車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 10:20 
熊本地震から一年過ぎ会社の直ぐ近くに有るサントリー熊本工場さんが復興記念に造った限定ビール?いただきましたぁ(^^♪  「非売品」!!って響き良いっすね~(#^.^#)
03/27 17:45 
通勤路朝夕結構渋滞する国道の交差点、柱に括り付けてある工事の看板、左右通行止め??色も違うし、言い回しも違うし、位置も逆だし・・・・・直進しか出来ないし(+o+)
03/02 17:06 
なかなか難しいですね(^-^; http://cvw.jp/b/1537322/39396293/
02/23 15:12 
フォグのイカもバルブも漏水?で結局逝っちゃいましたので、6000円程度の安価な中華製フォグぽちって見ましたぁ(^.^) ガラスやし造りは以外?と良さそうです(^^)
02/06 16:04 
最近何かあちこち不具合が(泣)・・Fスピーカーからどうもビビリ音みたいな?? 内貼り外して見たら防水が悪くスピーカーに錆は出るしコーンは破れ掛かっているし(+o+) 又々出費が・・でAmazonから多少音が良くなる?様にALPINEのXシリーズ17㎝購入して見ました(^-^;
02/04 16:51 
ラゲージルームのカバーに取付けてたLEDの調子が悪く外して見たら、車載用のジャッキが茶色い粉吹いてる??しっかり見ると錆だらけ(+o+) 車載用は殆んど使用しないので・・・塗料買って塗らなきゃ(T_T) ってか車内なのにどうして錆ちゃうんですかね(泣)
01/12 11:48 
3年前に購入したユピテルのミラー型ドラレコ・・年末からモニターが逝ってしまって画像は出ない設定も出来ないので悩んだんですがドラレコ無いと寂しいし・・って事で配線弄りたく無いので品番の近いFH230Hをアマゾンで1万数千円で購入 又何年か頑張ってくれるでしょう(^-^;
12/26 07:47 
マットの踵の当たる所が、随分痛んで来たんで倉庫に有った誰の?どこの部品か分からない?アルミのCPLをパクリ切り刻んでビスで固定して見ました♪ ちと冷たいですがボロ隠し?にはなったと思います(^-^;
12/20 17:26 
[整備] #ヴァンガード 久しぶりに整備手帳UPしてみましたぁ(^-^; http://minkara.carview.co.jp/userid/1537322/car/1135737/4035984/note.aspx
11/30 13:08 
先日急にウーハー音から出なくなり、ボコッボコッって感じで逝ってしまいました(+o+) ・・・まぁいいかぁ~って思ってたんですがやはり何か寂しいので、チュンナップウーハー購入して見ました♪  まだ届いてませんが(^-^;
11/02 16:20 
@利き腕は左 さんも90000kでしたかぁ~!! 私も仲間入りです(^-^; 
11/02 07:51 
@ょっちんさん ありがとうございます♪ 最近進化も無く掃除する程度ですが(^-^;
10/31 08:31 
やっぱり(+o+) 昨日オイル交換したら0.75L程減ってる?前回が約0.5L程減? Dへ連絡したら3000km走って減ってればエンジン乗せ換えます。って・・・まぁ90000k走ってるんで良かった?のかも(^-^;
 11/01 19:47 
こんばんゎ。
いつ観ても、エンジンルーム綺麗ですね。
 11/02 15:35 
@*西やん<br /> 自分の車も、90000㌔過ぎてからエンジンオーバーホールDに出しました
10/21 18:29 
ローダウン用ジャッキ 前のはリヤが全上げでもタイヤが浮かず(泣)・・・仕方なく?新規購入しましたぁ♪ 使い易いのですがぁ   重量25㎏重い(+o+)
10/17 18:39 
2000km・・ちょっと遠出して来ましたぁ♪ http://cvw.jp/b/1537322/38713781/
10/10 13:34 
ちょっと?ドライブに(^-^; http://cvw.jp/b/1537322/38674514/
09/18 09:42 
@利き腕は左 さん これから流行るんですかねぇ? 私は多分やらないと思いますf(^_^;
09/17 16:11 
何気にnet見てたら、アルミテープをあちこち?に貼ることで走りが変わるらしい!! ~50km/hくらいで体感できるとの事ですが、どなんですかね??(^-^;
 09/17 17:31 
こんにちは
自分も、同じ記事読みましたが、どうなんですかね?体感出来るほどあるのですかね!?@*西やん
09/12 22:09 
CM見てたら何か欲しくなり Hasyelteの2000GTを購入しようとあちこち本屋探したんですが、噂通りどこも売り切れ(+o+) 結局1台残ってたDea・・の創刊号のFerrariを購入~良く出来てるけど・・やっぱり国産が欲しかったです(>_<)

09/03 09:16 
姉のプリウス 車内に蜂が入って来て格闘中?・・ガードレールに!!らしいです(+o+) 結構費用掛かりそう(^-^;
プロフィール
「熊本地震から一年過ぎ会社の直ぐ近くに有るサントリー熊本工場さんが復興記念に造った限定ビール?いただきましたぁ(^^♪  「非売品」!!って響き良いっすね~(#^.^#)」
何シテル?   04/27 10:20
西やんです。よろしくお願いします。 色々弄れて楽しい車です。少しづつドレスアップするのが楽しみです。 パーツが少ないのでワンオフで、色々造ろうと企ん...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
いくつになってもノーマルには乗れない、悲しい?奴です^_^;
皆さんの写真等、すごく参考になります。
 
宜しかったら、是非友達になって下さい。宜しくお願いします<(_ _)>
123 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
ゆう@Vanguard &amp;Axioゆう@Vanguard &Axio * *あゆ Tanto RS**あゆ Tanto RS*
ぉたっきーぉたっきー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴァンガード Olivan (トヨタ ヴァンガード)
弄ってると中々楽しい車ですが、市販パーツが少ないので・・自作パーツで少しづつドレスアップ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.