• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

キリ番GET!

キリ番GET! 先程、夜勤帰りの道中
MYエルの走行距離25000Kmに達した所で激写!!

去年の1月31日に納車され、
はや1年2ヶ月ちょっと...

そう言えば。。。
今までキリ番いつも逃していましたが、
今回は偶然捕らえることができました♪



PS.前回のプログは事情により削除させて頂きました。
 皆様に多大な迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
 
ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2006/04/11 03:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 03:40:51
1GET!!
けっこー走ってるんですね‥。タクシーじゃん!!爆
コメントへの返答
2006/04/11 03:49:29
おめでとう!

あれ?
まだ起きているんですかぁ~?

チナミに、
MYエルは一人乗りですけど 何か?(爆)
2006/04/11 05:12:27
お早う御座います!
このまま逝くと2年で50,000K
4年ちょいで100000キロ逝っちゃいそうデスネ

コメントへの返答
2006/04/12 05:08:32
ん...どうでしょう??

二年で50000kmまでは行かないと・・・
45000km位だと思いますよ??
2006/04/11 05:25:13
凄いですね僕より走ってますね(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 05:11:12
コレも宗教活動の成果ですねぇ (笑)
2006/04/11 06:25:51
おはようございま~す
キリバン激写って大変ですよね
偉いのはちゃんと止まって撮っていること(当たり前?)
私10000kmの時 東名走行中に撮りましたから・・・

このぶんだと6月頃には30000km行きそうですね
コメントへの返答
2006/04/12 05:15:02
むむ??
東名走行中に激写ですか?
ソレも2●0km で走行中に (爆)

ナカナカいい線いってるかも?
30000kmも時間の問題です。。。
2006/04/11 06:46:56
Getおめでとうございます。冬場にスキーに行ったりすると、結構距離稼いじゃうんですよね。それにしても自家用車としては稼ぎすぎかな・・・?(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 05:17:17
通勤に、スキーに大活躍していますので、
こればっかりは仕方ないです....

でも、これでも少なくなりました!!
昔は年間30000km走っていましたから~
2006/04/11 09:18:25
距離稼いでますねぇ^^
前車の時6年半くらいで138,000Km位から計算すると
1年で21,200km位でした。
それを超えてますね^^
このペースだと車検時65,000kmくらいですね。
コメントへの返答
2006/04/12 05:22:10
そうですね~
車検時にはちょうどその位だと思います。

ところで、
トリップメータと燃料計気が付きましたか?
ナカナカ燃費イイでしょう~
2006/04/11 10:33:09
では、これから『0』に向けて
爆進して下さい(汗)
コメントへの返答
2006/04/12 05:23:23
教祖の念で何とかして下さい。。。(願)
2006/04/11 12:04:37
オメー♪
私のエルは走行距離7055Kmですが‥1年6ヶ月で‥
最近あまり乗っていないエルちゃんに‥
コメントへの返答
2006/04/12 05:24:45
エルちゃんが泣いていますよぉ...(涙)

タマには可愛がって下さいネ♪
2006/04/11 12:12:17
お疲れ様です!

ペース早すぎではないですか~。(笑)
ボクの今のエルのメーターは、2999kでした。
今度、駐車場を出た途端に、キリ番GETです。(爆)
でも、エルに乗れな過ぎです‥‥。(自爆)
このペースでは、10年経っても、3万K前後かと‥‥。(大汗)
コメントへの返答
2006/04/12 05:28:38
ヒョっとすると・・・
オレはやすさんの10倍乗っているのかな。。。(滝汗)
ソコまで行かないか!?

