• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/20 14:28 
@なお@ガレージ 路面はそれほど良いとは思いませんでしたが、空いてて快適でした(^^)
09/20 09:31 
リベンジ中(^-^)
 09/20 12:33 
@なお@ガレージ いかがでしたか?
 09/20 14:28 
@なお@ガレージ 路面はそれほど良いとは思いませんでしたが、空いてて快適でした(^^)
09/08 14:11 
成田に無事着陸(^-^)
09/06 15:27 
アマルフィで朝食(^-^)
09/04 14:31 
ローマ空港からイタリア入りしたのですが、入国が激混み! EUの入国なんて、いつも素通りに近かったのに、ホテルの予約やら帰りのチケットやらを用意しろ、とかなり厳重な様子。結局、入国審査待ち中にF-1イタリアGPをスタートからゴールまで堪能できました。アメリカ入国並みの待ちでした。
09/03 17:59 
空港に到着して、あとは乗り込むだけ! ローマに着いたら、ローマはスルーして(^^;)、350kmほど車で南下します。
08/31 18:15 
アドリア海をフェリーで航行中(^-^)
08/29 08:46 
ほんと久しぶりの成田です。と、遠い…(^^;) ざっと見回した感じ、羽田優勢かなぁ。
08/28 18:05 
ハブボルト、交換完了! 調べてもらったところ、左側残り4本中2本もかなりクラックが進行してましたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
08/27 12:15 
バッテリーパンパン状態のスマフォ、バッテリー交換で復活しました(^^) パンパンバッテリーは、なにやらガスがたまっているようですね。ぷくぷくしてます。バッテリーが互換品なので心配ですが、とりあえずは使えそうです。1000円なので十分でしょう。
08/26 18:03 
昨日のスポーツ走行、開始20分前の最終チェックで、左フロントのボルトが折れましたorz で、撤収決定(涙) まぁ、最悪、帰宅できなかったかもしれないことを考えると、早期発見できて良かったです。スポーツ走行前の安全点検は、やはり大切ですね。久しぶりに痛感しました。
08/25 07:36 
@ 写真忘れました(^^;)
 08/25 08:03 
@なお@ガレージ 朝はそこまで混んでないと思います。
ですが史上最強レベルの暑さです。。。
08/25 07:35 
パッドとローターの慣らしに来ています。暑い…(>_<)
 08/25 07:36 
@ 写真忘れました(^^;)
08/09 22:22 
東京なう。なんで湾岸線とか首都高とか大渋滞してたんだ!? もう帰省ラッシュ?
08/09 14:08 
広島なう。さすがに日帰りは無理だった…(^^;)
08/05 15:19 
ロスから戻りました。朝4時半着(^^ゞ さすがに一眠りして、午後から始動(^^)
08/02 21:27 
出張中盤戦。今回はなかなか手強い。日本からもメールで仕事がたくさん届くし。写真はLAの高速。昼間でも車が多くて渋滞気味。
08/01 13:11 
スペースシャトルと乾杯♪
07/30 13:43 
LAなう。今回のホテルはいろんな意味で高いっ!

プロフィール

「@なお@ガレージ 路面はそれほど良いとは思いませんでしたが、空いてて快適でした(^^)」
何シテル?   09/20 14:28
夏ですね! LA出張も終わり、次はヨーロッパへの定例家族旅行です。相変わらずのドライブ旅行なので、下準備を進めなければ。今年はクロアチアと南イタリアを攻めます!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TWO MONKEYS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/25 00:16:05
CADA DIA MAIS SUJO E AGRESSIVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 00:02:54
GT3を快適に乗るために <購入から半年インプレ> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 18:12:26

お友達

R35&FIAT500のオーナーの皆さん、もちろんその他車種のオーナーの皆さん、よろしくお願いします。前のZ33は10年近く乗ったのですが、今の二台は日も浅く、初心者過ぎてなにがなにやら・・・。いろいろ教えてください♪
94 人のお友達がいます
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * 澤 圭太澤 圭太 *
クワック・サルヴァークワック・サルヴァー * シャネル0912シャネル0912 *
ロン.ロン. * KAL(旧NORITA)KAL(旧NORITA) *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2011年式R35 GT-Rを買ってみました。ってほど簡単に到達できたわけではないですが ...
BMW M2 クーペ BMW M2 クーペ
半年待ちで納車されました。普段乗り専用車です(ほんと?)。小ぶりな車だと思っていましたが ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
どうしてもTwinAirをMTで乗りたかったので、並行輸入で、FIAT500 TwinA ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2002年の発表ちょい前に予約して購入しました。車体番号は1000番台です。12万km直 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.