車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
オプミその他で廃タッチ祭り(笑)
さぁ、今年もやって参りました、廃ドラー必修のイベント、オープンミーティング。

去年はPCが不調だったりして、日程を知ったのが前日23時とかで、ただ行って帰って来ただけでしたが、今年は事前に情報を集めたせいで19時に早寝したよ(笑)

起床は午前2時、ハイドラ画面を覗くと見知った人々が山中湖周辺でちらほら。前夜祭やってるね、いやお盛んですな。

午前3時に家を出て山中湖周辺についたのが午前6時前。前夜祭組は爆睡中。テント張って寝ている人もいましたね(笑)



午前7時に前夜祭組と一緒に会場入り、ハイドラ同好会オフ会場についたら、さっそく行動開始。

駐車場入口で待機していると、入れ食い状態。いやー美味しいですw

一日中会場を廃タッチを追い求めて彷徨していたせいで、じゃんけん大会とかドレコンとか、全然見なかった(笑)

オプミ終了後は某ホイホイポイントに移動して、粘りました(呆)でも結果は22位でベスト10入りはならず。この日の戦いは激戦でしたね、東京まで移動した執念のイズ・アイ、473組の勝利でした。

おまけ
473と言えば



もはや、オプミの名物と化したピンクアフロ。ワイシャツ忘れたとかでスーツ姿でなかったのが残念(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 07:15:46

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「買っちまった・・教訓、純正品は大切にしよう(笑)」
何シテル?   12/05 18:32
サンデードライバーですが、年2万キロ走ります。700km/日なら余裕です。 1000km/日が目標ですが、歳のせいか、体力的にキツクなって来ました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
過走行車な方どうぞよろしくです。(普通な距離の方もどうぞよろしく)
照れ屋なので、私からお誘いはしないかもしれません。(笑)
127 人のお友達がいます
ユ ー キユ ー キ * ◆虎太郎◆◆虎太郎◆ *
けいわん0615けいわん0615 * obarin&#39;obarin' *
たま(つと)たま(つと) * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク ジューク君 (日産 ジューク)
2012年8月3日納車されたジューク君です。 スピーカー交換・外部アンプ導入によりカー ...
BMW その他 アントン (BMW その他)
バイエルン発動機製造801Cエンジン搭載
メルセデス・ベンツ その他 グスタフ (メルセデス・ベンツ その他)
ダイムラーベンツ605エンジン搭載 ハーロック大尉、最後の愛機。
日産 ティーダ ティーダ君 (日産 ティーダ)
一昨年まではレガシィのB4RSK(5MT)に乗っていましたが左足首を痛めてしまい、二度と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.