車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ちょっと?ドライブに(^-^;
熊本地震に、昨日は阿蘇の何十年ぶりかの噴火!!と中々自然から虐められてる??熊本ですが、やっと私も地震関係の手続きも何とか一段落しましたので、地震後お世話になったところに、来週14日~16日で挨拶廻りに行くことにしました(^-^;

愛知県→京都→大阪の予定で、観光も予定してますので、折角なのでヴァンで行くことに
別にオフ会に行くわけではありませんが、一応誰かと会う?かもしれませんし・・・取り敢えず足元をオシャレに!(熊本帰ったら走れませんので、直ぐノーマルに戻しますが(^-^;・・)





愛知と京都以外は殆んど高速ですが、どこかで見かけたら? 宜しくお願いしますm(__)m




最近Vanは弄れてませんが、息子が羽を購入しましたので少し手伝ってみました。





リヤウイングで材質はABS製、かなり安価に購入した見たいですが、フィッティングは良く、多少合わせ面のバリを削るくらいで、塗装の乗りも良く、本人もかなり気にいってます(^.^)





まだ仮付けなんで、お互い時間が合う時、取付手伝う事になってます(^-^;
ただウイングは両面だけでは危険ですので、ボディーに穴開けが必要になりますが、息子は孔は、開けたくない?と悩んでいるみたいです(^-^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 13:34:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 15:16:45
こんにちは〜

鷲羽山おふ 時間なくてなにもできませんでしたので、西やんさん。。。岡山にもふら〜っと (°▽°)え?
通りみち通りみち (笑
コメントへの返答
2016/10/10 20:22:32
こんにちはぁ♪

岡山オフ・・早いですね~
暑かったけど、楽しかったです(^^)

通り道・・確かに!! ではIC出たところで(笑)・・・
って、夜中になります・・・

でも又オフやりたいですね(^_-)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「通勤路朝夕結構渋滞する国道の交差点、柱に括り付けてある工事の看板、左右通行止め??色も違うし、言い回しも違うし、位置も逆だし・・・・・直進しか出来ないし(+o+)」
何シテル?   03/27 17:45
西やんです。よろしくお願いします。 色々弄れて楽しい車です。少しづつドレスアップするのが楽しみです。 パーツが少ないのでワンオフで、色々造ろうと企ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
いくつになってもノーマルには乗れない、悲しい?奴です^_^;
皆さんの写真等、すごく参考になります。
 
宜しかったら、是非友達になって下さい。宜しくお願いします<(_ _)>
123 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 “がんちゃん”“がんちゃん” *
シドニアシドニア * モモたモモた *
ROJAMROJAM *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴァンガード Olivan (トヨタ ヴァンガード)
弄ってると中々楽しい車ですが、市販パーツが少ないので・・自作パーツで少しづつドレスアップ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.