• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

一年振りのオフ?

昨日 福岡マリノアでオフ会行って来ましたぁ♪

当初Vanをメインに8台の予定でしたが、当日急遽来れない人も出て最終いつものメンバーの4人・・プチプチオフになってしまいました(泣)
Vanは私とRIKUVAN君の2台と、今年Vanから乗り換えた、コラさんのエスティマ、Yone君のアルファードの4台!!







まぁ気心の知れた人達ばかりなので殆んど車を見せ合う事も無く?? 近くの「大戸屋」で牛タン定食を食べ、若干涼しくなって来たので車に戻り唯一観覧車のライトアットの時間になり車を移動させて写真撮影~暫く歓談して次回を約束して解散











今回Vanから乗り換えた人も居ますが、一年振りに色んな事を話せて楽しかったです♪
これからはVanに拘らず、車好きな集まりとして出来る限り続けて行ければと思ってます。

最後は次回のオフは一泊?の酒+?込みにしよう??って事で解散!!
又次回が楽しみです(^_-)-☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/12 08:19:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

✨レイニーブルー✨
Team XC40 絆さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2017年8月12日 9:10
*西やんさん ご無沙汰しております。
やっぱり仲間で集まるっていいですね、ワイワイ楽しそうな声がきこえてきそう☆
もしまた会う機会があるならば💦参加したいな…と (苦笑
コメントへの返答
2017年8月12日 9:39
こんにちはぁ♪
車はかわっても仲間とわいわい楽しいですょ。今度はCH-Rで?お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
2017年8月14日 17:21
急に参加できなくなってすいませーん💧
久しぶりにみなさんにお会いしたかったです(´・_・`)
これといっていじったりはしてないけどやっぱ車の話したり集まったりするだけで楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ
次回のお泊まりは必ず参ります(`・∀・´)
コメントへの返答
2017年8月17日 15:13
こんにちはぁ♪

遅くなりましたぁ(^-^; 
やっぱりみんなで集まると楽しいですよ!!

次回はお会いしましょう~

プロフィール

「ホント久し振りで 最近何も弄ってないのですが良い数のゾロ目が出ましたので(^^♪ 何か良い事
あるかなぁ♪」
何シテル?   11/16 08:28
西やんです。よろしくお願いします。 弄りだすと止まらないので暫くは大人しく?乗ろうと思います・・・?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド おでさん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
以前RB1オデッセイからTOYOTA VANGUARDに乗り換えましたが又オデッセイに戻 ...
トヨタ ヴァンガード Olivan (トヨタ ヴァンガード)
弄ってると中々楽しい車ですが、市販パーツが少ないので・・自作パーツで少しづつドレスアップ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation