• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月30日

いよいよ色あわせ

以前あーでもないこーでもないと騒いでいたエアロ関係ですが、やっと品がそろったということで今日から色合わせです。天気がいいので数日で終わるとのこと。

セントラルさんにお願いしてきたのですが、ついでにセントラルの350GZをしげしげと眺めてきました。このエアロはフルで装着するとやっぱりきれいですね。特に黒がマッチしているように感じました。私はリアのみセントラル、サイドはSTROSEK、フロントはMine'sというミックス状態、果たしてどんなマッチングになるのか期待と共に不安がいっぱい(笑)

さてさて午後から熊本出張です。久しぶりの飛行機。ん?先週末羽田に行ったばかりのような気が・・・。
ブログ一覧 | チューニング | クルマ
Posted at 2006/03/30 11:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

悲報
Supersonicさん

緊張したぁ〜
のにわさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2006年3月30日 11:58
おっ、いよいよですね
しかし大丈夫!、間違いなくカッコ良い
いや、カッコ良くないと困る!(笑
コメントへの返答
2006年3月30日 12:16
そうですね、僕もその確信があってオーダーしてますので大丈夫なはずです。でも仕上がりを見るまではやっぱりちょこっと不安だったりします。なにはともあれ楽しみです。
2006年3月30日 23:19
出来上がりを楽しみに待ってます。
2006年3月31日 1:05
こんばんわ♪

とうとう例のブツが揃ったんですね!いいなぁ~0(^^)0自分は4月の下旬予定...遅っ(-.-;)

自分もZの色が黒ならセントラルのフルエアロで決まりですね!
なおさんとは本当好みが似ていますね~♪

ミックスエアロの不安も なおさんと同じ状態なのでその心境凄くわかりますぅA^_^)でも、自分のオリジナルの組み合わせでカッコ良く決まったら最高じゃないですか(≧▽≦)

仕上がり期待していますよぉ~♪出張お気をつけて(^^)/^


プロフィール

「宇都宮で時間ができたのでこれ乗りました。まだ時間があったので日光まで往復してきました^_^」
何シテル?   03/30 16:08
夏まであと一歩! 梅雨の合間を縫って、ちょこちょこ走りに出かけています。コロナも5類に移行したことだし、梅雨が明けたら真夏の海と山を堪能しにドライブ行きたいです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
納車されました! デジタル関連の機能が超絶進化していて驚きました。
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
【2023年3月29日】 やっと納車されました。高速でぐるっと遠回りしながら帰宅しました ...
アウディ A3(セダン) アウディ A3(セダン)
2023.02.17 無事に納車されました。アクセルとブレーキの感覚に違和感がありました ...
ポルシェ 718 ケイマン ポルシェ 718 ケイマン
ディーラーに話を持ち込んでから1年半くらい経ちますが、やっと納車されました。待っている途 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation