• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

日曜日は

日曜日は










最近ネタが無くてサボっちゃってますね・・・


今週末はちょうどお休みなので
『ハイパミ』に行ってみようと思ってます。
取りあえず明日にでもチケット買いに行かないと・・・


今年はなにか良い出物がありますかねぇ?


写真は最近コンビニで見かけた
『ハッピーターンのハピ粉250%で幸せ感じちゃお!』です。
見た瞬間大人買いしてしまいました。(w
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

包まる
notteさん

Blue Moon
キセキさん

名古屋観光 ひつまぶしを求めて ~ ...
カムたくさん

墓参りとホーム訪問ドライブ
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:37:41
こんばんはっす(^0^)/

僕もハイパミ行きますよ~

ハッピーターン僕も買ってしまいました。粉がいっぱいかかってて、美味しかったですよ~♪
コメントへの返答
2010/04/10 06:57:58
おはようございます。

日曜日は会場でお会いできそうですね!

ハッピーターン濃くて病みつきになっちゃいますよね!
毎日買っちゃってます♪
2010/04/09 22:38:07
ハイパミ見に行くですね(^.^)

自分も見に行くので!

会場ですれ違ったりするかも知れませんね(^.^)
コメントへの返答
2010/04/10 06:58:55
会場でお会いできるかもしれませんね!

結構いろんな人に会えるので
楽しみなんですよね♪
2010/04/10 00:16:37
ちーぼーさんそうしたらワイパーは現車あわせでイイですかね?今うちのに装着済みなので~
リヤのは転がっているのを持っていきますので(笑)乞うご期待
コメントへの返答
2010/04/10 06:59:37
リヤのは転がってるって・・・
今日午後にでも参上しましょうか??
2010/04/10 00:54:45
ハイパミ行かれるんですね!私も行きたかったんですけど、距離がねぇ…(;´∀`)
楽しんできてくださいね☆


大人のハートも鷲掴みなハッピーターンですねぇ(*゚∀゚)=3
明日コンビニ行ってきますw
コメントへの返答
2010/04/10 07:01:07
あれれ?
今回は来れないんですか??
土曜から遊びに来ちゃえばいいのに!

ハッピーターンはマニアにはたまらない感じです!
是非お試しを!!

2010/04/10 07:17:16
ああ、1本確保したんですよ(笑)
なので~それ使うかな~って思いましてね。

今日ですか?たぶん、大丈夫だとは思いますよ~
コメントへの返答
2010/04/10 17:24:25
先ほどはどうもでした!

明日はよろしくお願いしますね♪
2010/04/10 08:58:41
毎年行きたいと思いつつまた今年も行けないのよね~(^▽^;)
コメントへの返答
2010/04/10 17:25:19
明日は天気も何とか持ちそうです。
寒くなければ良いんですけど・・・

しっかりと楽しんできますね!
2010/04/10 14:43:05
明日現地でお会いしましょ~
コメントへの返答
2010/04/10 17:25:58
は~い♪
楽しみにしてますね!
2010/04/11 09:07:11
うちの前で買いました?
ハイパミいいなあ・・・・
コメントへの返答
2010/04/13 09:23:17
いえいえうちの駅前です手(パー)

ハイパミはエンドレスのパットが
安かったので気になったくらいですねexclamation
あとは前から気になってるプローバのワイドミラーかなexclamation&question

筑波に行くのに一番楽しみだったのは
モナークのご飯だったりしてあっかんべー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エアコンフィルター交換 http://cvw.jp/b/153773/40096584/
何シテル?   07/16 16:34
インプレッサとステラからLEVORGに乗り換えました。 久しぶりにメインの車がMTからCVTになりました。 通勤メインになっちゃいますけどお休みの日には...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2014.05.17 Zummy Racing Famiry 走行会 -ピット・パドック編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/06 22:42:45
カークリーニング ペッカー 
カテゴリ:Shop
2009/08/31 22:02:30
 
ピットイン千葉 
カテゴリ:Shop
2007/04/30 21:58:54
 

お友達

実際にお会いしたことのある方
コメント等でやりとりのある方は大歓迎です。

そしてLEVORG関係ではまだお友達がいないので
気軽に誘ってくださいね!
もちろんインプレッサやステラの方もOK!ですよ~♪

97 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * ポップポップ *
きらきら星(六連星★彡86姫)きらきら星(六連星★彡86姫) * ひろりん太ひろりん太 *
dai@BRZdai@BRZ * ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
8月30日工場出荷予定 9月中旬納車予定 9月27日納車 GDB以来、約10年ぶりの新 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
乗り換えたばかりで 新しい車に全然慣れていません(・ω・;A)アセアセ… GC8に比 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
忘れもしない9月29日の早朝 駐車場から消えてました。((((;´・ω・)))アヮヮヮヮ ...
スバル ステラ スバル ステラ
通勤用にRN1を買ったばかりだというのに 色々とRN1について調べていくうちに・・・ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.