• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀ちゃん@new MPVのブログ一覧

2011年12月08日 イイね!

あ!おひさしぶりです(笑)

こんばんは♪どうもお久しぶりです(笑)


またまただいぶ放置してました(汗


今年からイベ復帰するつもりだったけど、結局納得いく仕上がり、スタイルにならなかったのでもうしばらく引きこもりますm(_ _)m


イベやオフ誘ってくれたみなさん行けなくてすいませんでしたm(_ _)m


で、今年は年賀状出そうと思うので、年賀状交換してもいいよって方いたらコメント又はメッセージ送ください!



よろしくお願いします


ちなみに画像撮る前にまたリメ始めちゃってるんで夏頃に取ったの使って作りますが(汗

Posted at 2011/12/08 21:42:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月06日 イイね!

お久しぶりです!

ジ~ (・_・|



長らく放置してすいませんでしたm(_ _)m


まずはじめに

東北地方太平洋沖地震被災された方皆様には心よりお見舞い申し上げます



それと、休んでいる間に心配してメッセや連絡くれたみなさんありがとうございました!


とても嬉しく思っています!


年賀状送っていただいたみなさん、返せずにすいませんでした


今年こそはみなさんに送りますので!




新しい相棒もかなり予定より遅れてますが、やっとある程度仕上がってきたので今年からイベント、オフにも復帰しますので又みなさんよろしくお願いします!


そこで、まず最初にくるまや工房さんが主催する「4/17チャリティーBBQオフ会」に参加します!


そこでイベントに出る前に一足先にお披露目をしちゃいます♪

参加表明、詳細はこちらにありますのでぜひ参加してください~
Posted at 2011/04/06 21:40:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月07日 イイね!

広島、ユニオン杯お疲れさまでした!

広島、ユニオン杯お疲れさまでした!かなり久々更新になります(汗


先に先々週の広島イベ、昨日地元で行われたユニオン杯へキューブ相乗りで参加してきました!


主催運営スタッフの皆さん、参加された皆さん、ギャラリーで来られたみなさんお疲れ様でした!


先に結果ですが、広島イベではキューブ&マーチ部門2位、カスタム賞を頂きました♪

投票、審査していただいたスタッフのみなさんありがとうございました!

ユニオンの結果は撃沈・・・


ワゴンアナザーでステーションもミニバンも全て一緒のためダメでした・・・

応援、投票してくれたみなさんありがとうございました!


今回広島へは有明から徳島までフェリーで行きそこから広島へ自走していきました

フェリーだけで18時間かかりましたが(笑)

広島へ出張で行ってるヘタレ宅へ2日間お世話になりました

広島イベの感想ですが、コンパクト&軽が熱くかなり刺激ありました!

帰りのフェリーに広島からじゃ間に合わないので香川で一泊

とその前にスタンドで給油しに寄ったときの出来事!

凄く見てくる店員

レギュラー満タンと伝えて少し経ってから「あの~?」ときたのでまさかまずいことか、給油口が空かなかったのかと思いきや


店 「以前雑誌に出てませんでしたか?」と

自 「はい、去年ですが載ってました」

店 「やっぱり!雑誌で見たことあります!全部自作なんですよね!生で見れるとは思わなかったです!」

なんてことが!

こんなことがあると凄く嬉しいですね♪


帰りのフェリーでは前日から風邪引いたため頭痛で寝込んでました・・・

その隣で船酔いでうなされる相方(笑)

あっとゆうまの5日間でしたが良い思い出になりました!


帰ってきてから数日後、突如ユニオン杯へ相方自ら出ると言いだしたのででることになりました!

GlanZメンバーと鉄さんと待ち合わせて行きました!

かなり暑い中大変でしたが久々にたくさんの人と会えて話できて楽しかったです!

それにたくさんの方からいつ頃復活?イベ参戦してくるの?楽しみに待ってるから1と言われて凄く嬉しかったです!

まだホイル、足廻りが出来上がらないのでいつになるか確定はできませんがある程度完成して早ければ来月のやじ杯、仙台イベあたりは出たいかなと思ってます!


現在の進行状況ですが20%くらいかな?


とゆうわけでイベ報告と近況報告でした!


完全復活するまで更新少ないと思いますがこれからもよろしくお願いします!
Posted at 2010/06/07 22:54:05 | コメント(22) | トラックバック(0) | イベント~ | クルマ
2009年12月30日 イイね!

納車♪

納車♪先週土曜日に無事に時期愛車が納車されました~!



引き替えにMPVを積載で引き取ってもらいました



わざわざ長野からオレンジMPが朝一に見届け&パーツ引継に



埼玉の赤いMPの方も来てくれました



なんとか当日の午前中に残りのばらしもも全部終わり、付け替える物をオレンジ号に取り付けたり



かなり目立った車になってました(笑)



差し入れも頂いてありがとうございました!



MPVよ、9年間お疲れでした!


最後までギリギリの状態で頑張ってくれました


で、土日に新しい相棒に乗りましたがかなり良いですね!


早速きょうステアリングを交換しました


徐々にパーツを取り付けてMPの魂を引き継いでいきたいです!


まだパーツも一部残ってるので気になったら気軽にメッセください!
Posted at 2009/12/30 22:52:39 | コメント(27) | トラックバック(0) | クルマ
2009年12月25日 イイね!

ばらし作業・・・

ばらし作業・・・昨日朝からやりました~


なんか久々の大きな作業がばらしってのが・・・


とりあえず8割以上は終わったかな?


予定より早く進んだ気がする


残ったのは内装がヘッドレス、エアサス1式、天井のみで、


外装はリアエアサス、リアバンパー、マフラー、ガルくらいかな?


明日はクリスマスが午後から残りのばらしやる予定です!


そんで、ついに土曜の午後に引き替えで納車します♪


で、使わないパーツ欲しい人いますか~?


いくつか嫁ぎ先決定したのはありますが~


今のとこ使わないのが

外装

車高調

リアウイング

サイドステップ

サイドミラー

ホイル

中期ヘッド(プロジェクター移植)

後期テール(LED移植)

マフラー(中間から後ろ出口手前まで左右出しパイプ)

内装

ケンウッドヘッドユニット

センターパネル

ドア内張

ゲート内張

ピラー、内張類

ラゲッジウーハーボックス

ケンウッドスピーカー
あたりかな~?

他にもあるかもしれないんできになったのがあればメッセか直メください~

早めに連絡もらえれば外して取っておくので!

特になければそのまま積んで引き取ってもらっちゃいます
Posted at 2009/12/25 02:09:49 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「箱根オフ向かい中~が、遅刻決定…」
何シテル?   06/13 10:14
車好きで全てフル自作でやっています~ これからイベント、オフ会にも極力参加しますので見かけたら気軽に絡んでくださいね~ よろしくお願いします~! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Limitless Low Style 
カテゴリ:所属チーム
2006/05/27 20:57:08
 
FRP 販売 
カテゴリ:ショップ
2006/02/21 20:40:19
 
nkt-Family 
カテゴリ:所属チーム
2005/11/28 19:57:27
 

お友達

車種問わず車好きな方ぜひ気軽にお誘いしてください~
230 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
たま(つと)たま(つと) * 雅(miyabi)雅(miyabi)
ハンマーハンマー バニピンバニピン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
内、外装ともに全て自作でやっています~ 外装 エアロ VERT PROVARE ワンオ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
相方キューブ号

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.