• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

宮城遠征

宮城遠征 西に東に走り回っているわがDS3
ここ一か月のうちに
静岡往復
名古屋往復
栃木往復
宮城往復
とまぁずいぶん走り回ったなぁと。

27日にはまたも宮城へ。走行距離も99000キロを突破して
10万キロ超えまで秒読みです。
嗚呼、クルマが傷む・・・
ブログ一覧 | DS3 | 日記
Posted at 2016/06/30 17:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5が3つ
UVON@凸凹3号さん

中山道木曽路へ
いっしーくらのすけさん

燃費記録を更新しました!
3,5L Vエアロ 通勤快速車さん

旅!東北へ!
ユー郎さん

ISは燃費が良いですね!
ひろ8さん

今日も洗車
おて~~く。(・∀・∩)さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:15:16
大台も間近ですね、ウチはまだ半分です。
消耗品の2回目交換もそろそろなのでは?
いっぺんに変えるとキツイんですよねー(^^;;
コメントへの返答
2016/06/30 21:19:44
きじくろさん

そろそろウォーターポンプがやばそうなのですがエンジンはますます調子良く、感覚的にはフリクションが減って燃費も良くなって来ているような感じです。ここ数万キロは大きく劣化したという感じはせず落ち着いている印象です。まだまだ行けそうな手応えあります(笑)
2016/07/01 09:41:57
お疲れやまです♪

走行距離も大台に乗って来ている方々も出てきて…。

益々調子がいいとは、なんとも有益な情報です~♪

自分も、長く乗りたいので先人の意見が頼りです…。(^_-)-☆

また、宜しくです。

コメントへの返答
2016/07/03 18:50:59
意外と長持ちしそうな気がしますです。
とはいえ僕のはATミッションを載せ替えているのでミッション自体は5万キロの使用感。
2万キロ毎のATF交換で今のところ問題ない感じです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シトロエンDS3であちらこちらへ 仕事でも使うのでどんどん走行距離が延びるのが悩ましい 90%以上はON(仕事)でたまーにOFF(プライベート) よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シトロエンDS3 リフレッシュ計画 part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 05:08:35
ブレーキローター&パッド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 21:51:32
燃費記録 2014/12/19 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 11:53:12
 

お友達

お気軽にどうぞ。
情報交換いたしましょう。
15 人のお友達がいます
ラッキー432ラッキー432 * toshi_330toshi_330
きじくろきじくろ ☆Dai☆☆Dai☆
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 たか++たか++

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS3 シトロエン DS3
2013年10月27日から新しい相棒になりました。 そもそも不便な2ドアハッチバックでい ...
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70に乗っていました。 まったり、ゆったり。 フォーマルもレジャーもこなす上品 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.