車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
代車生活終了!

気が付けば二ヶ月も更新してなかったんですね・・・


実は先月の春の嵐のある日に駐車場で左フロントドアにドアパンチを貰っちゃいまして
GW中から板金修理で入院してました。(哀


内容的にはドアパネルの交換になったようできれいに治って帰ってきました。
入院中は代車のVM4に乗ってましたが走りが結構違うんですね!
ターボの加給の感じとかパドルを使ってのエンブレの感じとか・・・
あとインテークダクトの中もちょっと違うんですねぇ!


そして先月の感謝デーで購入していた内装のインテリアパネルも取り付けてもらい
ちょっと高級感がアップした感じがします。
ただ小まめに拭いてあげないと手の跡が結構残りますね・・・


そして今日はブレーキパットの交換をしました。
GDBに乗ってたときにパットを変えてたのもあるんですけど
納車時から踏力と止まり方がシックリこなくて・・・
で、今回前後ともENDLESSのSSSにしてみました。
街乗りならノンアスで十分でしょ!?って安易な考えです。


乗ってみた感じはやっとシックリとくるようになりました。
これでまたいっそう乗るのが楽しくなるかなぁ♪
Posted at 2017/05/23 21:46:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
カートに行ってきました♪


久しぶりにカートに行ってきました♪
今回行った所は入間にある『CIRCUIT STADIUM 634』さん。
スリックカートみたいな感じ、そしてあの高低差はヤバかった・・・
もろに体重差が・・・(哀
そしてもっと精進します・・・



そして駐車場は青い車がいっぱい!
みんな同じような車だけどみんな車種が違うという・・・



Posted at 2017/03/12 20:13:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEVORG日常 | 日記
2017年02月27日 イイね!
新車六ヶ月点検今日は6ヶ月点検に行ってきました。

基本メニュー以外の追加メニューは
オイル交換とエレメント交換
そしてナビマイクの配線修正でした。

今回もオイルはelfZEROを選んでみました。
それにしても納車からまもなく半年
あっという間でしたね。

点検の後は、友達から誕生日祝いに貰っていたLEDを取り付けてみました。
マップランプ
ルームランプ
カーゴランプ
ライセンスランプ
バニティーランプ
グローブボックスランプ
この6点を付けてみました。
コンソールランプは純正の赤い光で良いかなぁっと・・・

それにしても明るいですね!
なので一番光量の低い最大光量の30%の設定にしてみました。
それでも十分すぎるほど明るいです。
本当にいいもの貰っちゃました♪

ちなみに写真は先日タワーバーのフィッティングをしたときの写真です。
フレキシブルタワーバーより存在感がありますね!
Posted at 2017/02/27 21:30:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | LEVORG日常 | 日記
2016年12月23日 イイね!
スタッドレスタイヤに交換しました。冬本番に向けてDで交換してきました。
うちの辺りは雪はあまり降らないけど雨の後は路面凍結するんですよね・・・
あと雪山にも行くんで毎年この時期に交換です。


今年は最初はGDBで使ってたスタッドレスタイヤでいいやなんて思っていたけど
5シーズン目になるし
夏タイヤより太いスタッドレスって・・・
ホィールは収まりそうなんですけどね・・・
ってことで思い切って新調しちゃいました。


ブリヂストンのVRXが良いかなぁ・・・
と思ったけど今回も今までと同じGZで
そしてサイズは推奨の215/50R17にしてみました。


これで冬の備えはひと段落♪
後はワイパーブレードを交換しようか迷ってます。
Posted at 2016/12/23 20:19:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEVORG日常 | 日記
2016年12月04日 イイね!
キャッシュバック


一週間ほど前にスバルから封筒が届いたんで開封してみたら
なんとキャッシュバックの為替でした!
いつくるのかなぁ・・・と思いながらも忘れかけてました。
ダイソンの掃除機も届いたしね!
今回の乗り換えはいろんなものがもらえてラッキーでしたねぇ♪


そして今日、ナビのMSVに落とした曲にタイトルを付けようとしたら
通信モジュールが付いていないことに気づいちゃいました!
依然使っていたVH-099Sには同梱されてたんで付いてるものかと思っていたら
Sの付いてない標準モデルは別売りだったんですね・・・
担当営業さんに電話して確認しちゃいました・・・
つうことでamazonでポチッとやっちゃいました。
USBケーブルも今付いてるのでいけるのかなぁ・・・
と思いながらも念のためポチッと
通信機能が売りなんだろうから標準で同梱して欲しいですよねぇ!


Posted at 2016/12/04 20:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | LEVORG日常 | 日記
プロフィール
「代車生活終了! http://cvw.jp/b/153773/39819183/
何シテル?   05/23 21:46
インプレッサとステラからLEVORGに乗り換えました。 久しぶりにメインの車がMTからCVTになりました。 通勤メインになっちゃいますけどお休みの日には...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
2014.05.17 Zummy Racing Famiry 走行会 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 22:42:45
カークリーニング ペッカー 
カテゴリ:Shop
2009/08/31 22:02:30
 
ピットイン千葉 
カテゴリ:Shop
2007/04/30 21:58:54
 
お友達
実際にお会いしたことのある方
コメント等でやりとりのある方は大歓迎です。

そしてLEVORG関係ではまだお友達がいないので
気軽に誘ってくださいね!
もちろんインプレッサやステラの方もOK!ですよ~♪

99 人のお友達がいます
がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 * HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C *
RIDE-BLUERIDE-BLUE * しげちばしげちば *
いんぷごんいんぷごん * ひろりん太ひろりん太 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8月30日工場出荷予定 9月中旬納車予定 9月27日納車 GDB以来、約10年ぶりの新 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り換えたばかりで 新しい車に全然慣れていません(・ω・;A)アセアセ… GC8に比 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
忘れもしない9月29日の早朝 駐車場から消えてました。((((;´・ω・)))アヮヮヮヮ ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤用にRN1を買ったばかりだというのに 色々とRN1について調べていくうちに・・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.