• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

やっぱり!

やっぱり! 初めてスマホから投稿してますが、使い方が分かりません(*_*)

で、昨日から書いています。空調レバーノブですが、先ほどの受け取りにいきました~☺
来てましたよ🎵
白い部分のデザインが違いますが、バッチリ合いそうです。

でも~、アハハ~(^_^;)))
やはり、ハイブリッドVさんがおっしゃるように一個でした!





一個は一個なんですよね。即効、あと3個追加して、さらに別なパーツナンバーのやつを4個お願いしました。
11日に全て揃います。
いつもドジなので、この一個を無くさないようにしたいです。
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 18:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Hood Crest Emblem ...
Momoringさん

燃料メーター
りもあさん

Yオク
麻婆-さん

今日の夕飯
弥海さん

取りあえず、買って来たものの・・・
あかとら@宮城さん

ステンレスたわしチューン その2  ...
じゃがのすけさん

この記事へのコメント

2016/05/07 18:54:14
あとは、きっちり取り付けられるかどうかですね。

海外から取り寄せると商品代は、イーブンでも国際送料の部分でアシが、でてしまいます。

国内入手不可の場合、この限りではありません。
コメントへの返答
2016/05/07 21:20:28
そうですよね。
ゆるゆるだったら,困りますしね。

全体の大きさはほぼ一緒のような気がします。
セリカが手元にないので,何とも言い難いですが,挟めるようにはなっているようです。

現在使用の物が全く使えないわけではないのですが,これが使えるとなるとしばらくは安心です。
2016/05/07 20:28:47
このノブの裏側はどうなってますでしょうか?
ヒーターコントロールレバーは金属の板状になってますから、そこに“喰い付く”ような金属の爪みたいなものが、ノブの中に埋まってると思いますが・・・?

どうなんでしょ???
コメントへの返答
2016/05/07 21:26:04
今,夜の会合から帰って来ました~!
確かに裏側の状態が心配ですよね。
今から確かめてみます。
ノブの内側は,金属ではなくって,プラスチックになっていますね。
私のセリカのノブは角の枠があってそこに爪みたいなのがあったような気がしますが,ノブの内側のプラスチックの枠自体が壊れている箇所があったような気がします。
今回購入したものは,ノブ農地側を四角に切ってあり上下からプラスチックの爪で止めるようになっています。
後で,画像送りますね。
11日に別の品番のやつも来るので,それも楽しみです。
2016/05/07 22:26:20
なんとなく良さそうじゃないですか!
もしピッタリじゃなくても代用できそうですしね〜

他のもどうだか、楽しみですね(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 22:37:02
そうなんですよ🎵
私も、たまにはクリーンヒットを打ちたいですよ~🌠
白い部分が綺麗なので取り付けられたら、暗い中でも見やすくなればいいです。
2016/05/07 23:09:59
なんとなくXXのに似てますね。
そういえばセリカってどうなってたっけ?(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 00:27:54
そうなんですね。
ハイラックス用の品番みたいでした。

でもこの頃の車は同じような形をしてますから,あうような気がしています。
差し込み口がきちんとあえばいいです。
2016/05/07 23:19:52
紫外線の影響で劣化するんでしょうか
きれいにセットできれば
好感度アップですね
コメントへの返答
2016/05/08 00:30:21
白ラインの部分も黄色くなっていますので,暗闇では光りません。
素材もプラスチックで,パネルを開ける度に外さないと行けないために,多少壊れかけてきています。
今度,メーター球を交換するつもりなのでそのときに交換してみます。
2016/05/07 23:56:39
おぉ~~
まだ新品が出るんですね♪
コメントへの返答
2016/05/08 00:31:24
ちゃんとした純正品ではないようですが,似ていますよね。

きちんと差し込み口があえば使えますね,
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨模様ですが、セリカで南さつま市のオールドカーフェスタに行きます✨」
何シテル?   10/15 08:32
ニックネームを「懐かしのセリカLB」から「飛~」に変えました。(とび)と呼んでください。たくさんのお友達に支えられて,なんとかセリカを維持できています。 これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メーター照明のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:31:46
エアコン操作パネルのブルーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:29:09
ウインカーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:27:27

お友達

 憧れていたセリカLbを2011年に購入しました。昭和51年12月登録後期型です。部品供給も厳し中,セリカオーナーの方々を中心に、多くの方々のご支援でノーマルに近づき状態も良くなってきました。最近,北米仕様に少し興味を持ち出しました。いろんな人との出会いが楽しみです。
106 人のお友達がいます
フグ蔵フグ蔵 * だるまちっくえるびだるまちっくえるび *
KaZuKaZu * フレンドリー182フレンドリー182 *
RAニッパチRAニッパチ * こりゃこりゃ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
憧れていたセリカLBに乗っています。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
SUVのハイブリッドを楽しみたいです。
スズキ カプチーノ カプ (スズキ カプチーノ)
 昨年まで20年近く所有していました。セリカLBを購入したので,泣く泣く手放しました。 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
10年乗ったCR-Vでした。 我が家は,自然派志向ですので,山によく出かけて行くため,四 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.