• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

終わらないかも・・・

終わらないかも・・・ 今週末は秩父イベだってのに~

リアラゲッジ終わらないかも・・・

内装だって全開の続きが全く手つかず

一応できるとこまでは仕上げるつもりです!

さて、作業ないようですが~

どっちのボックスも平日仕事終わりにちょくちょくパテ盛り整形仕上げてきたんでなんとかほぼ形は出来上がってきました~

ただ、まだまだ仕上げパテ工程までは遠いんで最終手段を!

厚塗り用のサフェをシンナー希釈少なくして3,4回吹いて巣穴とペーパー傷をしっかり埋めちゃいます



これでだいぶ時間短縮できた♪

とはいえまだまだ塗装下まではいけない

あとは明日、あさってで一気に仕上げて塗装しないと完全に間に合わない~

それにMPは配線繋げるだけで良いけど、キューブは配線全てがやり直しなんでこれが一番たいへんかも・・・

MPのゲートの内張の方も土曜の夜から加工開始しました!



とりあえずバッフルの製作先行で製作

突貫工事でなんとかバッフルはほぼ成型完成~



ただ、真ん中部分はパーツが見つからないんでまだそこだけ作業ができず

それにまだ2台とも新しいアンプが手に入ってないんだよね~

はたしてどこまで仕上がるんだろうか・・・
ブログ一覧 | 内装加工 | クルマ
Posted at 2008/06/16 23:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

福岡モーターショーと九州旅行
t-tomoさん

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

今日から新車生活♪
happy37さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

銀七亀吉日記その2
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:21:14
かなりキツい状況なのはわかりますね。





こんしゅうは天気のいい日が続くみたいですから、頑張っていきましょう。
コメントへの返答
2008/06/17 20:02:18
やったことあるひとはわかるんですね~
今週末から天気悪くなるみたいなんでそれまでに塗装終わればあとは平気かな!
2008/06/17 00:46:24
アンプ

代わりにダンボールで造る!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:03:12
いやいや(汗

それなら使ってないアンプ乗せますよ~
2008/06/17 01:30:42
何とか間に合うといいね!!

頑張って仕上げてくださいo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

秩父ではよろしくです(*^.^*)
コメントへの返答
2008/06/17 20:04:23
形だけでも仕上げたいです!

なんだかイベ天気悪そうなんですよね~
2008/06/17 04:31:45
行けなそう…orz
コメントへの返答
2008/06/17 20:04:43
マジですか?
2008/06/17 08:07:59
やっぱり日程が無くなったり予定日が近づくと焦りますよね

出来てからも動作確認やっても大丈夫かどうか心配が無くならないし

なんとか頑張って下さいね!
コメントへの返答
2008/06/17 20:09:59
たしかに直前は焦りますね~

動作確認、調整は会場でもできるからとりあえず組と配線だけは終わらせるようにしますよ!
2008/06/17 09:05:00
どこまで出来るんだろう?
うちは、秩父は前夜入りですよ。久々ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 20:11:55
どこまで仕上がるか不安・・・・

うちらはまだ前夜入りか朝入りか未定~
2008/06/17 12:49:55
おぉ!リメ進んでますねぇ~♪

秩父頑張ってきてください!!

因みに加須のはエントリーしました??
自分はまだです(´ヘ`;)
コメントへの返答
2008/06/17 20:13:43
今回は思い切って逝っちゃいましたよ!
うちも問い合わせはしたけどエントリーはまだしてませんよ~
2008/06/17 15:03:40
こんにちは~
自作でできるってすごいですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うらやましいです(´Д`)
コメントへの返答
2008/06/17 20:14:57
ラゲッジ作り込みはたくさんのひとがやってるんで気合いがあれば誰でもできますよ♪
2008/06/17 16:00:08
秩父行けなくなりました(泣)

とりあえず午後から応援予定ですが…
コメントへの返答
2008/06/17 20:15:47
それは残念!

じゃあ8月の栗橋あたりでやるイベ行きますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱根オフ向かい中~が、遅刻決定…」
何シテル?   06/13 10:14
車好きで全てフル自作でやっています~ これからイベント、オフ会にも極力参加しますので見かけたら気軽に絡んでくださいね~ よろしくお願いします~! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Limitless Low Style 
カテゴリ:所属チーム
2006/05/27 20:57:08
 
FRP 販売 
カテゴリ:ショップ
2006/02/21 20:40:19
 
nkt-Family 
カテゴリ:所属チーム
2005/11/28 19:57:27
 

お友達

車種問わず車好きな方ぜひ気軽にお誘いしてください~
229 人のお友達がいます
メッキ屋メッキ屋 * bigjonbigjon *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
たま(つと)たま(つと) * ぱぱのすけぱぱのすけ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
内、外装ともに全て自作でやっています~ 外装 エアロ VERT PROVARE ワンオ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
相方キューブ号

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.