車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 23:37 
@kazz1114 さん、このカメラめっちゃ楽しいです♪
12/01 23:11 
やっと届いた7plusの初期設定に奮闘中(;^ω^)
 12/01 23:19 
@トランスキー さん、おぉ〜、広角望遠カメラ^ ^
11/27 22:15 
@Tobisugi-400 さん、お怪我が無いようで何よりです。サスの構造上、そこが折れるのはかなり危ない状況でしたね(滝汗)原因がわかって早く安心できるといいですね。
 11/28 07:45 
@トランスキー さん、ありがとうございます。Dとよくお話しあいをします。
11/20 23:01 
寝ないといけない時間なのにWOWOWでONE OK ROCKのLiveみて大興奮w 余韻ヤバすぎー!
11/20 15:10 
@みぃmama さん こんにちは♪ポチったブツを取り付けてました(o^∀^o)
 11/20 15:56 
@トランスキーさん<br /> いいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
11/20 10:17 
リアバンパー、穴あけ〜♪
 11/20 12:27 
@トランスキー
こんにちは♪何するんですか??«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
11/06 21:22 
@kazz1114 さん、展望広場からの仙台の夜景はめっちゃキレイですよ〜✨でもここに行ったら売店のずんだ団子がオススメですw
11/06 16:33 
青葉城址から仙台を一望。ここに来ると落ち着くわ〜〜(о´∀`о)♫
 11/06 16:52 
@トランスキー さん、地元だけど久しく行ってないなぁ…夜景キレイそう^ ^
10/16 12:18 
宮城トヨタグループでやってるイベントに来ました〜🎵サーキット試乗受付中(≧∇≦)/
10/10 22:41 
無限の新しいヴェゼル用パーツカタログ、営業さんからもらったけど見るだけですな笑
10/09 13:09 
1年点検、リアブレーキASSY交換、ミッション点検でヴェゼル一泊2日お泊まり(^-^;💦新車のフィットHで今日はウロウロw
09/26 23:04 
パソコンとにらめっこw
疲れてきたので土曜日に見てきたNSXを壁紙にしてヤル気up!
09/19 19:21 
@kazz1114 さん、これは8jの+45ですのでフロントがちょい出ててる感じです(^^;; とりあえずこのおまけタイヤでは田舎道がヤバいので早急に交換したいです。。。
09/19 16:49 
@kazz1114 さん 中古の20です♪タイヤが225/30なのでペラペラでカッコ悪いです( ̄▽ ̄;)要交換です💦
09/19 15:23 
WORK GNOSIS入手😆👍✨
 09/19 15:29 
@トランスキー さん、おー、20ですか?
 09/19 18:32 
@トランスキー さん、なるほど〜8.5Jですか?収まんないのでは(^_^;)
09/11 22:22 
09/10 23:52 
[パーツ] #N-WGNカスタム キーレス連動ドアミラー格納装置 TYPE-E http://minkara.carview.co.jp/userid/153738/car/1754086/7958553/parts.aspx
09/10 11:02 
久しぶりにN-wgn弄り♪ドアミラー格納ユニット取付ちぅ☆
08/20 15:14 
久しぶりにラーメン😚🍜
安定の田中そば店!ねぎそば美味し☆
08/15 16:04 
@kazz1114 さん そうです20インチです(^-^; ヴェゼルには無理なサイズだとわかっていましたが…やってみないと気がすまない性格なので店員さんに無茶ぶりで試着してもらいました笑 売却したのでしばらく20インチ候補で楽しい想像します(〃艸〃)
プロフィール
「@kazz1114 さん、このカメラめっちゃ楽しいです♪」
何シテル?   12/01 23:37
ごくごく普通の車好きです。 みなさんよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ナビとオーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 11:18:24
ホンダ純正 RSフロントフェンダーアーチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/27 20:40:08
バック連動ハザードユニット取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 11:15:40
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
30プリウスからヴェゼル HYBRID Xに乗り換えました。 よろしくお願いします。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
みなさんよろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
週末には家族を乗せショッピングやドライブを楽しんでます。前のイストに比べ室内がかなり広々 ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
パールホワイトのX-Limitedです(^^♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.