車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:32 
買っちまった・・教訓、純正品は大切にしよう(笑)
12/03 17:12 
@まっつん1号 ついでに南北大東島の両空港ゲットして来て(笑)
 12/03 17:25 
@Summer Rain,Song さん、ニホンゴムズカシイネー(´・ω・`)
11/29 14:12 
いよいよ本命? http://cvw.jp/b/1537791/38930976/
11/27 09:59 
@まっつん1号 そんな時こそ横浜ホイホイは如何?美味しいよ(笑)
 11/27 10:08 
@Summer Rain,Song さん、こちらからそこまでいくなら富士行きますわ(笑)仕方ないので都内で悪あがきしてます(´・ω・`)
11/25 17:18 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/1537791/38909454/
11/22 22:02 
ジャガーよりツインモーターのEV登場。4WDでいいね、日産も次期スカイラインに是非設定を
11/20 18:35 
自分のニスモは東京で第一号らしい、ひょっとしたら日本で第一号?値段も分からんクルマを買うのはオイラくらいだよね(笑)
 11/20 20:02 
@Summer Rain,Song 納車日確定ですか?楽しみですねー
 11/20 21:14 
@Summer Rain,Song さん僕も悩んでるんですが果たしてクレジットが通るかどうか(爆)
11/20 16:21 
11/18 15:21 
杉田駅前から磯子駅前まで白バイに追従された。全開で振り切りたくなる誘惑を抑えるのに苦労したよ(笑)
 11/19 10:15 
@Summer Rain,Song さん
きっとその白バイの人も実はJUKEオーナーさんで、あまりにもSummer Rain,Song さんのJUKEがかっちょえぇんでガン見してたんすょ(笑)
何か口実を見つけて愛車チェックしたかったのでは!?
え?違うって!?(  ̄▽ ̄)
11/18 11:40 
11/09 09:38 
@たぬ皇子 そうは言っても絶対後悔するから。取っときなと経験者は語る。
11/09 07:57 
@たぬ皇子 純正ホィールは取っておいた方がいいよ。後々下取り価格に影響するから。
 11/09 08:38 
@Summer Rain,Song さん ( ̄ー ̄)もうドリルでボディに穴開けてるから、今更な感じなのと、乗り潰すつもりなので問題ないにだ!
11/08 17:33 
ガーネットレッド http://cvw.jp/b/1537791/38824292/
11/06 16:00 
11/05 13:24 
e-power改造計画。取り敢えずツインモーター4WD化(笑)
11/04 14:18 
@ねも~ 今日リーフのタクシー見かけましたよ、逗子に本拠地があるみたい。
 11/04 18:43 
@Summer Rain,Song 初期型のときは沢山ありましたが一気に消えましたからねー、今度は普及して欲しい
11/03 17:20 
11/03 14:10 
@ねも~ 現物見ないでニスモ買いました(笑)
 11/03 14:26 
@Summer Rain,Song え!?マジすかww
でも格好良いから今のラインナップではピカイチですよね♪
11/03 13:59 
@まっつん1号 買ったの?オイラはニスモ買ったよ(笑)
 11/03 14:20 
@Summer Rain,Song さんえwwwww?!eパワーニスモ??気が早いてば。
プロフィール
「買っちまった・・教訓、純正品は大切にしよう(笑)」
何シテル?   12/05 18:32
サンデードライバーですが、年2万キロ走ります。700km/日なら余裕です。 1000km/日が目標ですが、歳のせいか、体力的にキツクなって来ました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
過走行車な方どうぞよろしくです。(普通な距離の方もどうぞよろしく)
照れ屋なので、私からお誘いはしないかもしれません。(笑)
127 人のお友達がいます
◆虎太郎◆◆虎太郎◆ * けいわん0615けいわん0615 *
obarin'obarin' * たま(つと)たま(つと) *
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 アルナカアルナカ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク ジューク君 (日産 ジューク)
2012年8月3日納車されたジューク君です。 スピーカー交換・外部アンプ導入によりカー ...
BMW その他 アントン (BMW その他)
バイエルン発動機製造801Cエンジン搭載
メルセデス・ベンツ その他 グスタフ (メルセデス・ベンツ その他)
ダイムラーベンツ605エンジン搭載 ハーロック大尉、最後の愛機。
日産 ティーダ ティーダ君 (日産 ティーダ)
一昨年まではレガシィのB4RSK(5MT)に乗っていましたが左足首を痛めてしまい、二度と ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.