やす@埼玉号3000km達成の際は、是非 激写して下さい!!
期待してます♪
2006/04/11 15:29:07
早いね(^^;)
コメントへの返答
2006/04/12 05:29:03
まあ~ネ♪
2006/04/11 18:47:26
おめでと~!!
1万㌔かぁ・・・ウチはまだ全然だ(。。;)
旦那のはオカシイコトになってるけどね(ノ∀`)

頑張ろう(`・ω・)ノシ
コメントへの返答
2006/04/12 05:31:18
アリガト♪
旦那のR34は、走る為の車だから仕方ないよねぇ・・・・
2006/04/11 18:49:02
↑あ・・・ゴメン
色々ごっちゃになって
1万とか書いちゃった(ノ∀`)
2万5千だね(*^^)
コメントへの返答
2006/04/12 05:32:32
珍珍珍!

そーだよ!25000kmだよ~ん♪
2006/04/11 19:29:46
キリ番GET、おめでとうございます。
私も20000kmを目撃しましたが、写真は撮れませんでした。。。
しかし、1年2ヶ月で25000はペース早いですね~
もうじき30000kmのキリ番ゲットですね(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 05:35:52
ありがとうございます!?
車は走ってナンボ!30000kmも時間の問題ですね。

きちんと整備をしっかりやれば、距離は関係ないですね。
その分、査定は↓ですが...
2006/04/11 20:53:34
こんばんはー(^^)

一年と二ヶ月ちょっとで
もう25000kmですかー

結構エルライフ満喫してますね(^-^)

私はまだまだです^^;
もっと満喫しないとイケナイですね。
コメントへの返答
2006/04/12 05:38:57
おはようございます~

カナリ満喫しちゃってますよー!
って言っても...実態は通勤なんですが・・・

オフ会参加などで、エルライフを満喫したら、
あっという間に距離も伸びちゃいますネ♪
2006/04/12 05:51:54
いやぁ~!!
凄いですね^^ このペースだと走行距離500Kmは軽く超えますね。燃費で言うと7.5~8.0以上は最低でも逝っちゃいますね。
恐るべし!!
リセット忘れたとか、燃料足したとか「オチネタ」じゃないですよね(笑)

燃費、あやかりたい(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 23:46:28
これはオチネタじゃーありません!(本当)
MYエルは通勤だと平均8.4位走りますよ~
2006/04/12 14:00:57
メーター、後期カッコいいですよね。
前期にカプラ―オンで付くなら?
変えたいなー。
コメントへの返答
2006/04/12 23:49:47
どうでしょう??
オレにはちょっと分かりません...m(_ _)m

お役に立てずスミマセン。。。
2006/04/15 15:33:13
こんにちわ~^^

キリ番ゲット♪


オメオメ\(^o^)/
コメントへの返答
2006/04/16 00:44:30
こんばんわ~

ア・リ・ガ・ト・♪
2006/04/21 14:32:32
こんにちは!

OH、キリがいいですね~~♪

私は先日141421.3kmを通過しました。
当面の目標は「目指せ150000km!!」です。
コメントへの返答
2006/04/22 04:21:53
こんばんは&おはようございます!?

141421.3kmですか。。。(驚)
これからも大事にして下さいネ♪
150000km達成の際は、是非うpして下さい!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「18日、久々に千葉グループのプチを開催します♪」
何シテル?   03/16 03:18
みんカラ8年目に突入しましたが、 これからも沢山の人と出会って、 楽しくやっていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ドリンクホルダー間接照明LED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 00:07:50
ドリンクホルダー間接照明LED取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 00:04:32
500円で完成!車内グレードアップ術!【パイピング】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/28 19:52:45

お友達

車好きな方、話好きな方
仲良くして下さい♪
205 人のお友達がいます
Marbo☆彡Marbo☆彡 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ゅみちんゅみちん * hiro5150hiro5150 *
=yu-ki==yu-ki= えるまぁえるまぁ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
☆2013年12月5日契約   ★2014年2月28日納車 9年間で18万6千キロ乗 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
2.5ハイウェイスター(2WD)  H17年1月登録 [MOP] オーディオレス 寒冷 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
1998年式 平成10年2月登録 平成17年1月 3回目の車検時 エルグランドへ乗り換え ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.