• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/27 07:19 
@カズマーチ いいなー!うちみたいなマイナー車種には羨ましい限りw
 06/27 09:19 
@むちゅ 何気に種類がいっぱいありますよね(笑)
マイナーな車にもいっぱい種類をいっぱい出してくれればありがたいですけどなかなか出なくて嫌ですよね💧
06/22 13:06 
ちょっとワイトレ買ってくる!
06/22 05:53 
田彦のポルシェセンターだった空き地、マツダのお店が建つんだー。へーへー
 06/22 12:17 
@むちゅ さん、
あそこは出入りしづらい所ですね…(゚ω゚;)
05/28 21:59 
@TAKAO びっくりしたびっくりした、いつの間にか来たのかと思ったw
うちもちょうど今日から同じやつ始めたのでw
 05/28 22:09 
@むちゅ えー!そうなんですかwww 残念ながら土浦ですw 今度食べに行きます( ´ ▽ ` )ノ
05/25 11:07 
@たけpan 燃料タンクって意外と精密機械だって聞いたことあります。修理は無理っすよね…。交換?
 05/25 11:21 
@むちゅ
精密機器とかスゴく意外です(^_^;)
原因が確定してる訳ではないですが、タンク内部の事なんでおそらく交換だと思います。
05/25 10:57 
ろどすた車検。
代車はデミオねって聞いてたけどまさかの赤ライン!
今夜ちょいと乗り回してこよっとw
05/25 10:41 
ちょうど今日ロードスターの車検預けなのでついでに聞いてみたら
D「あ、忘れてたw」だって。

おいw

もうとっくに出来る状態で、ダンパーも在庫あるらしい。
05/25 10:06 
あれ、そういえばリアゲートダンパーのリコールどうなったんだ。もうすっかり忘れてたw
05/11 17:13 
アクスピたんのチェックランプが消えない件、やっとDから完治の報告が来たんだけど…原因聞いて吹いたwww
 05/11 18:18 
@むちゅ さん
何でした?
05/06 23:05 
@Red@stalker 自分のも、もう電装品片っ端から調べるしかないって言ってた。復活はいつになるやら…w
05/06 22:14 
@Red@stalker さっきはあざーっした!そうなの。もう1ヶ月くらいになるんじゃないかなー?まだまだかかりそうw
05/06 22:01 
そろそろ愛車レスの発作が起きそうになって参りました。
というか、代車のアクセラ1.5の乗り心地の良さにうっとりし始めちゃいました。これはヤバい。
 05/06 22:10 
先程はご馳走様でした(´∀`*)結構長引いてますねw@むちゅ
 05/06 22:36 
現代車のECU、電装関連は便利な反面トラブルでると厄介ですねw自分のE46もABS関係でトラブルでてます笑 最悪ABSECU逝ってる可能性がw@むちゅ
05/05 00:34 
@じゃい@yamazaL ただの虹じゃないっすよ!環水平アーク!いいもん見ましたねー!
 05/05 08:23 
@むちゅ 虹にしては棒状だし、よく見るとアーチが逆だったんでおかしいなと思ったら、レアものだったんですね!(^^♪昨日の11時台から長い時間観測できました。
04/27 11:43 
電気系統の何処かから、ECUがデジタルノイズを拾っちゃってるとしか考えられないらしい。こうなるとクルマの電気配線ひとつひとつ検証する作業になるから途方もない時間がかかるそうな…。
04/27 11:40 
Dから電話キタ━(゚∀゚)━!

D「ECU替えたけどダメでした。このままGW突入しまーすw」

俺「(´・ω・`)」
 04/27 11:59 
@むちゅ さん
なんとっ
(゜Д゜;)
ここに来て随分と大打撃を受けてますね
(´;ω;`)
早く直ると良いですね
(´・ω・`)
04/26 11:32 
@たけpan 了解です!スロットル純正戻ししてくれたおかげで、これだけ大掛かりな調査とパーツ交換も今のところ無償で済んでるので助かります!
04/26 11:26 
@たけpan スロットルが直接の原因じゃなかったっぽいです。各種吸排気系センサー全交換してもまだ出るので、とうとうECUも交換になりました…(汗)その後音沙汰なし…
 04/26 11:29 
@むちゅ
そうだったんですね(;´д`)
次こそスッキリ治ってくると良いですね!
スロットルはまだかかってるようなので、もうしばらくお待ち下さいm(__)m
04/26 08:11 
あくすぴたん退院まだかー!そろそろ禁断症状出そうw
 04/26 11:21 
@むちゅ
スロットルが原因ってだけじゃなかったんですか?(;´д`)
04/11 11:25 
実は先週から代車生活です。
空燃比系列のエラーはチェック項目が多過ぎて時間がかかるらしい。
04/08 23:38 
@たけpan 後付け感すごいw
 04/09 00:10 
@むちゅ<br /> その割にはそれなりに聞こえるから不思議www

プロフィール

「@カズマーチ いいなー!うちみたいなマイナー車種には羨ましい限りw」
何シテル?   06/27 07:19
どもども。 基本月曜休みなので皆さんと一緒になかなか遊べず、深夜にこっそりぼっちドライブをしてることが多いワタシです。 平日休みのひと遊んでください(笑...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-100D23L/C5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/19 07:54:38
純正BOSE サブウーファーのデッドニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 16:15:44

お友達

地元が近かったり愛車が近かったり趣味が近かったりフィーリングが近かったりする方からのお誘いお待ちしております。
59 人のお友達がいます
ロブロブ * ゆ ん ★ゆ ん ★ *
こう@VABこう@VAB * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Red@stalkerRed@stalker ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) あくすぴ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2012年3月購入。VitzRSのMTからの乗り換え。 ノーマルで乗る予定でしたがみんカ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
母用に中古で購入 なかなかパワーのある子で気に入ってます。
マツダ ロードスター ろどすた (マツダ ロードスター)
妻の通勤足用に…だけど完全に自分の趣味で選びました(笑) 人生初のオープンカー!じっくり ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻のアクセラスポーツ2.0です。 2015.6.20、乗り換えにより手放しました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.