• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

いよいよ ドレミ~!

いよいよ ドレミ~! 明日はいよいよ第9回ドレミ~

今夜9時には出て途中2台と合流して0時頃に現地入りする予定~

ようやく作業終了しました~!

一応洗車もしたけどさっき雨に・・・

まぁ、現地着いたら一度拭くようになるんだけどね~

てか今年はいって初の洗車だ(笑)

後は持っていく物準備しないとだ~

今回頑張ってちっこいのでも賞取って帰らないと・・・・

がんばらんとだな~

ドレミ出る人、ギャラリーでも見に来る人もし見かけたら気軽にこえかけてくださいね~

出る前に何枚か取ったのフォトにアップしてみました~
ブログ一覧 | イベント~ | クルマ
Posted at 2006/04/08 13:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 14:08:10
途中横浜にPITINして下さい(爆)

生で見てみたい( ̄▽ ̄)ゝ”

イベント頑張ってくださいね~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2006/04/08 17:07:05
え~横浜は経由しません(笑)

生で見たいのなら山梨まで来てくださいね~
2006/04/08 14:13:36
いよいよですね☆
やすあきさんの車…すごいことしていますね☆
明日お会いしたら、まず車を拝見したいと思いますので、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006/04/08 17:08:34
まだまだすごくないっすよ~

もっとすごいのいっぱいいますからね・・・
あまりじっくり見ないでくださいね~出来悪いとこけっこ~あるんで・・・
明日はよろしくです~
2006/04/08 15:28:35
いよいよですね~♪
応援してますp(^^)q
話しかけても怒らないでね(^^;
コメントへの返答
2006/04/08 17:09:32
応援よろしくです~

朝方とか寝ぼけてたら機嫌悪いかも(爆)
2006/04/08 21:45:55
がんばってね~。
結果楽しみだね!!
フォト見たけど同じ車と思えないよ~。
コメントへの返答
2006/04/09 10:52:21
なんだかダメっぽい予感~
じぇいさんも目立つじゃないっすか!
今度イベで並べてみたいっすね!
2006/04/08 23:59:55
がっぽり賞取ってきてくださいね☆
ガンバレ~♪
コメントへの返答
2006/04/09 10:53:18
けっこ~強敵多い・・・

ダメっぽいな~
2006/04/09 02:41:39
こんばんわ(〃≧∇≦)ノ
もう会場に着きましたか??

ドレミうちも行きたかったな☆
いい知らせ待ってますよ(。・ω・)ノ゙
楽しんできて下さいね♪
コメントへの返答
2006/04/09 10:55:09
今度のイベは山形で(笑)

けっこ~厳しいよ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱根オフ向かい中~が、遅刻決定…」
何シテル?   06/13 10:14
車好きで全てフル自作でやっています~ これからイベント、オフ会にも極力参加しますので見かけたら気軽に絡んでくださいね~ よろしくお願いします~! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Limitless Low Style 
カテゴリ:所属チーム
2006/05/27 20:57:08
 
FRP 販売 
カテゴリ:ショップ
2006/02/21 20:40:19
 
nkt-Family 
カテゴリ:所属チーム
2005/11/28 19:57:27
 

お友達

車種問わず車好きな方ぜひ気軽にお誘いしてください~
230 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
たま(つと)たま(つと) * 雅(miyabi)雅(miyabi)
ハンマーハンマー バニピンバニピン

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
内、外装ともに全て自作でやっています~ 外装 エアロ VERT PROVARE ワンオ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
相方キューブ号

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.