車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/27 21:33 
心不全の為、緊急入院です。早く帰って来てねぇ!
07/31 09:44 
[パーツ] #GTS250ie スリップオンサイレンサー VESPA GTS/GTV http://minkara.carview.co.jp/userid/1537774/car/1136129/7880363/parts.aspx
05/05 16:31 
5人用のルーフテントがあるとは素敵ですねぇ♪
01/22 16:58 
W460ステキだなぁ〜
01/12 22:51 
最近この警告灯が点灯する事があります。点灯するとATの4速に入りません。一旦止まると消えてそれ以降は4速に入ります。なぜ?
10/21 21:06 
今週末はジムニーカーニバルに行くぞぉ〜
07/25 07:58 
路肩に停まったSクラスが激しく燃え始めた。運転手は無事だったのかな?
07/24 23:10 
ステアリングタイロッドのネジが固着してアライメント調整出来ず。トホホ(涙)
01/28 23:52 
代車で借りたFIT君。何と19万キロ超!とてもシャキッとした乗り味に多走行がウソのよう...ちゃんと整備すればこんなに乗れるんですねぇ...
01/22 00:45 
本当かな?イタリア本国では60〜90万で取引されてるそうな...だいぶ数も減ってるみたいだから大切に乗ろう🎶
01/11 18:00 
NBOX/のスライドするリアシートってNBOXに付かないかなぁ?
12/27 07:16 
G55をスタッドレスに履き替えました。ジムニーの倍以上はあろう超重量級のタイヤと格闘する事2時間弱...そろそろ自分での交換は体力的に限界かも...
11/18 22:32 
あーまた悪い癖が...軽四駆に手を出してしもたァ...
11/15 17:23 
NBOX純正のマフラーを引取りに来たけど分割出来ないからゲレンデバーゲンでもサンルーフから飛び出させないと積めず(泣)厄介なマフラーなこと・・・
11/13 23:04 
前々から名称が分かりずらいなぁーと思っていたとです。少しはスッキリしたのかなぁ?
10/21 21:45 
燃料ポンプ交換したばかりなのにたまーにエンストするのはナゼ?
10/13 19:08 
半年ぶりに洗車しました。通勤がカブ➡︎NBOXになってしまったので中々乗れず(泣)
09/04 21:59 
今回は近所で開催なので子供連れて乗りまくるぞぉ〜🎶 でも日曜日は天気予報が怪しいなぁー
プロフィール
kintaka georgeです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Interster PPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:59:48
hans trading PPT(Plug-in Power Throttle) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 21:49:33
TOYO TRANPATH SU Sport 215/70R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/03 19:02:22
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
オートマの5型に乗っています。モンスタースポーツの100馬力仕様にしました。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
NAの車イス仕様とターボカスタムに乗っています。
AMG Gクラス AMG Gクラス
2003年式のG55に乗っています。
ベスパ GTS250ie ベスパ GTS250ie
2006年式?デジタルメータの初期型に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.