• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

俺には何も見えない。

ハコスカ暑さ対策にもクジケたし、でも仕事もチョット手が空いて、しかも少し気温が下がった今日久々に軽~くハコスカメンテをすることにした。。。。

ウチから工場までの往復だが、ガソリン腐っちゃったかな????2ヶ月近く乗って無かったしな・・・・・・

っで工場でタイヤの空気圧や、水の量を見たり、サーモスタット点検したりベルトの張を見たり。。。。マァ~ちょっとした日常点検だよな・・・・・・

室内のハコスカチョロQの位置を直そうと思ったら・・・・・・・・




っん?????






あれ?????




気のせ~だよな???




運転席に回ってみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タブン気のせ~だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キット気のせいだ・・・・・・・・



見えない・・・・・・・・・・・・




俺には何も見えない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






涼しくなったらやろ~~~~~~~


ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/08/08 22:53:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

下戸ですが
すず菌キャリアさん

移動車、アイドリング、不調です…( ...
こたゆうのおやじさん

購入時➡購入後
モモンゴルさん

チンク全国オフミーティング
赤いきつねさん

『 今日は調子悪いんすか ? 』
じごくさん

2015 秋の阪急祭り。-2
塩ヤンさん

この記事へのコメント

2015/08/09 05:24:29
あまり、乗っていないので、ハコスカの室内で汗をかいたようで、9月のイベントは無理ですね。
速く治しましょう。
コメントへの返答
2015/08/09 21:11:20
乗り過ぎさんの様に暑さ寒さの感じない年代になれば、ボクも一生懸命乗るんですが・・・・・・・まだ若いんで・・・・・・・・

メンドクサイから冬もヒーター無にするか?????でも寒いか・・・・・・
2015/08/09 11:10:14
こんにちは

毎日暑い日が続きましね(゚д゚lll)

2ヶ月放置されてきっとすねたんですよ・・・かまって~(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 21:14:51
こんにちは♪

まぁ~毎年コノ時期は乗らない日が続くんですけど・・・・・・・過去にはハコスカ持ってるの忘れてた位乗らない時も有ったんで(笑)

久々に見たハコスカ君はガレージの中とは言え流石に埃だらけでした(笑)
2015/08/10 01:21:29
流石テクニシャン
潮噴かせちゃいましたか(笑)
コメントへの返答
2015/08/11 23:02:27
テクニックには自信有るんです(笑)

でもコノ場所のお漏らしは・・・・・・

この時期は自分が潮噴きそうなんで、見なかった事にします(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同じく、今宵はコレで‼️」
何シテル?   09/19 23:12
tamagedoです。ハコスカと、お散歩に行くのが好きです。 免許を取って初めて買った車が、このハコスカです。こんなに長く乗るなんて思わなかった~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ギターリフ 1 クラシック・ロック編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:48:04
ギターリフ 2 ハード・ロック編  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:53
ギターリフ 3 ヘヴィメタル編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/05 18:47:40

お友達

イキナリのお友達申請はスルーさせて頂きます。

コメントなどのやり取りのある方、オフでお会いした事の有る方趣味嗜好の同じ方のみになります。
39 人のお友達がいます
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * 緑ハコ緑ハコ
マンネンマンネン suwarashifactorysuwarashifactory
munamomunamo cliov6208cliov6208

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
このハコスカとも30年以上の付き合いです。多分一生乗るんだろ~な~
ローバー ミニ ローバー ミニ
奥さんの車です。軽自動車より小っちゃくて自動車税、重量税ともに普通車と同じってのはちょっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.