• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オヤジ777の愛車 [ホンダ Nボックス]

LED ナンバーユニット

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年06月13日
1
Nボックスに取り付けは完ぺきに出来て、照射具合も良いと思います。 耐久性はどうかですが・・・  取り付けに大変苦労しました、純正を外して簡単に出来ると思っていたので 純正品を外すのは少し右にスライドすれば、簡単に外れました。 ソケットを外しT5を接続までは・・・ まずソケットが車体側に入らない、入り口と奥行きが無いので。外からするのは断念、内貼りを外し上側のリアワイパーの内貼りも外し、外側のメッキの(ナンバー灯)カバーも外さないとダメでした、3か所ツメ?を割ってしまいました
2
取り外すまでは良かったのですが、⑤のソケットが車両側に入らないです、狭すぎて。
以降の内貼り2か所・外側のメッキカバーを外すことに・・・
3
内貼り2か所・外側のメッキカバーを外すことに・・・
4
内貼り2か所・外側のメッキカバーを外すことに・・・
照射は大変明るく満足です。
車検は大丈夫かな??

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ポジションランプ交換

難易度:

アイラインフィルム

難易度:

LEDヘッドライト交換

難易度:

ヘッドライトをLEDに!! \(^o^)/

難易度:

LEDヘッドライトに交換

難易度:

片目だけが球切れ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #Nボックス 三菱電機 ETC2.0車載器 EP-E216SBG http://minkara.carview.co.jp/userid/1537756/car/1286386/4312831/note.aspx
何シテル?   06/25 14:48
オヤジ777です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ NC750X  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 14:40:56
DAYTONA デイトナ PROGRIP #601(2310円) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 09:00:22

お友達

愛車一覧

ホンダ NC750X ホンダ NC750X
以前乗っていた「NC700S」を3月に手離し、すぐに新型を注文しました。 4月の後半に納 ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
乗用車が必用なくなったので軽に変えました。
ホンダ PCX PCX125 (ホンダ PCX)
通勤やチョイノリで大活躍、燃費も平均40キロはいくので(*^。^*)
ホンダ NC700S ホンダ NC700S
ボーイング787機、トラブル続きで運休中。でも奥のほうに止まってました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.