFF会でした。
同じインプレッサでも、GPとGJだけと言うことですので、みなさんのお車を拝見させていただくべく参加。

朝2時出発!途中姫路あたりで肉体の限界を感じ、明石市内で力尽き仮眠。
仮眠場所はいつもの、ラ・ムー大蔵海岸店あたり。 まぁお盆期間中ですから夜通しお客さんきてましたわ。


で、朝日が昇り始めるころジョギングやらで人が増えてきたのもあり移動。
通勤ラッシュも今日はそこそこでしたので、予定場所まで速やかに到着。

で、6台。後ろはハッチバックかセダンかの違いですから、前から見たらほぼ一緒!同じ車種ですから当たり前なんですけどね・・・ 写真撮ったはいいけどスマホからですし、個人宅がガッツリ撮影されていたので背景は切り抜き!

そこで親父DXさんに不明なSTIエンブレムを頂く


早速取り付けしました。
STIマフラーも発注済みですし、STIフレキシブルタワーバーもSTIシフトノブも着けてるから、STIって貼ってもよいかなと・・・
何もSTIアイテム無しで貼るのはナンとも申し訳なかったので、いままで自重してましたからw
フロントの良いアクセントになりました! 親父DXさん本当にありがとうございました!

みんカラのTOPのGJインプは納車ほぼ直後でしたが現在は


うん。一年で変わったもんですな。


次は全員集合予定ですが、無事に休み申請通ったらいいんですがね・・・


とにかく今日は暑かった・・・
参加された皆様本当にありがとうございます&お疲れ様でした!

予定に無かったGJくん小技いじりをなにかやりそうで怖い、イロイロ激しく刺激された有意義な時間でした~



あ、帰り道高速を甲子園聞きながら80~100キロの速度で走ってたら、燃費が22キロとか恐ろしい数字出してました。実燃費でかなり誤差があるのであれですが、本当だったら嬉しいな♪くらいに思っておきます。

明日は仕事、現実に戻るとします!!!
Posted at 2013/08/16 19:53:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | G4 OFF会 | クルマ
2013年08月04日 イイね!

FAZEとG4の話

FAZEとG4の話今日は雲が少しでて日差しがキツくない! ということでFAZE出動。
お買い物にだらだら走ってたら



走行距離が30,000kmに。
新車購入から4年で30,000km。バイクにしては良く走っているほうでしょう。

だいたい燃費は28km/Lくらい。
特に不満なし。最高速も遅いけど、こんなもんだし転倒したら死ぬから高望みしません。



で、買い物してきたのは『ハンドクリーム』


G4のステアリングメンテしました。

作業前


作業後



綺麗になった!!!!!  と思う。
安いし、基本放置の作業ですからマメにしても良いかもしれんですね。
Posted at 2013/08/04 19:30:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記みたいなもの | 日記

プロフィール

「10ヶ月の沈黙、なので http://cvw.jp/b/1537227/40778179/
何シテル?   11/28 08:42
鏡音レン好きの腐男子です。 えぇ変態は誉め言葉です。 広島県の隅っこでこそっと活動中! 愛車はインプレッサG4 型式はGJ6 そう6。ッてことはFF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

モニター募集!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 06:11:24
STI アンチグレア ドアミラー(LEDシーケンシャル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 11:49:57
北米仕様のテールランプに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 10:10:57

お友達

来るものは拒まず! スバルに限らず色々な車を拝見するのは良い勉強になります!!
160 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * タカハシーノタカハシーノ *
maru///maru/// * ウッkeyウッkey *
熊野丸熊野丸 * NANIYANANIYA *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 G4 (スバル インプレッサ G4)
スバル インプレッサ G4 H24.08.11納車 写真はほぼ納車時のもの GJ6 2 ...
スズキ パレット スズキ パレット
嫁さんと共同利用ってわけで購入。 通称:嫁ット ターボ付きを狙って買ったわけではなく、 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
50cc 原付1種 新車で購入。 そこらへんをウロウロするのには非常に便利な子 メー ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
2012.07.21 エンジン系トラブル・センサートラブル・ブレーキトラブル・フロントガ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる