• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

首都高でオートパイロット試乗



一年ぶりに日産本社グローバルギャラリーに行ってみました。

セレナのオートパイロットを首都高で試せるとかで、さっそく乗ってみましたよ。ディラーで乗った時は出来なかったからね。

不思議な感覚ですね、添えている手の中でハンドルが勝手にグルグル回っていくのは。高速巡航ならオートクルーズと併せて楽チンですな。

でも、逆光にカメラが弱かったりするのは、まだ要改善点。



家に戻ると例のe-Powerのお知らせが。
来月発表だよね、これも試乗させてくれるのかな?

ちょっとだけ技術の日産の片鱗が戻った感じの火曜日でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 16:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/18 16:40:55
自分も首都高試乗やりましたが、すごい時代になりましたよね(o^^o)e-power、ノートは今週末から予約は出来るらしいですがどんな仕上がりか楽しみです
コメントへの返答
2016/10/19 15:35:13
乗ったんですか?
中々いいですよね、e-powerはきっとCPUの弄り次第でどうにでもなるので、ニスモ仕様を期待したい所です。
2016/10/18 19:18:39
車検でディーラー行った時にノートの話になりました。
e-powerにもnismoが設定されるそうなんで
気になってます(^^)
コメントへの返答
2016/10/19 15:36:55
ノートの話?
ジュークニスモ買うんじゃないの(笑)

リーフにもニスモ仕様があったけど、中々そそられましたよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「来年の事を言うと鬼が笑う?いやいや事前の準備が肝心だよね。という事で2018オートサロン対策に宿を予約。」
何シテル?   07/22 15:16
サンデードライバーですが、年2万キロ走ります。700km/日なら余裕です。 1000km/日が目標ですが、歳のせいか、体力的にキツクなって来ました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

soundproさんの日産 ノートeパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 02:41:04

お友達

過走行車な方どうぞよろしくです。(普通な距離の方もどうぞよろしく)
照れ屋なので、私からお誘いはしないかもしれません。(笑)
128 人のお友達がいます
ぷちくんぷちくん * ふぇいちゃふぇいちゃ *
にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 * だいりん。だいりん。 *
シーチャンシーチャン * K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 電気ニスモ (日産 ノートeパワー)
2017.1E-powerニスモ納車。
BMW その他 アントン (BMW その他)
バイエルン発動機製造801Cエンジン搭載
メルセデス・ベンツ その他 グスタフ (メルセデス・ベンツ その他)
ダイムラーベンツ605エンジン搭載 ハーロック大尉、最後の愛機。
日産 ティーダ ティーダ君 (日産 ティーダ)
一昨年まではレガシィのB4RSK(5MT)に乗っていましたが左足首を痛めてしまい、二度と ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.