• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なお@ガレージの愛車 [BMW M2 クーペ]

AUTOTECKNIC M-DCTセレクター用カーボンカバー 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年06月20日
カテゴリ : インテリア > シフトノブ
AUTOTECKNIC M-DCTセレクター用カーボンカバー
パーツ単体 パーツ取付全体
セレクター部分のシルバーを撤去して、カーボン化。内装に合わせたオープンボアタイプのばら売りは(M Performanceからは)ないようなので、M3/4等で使われているつやアリカーボンを選択。インジケーター部分がピアノブラックなので、ある意味一体感あるかな?と期待。まぁ、それなりにマッチしてます。

フィッティングは・・・悪くはないけども、ちょっとノーマルカバーより大きいのか、段差が・・・。でも、気にしなければ問題ない程度です。値段も安めなので、総合的にOKです。

それよりもなによりも、このカバーを交換するためにインジケーター部分を外す必要がありますが、これがなかなか・・・力加減が難しかったです。粘着剤のようなものでついているだけなんですが、インジケーターを割ってしまいそうで(^^ゞ それさえ剥がせれば、あとはT8ドライバー一本で簡単に交換できます。

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Glanz / RVスケルトンシフトノブ

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

レクサス(純正) / SC430用シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

TRUST / GReddy GREX シフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:108件

RS PANTERA / 佐藤商会 / オリジナルシフトノブ ヘビータイプ

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:17件

FUJITA ENGINEERING / ヘビーウェイトオールステンレスシフトノブ

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

CAR MATE / カーメイト / カーボンMTノブ ブラック300 ブラック / RA65

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:346件

関連レビューピックアップ

BMW M PERFORMANCE カーボン セレクター レバー グリップ

評価: ★★★★

BMW M PERFORMANCE カーボン セレクター レバー グリップ

評価: ★★★★★

BMW M PERFORMANCE カーボン シフトノブ

評価: ★★★★★

BLACK FOREST INDUSTRIES シフトノブ

評価: ★★★★★

BMW M PERFORMANCE カーボンシフトノブセット

評価: ★★★★★

/// ハーネスパッド

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/20 20:49:58
おおおおおおおおおおおおおおおっ!!!

35には無い景色で♪♪、

とっても新鮮ですねw!!!A^w~;;;b(笑
コメントへの返答
2017/06/20 22:56:58
はい、とても新鮮な気持ちでつきあえています(^^)

家族からは、浮気者扱いされていますが(^^ゞ

プロフィール

「今日はM2でFSWに来ています(^-^) どノーマルなのでイジメナイデクダサイ(>_<)」
何シテル?   10/18 10:20
夏ですね! LA出張も終わり、次はヨーロッパへの定例家族旅行です。相変わらずのドライブ旅行なので、下準備を進めなければ。今年はクロアチアと南イタリアを攻めます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

お友達

R35&FIAT500のオーナーの皆さん、もちろんその他車種のオーナーの皆さん、よろしくお願いします。前のZ33は10年近く乗ったのですが、今の二台は日も浅く、初心者過ぎてなにがなにやら・・・。いろいろ教えてください♪
93 人のお友達がいます
えむ@+えむ@+ * 432@zオング。432@zオング。 *
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 シャネル0912シャネル0912
ロン.ロン. knd☆knd☆

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年式R35 GT-Rを買ってみました。ってほど簡単に到達できたわけではないですが ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
半年待ちで納車されました。普段乗り専用車です(ほんと?)。小ぶりな車だと思っていましたが ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
どうしてもTwinAirをMTで乗りたかったので、並行輸入で、FIAT500 TwinA ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年の発表ちょい前に予約して購入しました。車体番号は1000番台です。12万km直 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.