• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@ガレージのブログ一覧

2006年02月27日 イイね!

N-BLOODが届きました

N-BLOODが届きました日産カードからNISMOカードに切り替えたおかげでN-BLOODが届きました。レースのチケットがちょこっと割引で買えるんですね。良い機会なので今年はサーキットまで足を運んで応援しようかな。実は国内のレースって、最後の富士で行われたGT選手権にいっただけなんですよね。
Posted at 2006/02/27 20:43:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2006年02月26日 イイね!

こーゆーのいいなぁ

こーゆーのいいなぁ昨年、旅行でイタリアにいったときにマラネロまでいってフェラーリの本拠地を見学してきました。その時、フェラーリ直営の博物館でみたエンツォのお尻です。派手な演出はないですが、ディフューザが色っぽいです。メッシュ部分も渋いし、なによりリアゲートからのぞいているエンジンが・・・。いずれも飾りではなく、必要のために付いているものであるってところがやはり違いますよね。一度首都高でこの車の後ろに付いたことがあるのですが・・・魅せられてしまいましたねぇ。やはり格が違いますね。
Posted at 2006/02/26 19:28:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記
2006年02月26日 イイね!

あぁやはり神奈川は雨だった…(筑波もだろうね)

あぁやはり神奈川は雨だった…(筑波もだろうね)一応筑波サーキットに行くつもりで早朝起きてみたら外は雨…。せめて午前中くらいは天気もってくれるかなぁ?と淡い期待をしていたのですが、この調子ではきっと千代川村も雨でしょう。ということで、今日は自宅待機となりました。ビデオでも見て過ごそうかな。
Posted at 2006/02/26 06:45:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2006年02月25日 イイね!

中華街で夕食を

中華街で夕食を今日の午後は横浜は関内で仕事だったため、そのまま夜は中華街で食事してきました。中国の家庭料理って感じのお店で良い雰囲気でした。明日は筑波でチューニングカーバトル、なんだけども天気がねぇ、雨っぽいんですけど(^^;;;
Posted at 2006/02/26 01:11:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是日常 | 日記
2006年02月25日 イイね!

Sが1から2へ…

ニ○モのサイト見てたらこんなメニューが。確かにあったら嬉しいメニューでさすが抜け目がないねと思ったら、値段も抜け目なかったね。ほとんど新品購入価格ですな。"あの会社が自分の車のエンジンをあれこれ弄って保証までしてくれる"代金としてはそんなもんなのかなぁ。

Z本体もMC後へのアップデートとかリフレッシュメニューとかあれば、もっと安心して乗れるのになぁ。まぁリフレッシュするよりも買い換えて暮れよというのがメーカの答えなんだとは思いますが。NSXとかはそのへんがいいですよね。

さて今日は休日出勤で午後から横浜は関内行きです。中華街に寄ってこよう。
Posted at 2006/02/25 06:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | チューニング | クルマ

プロフィール

「バンコク到着。まだ朝です(>_<)」
何シテル?   11/27 07:59
夏ですね! LA出張も終わり、次はヨーロッパへの定例家族旅行です。相変わらずのドライブ旅行なので、下準備を進めなければ。今年はクロアチアと南イタリアを攻めます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

お友達

R35&FIAT500のオーナーの皆さん、もちろんその他車種のオーナーの皆さん、よろしくお願いします。前のZ33は10年近く乗ったのですが、今の二台は日も浅く、初心者過ぎてなにがなにやら・・・。いろいろ教えてください♪
93 人のお友達がいます
ロン.ロン. * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
澤 圭太澤 圭太 * z-teraz-tera
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 シャネル0912シャネル0912

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年式R35 GT-Rを買ってみました。ってほど簡単に到達できたわけではないですが ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
半年待ちで納車されました。普段乗り専用車です(ほんと?)。小ぶりな車だと思っていましたが ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
どうしてもTwinAirをMTで乗りたかったので、並行輸入で、FIAT500 TwinA ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年の発表ちょい前に予約して購入しました。車体番号は1000番台です。12万km直 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる