車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
先週は忙しかった~(涙)
先週は忙しかった~(涙)
先週は,なにがなんだか分からないうちに終わった週でした。
みん友さんのブログもやっと今日,ゆっくり読ませていただきました。
昨日は,長島ってところに行ったんですが,夕日がきれいでしたので,紹介します。
吸い込まれそうなゆうやけでした。




まずは,5日から6日にかけて,京都に出張でした。



みん友さんに会いたかったんですが,仕事仲間があと2人いて,自由がききませんでした(涙)

仕事の話をしてもつまらないので,夜の飲み会ですよね。
5日は台風でしたので,お出かけは控えめでした。
お店の前のお得なビールに惹かれちゃうんですよね~!



でさっそくキングサイズなるものを頼みました。



重い(汗)・・・・・そして,飲みきる前に温くなる・・・・間違いですね~!
やっぱり,ぎゅっと冷えたのを,次々に飲む方が良かったような????
料理は,京都ならではの「おばんざい」!あと一つ欲しかったくらいです。


当日は,京野菜を使った料理を,誰か頼んでましたが,私は飲んで食べるだけでした(笑)





で,帰りの6日は,午前中で仕事を済ませ,帰りに抹茶セットをいただきました~!


二日でなんと3万歩も歩いたので,健康には良かったですね。

でも,今週もたいへんな週になりそうです~(涙)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:32:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 19:39:59
ハードスケジュールですね(@_@)

美味しいもの食べて
乗りきらねば。
がんばって~!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/10 23:22:04
仕事はハードではないように組んだんですが,遊ぶ時間が欲張りすぎてハードになってしまいました(笑)

鹿児島についいたらホッとしました。
2016/10/10 19:54:48
なんか食べるのがもったいないくらい
なオサレな料理ですね。でも、ビール
はやっぱM 598えんでないと...
ぬるいビールもチトつらいかも。
コメントへの返答
2016/10/10 23:23:57
京都っておしゃれなお店がいっぱいあるんでしょうか。
私は,知り合いについていっただけなんですが,けっこう美味しかったです。
そうです。ビールは適当なサイズを何倍もおかわりした方が良いってことがよく分かりました。
2016/10/10 20:50:00
いやいや、こんなサイズはグビッとひと息で…ですよね、ホントは!?

なんかオシャレで高級そうなお店ですね、ここ。
でもこういう気分転換も、たまにゃOKでしょうね!!!

お疲れ様でした!!!!!
コメントへの返答
2016/10/10 23:27:21
さすが,でかバンさん!
確か4年前の門司でもでっかいやつで飲みましたっけ!

油断しているとダメですね。一気に飲み干さないとですよね。
お店は駅ビルでした。京都タワーが見えて気分上々でした。
2016/10/10 23:19:16
お疲れさまでした。
抹茶のお供は麩餅でしょうか?
これ、甘すぎずサッパリして美味しいんですよねー。
(^_^)b
コメントへの返答
2016/10/10 23:29:34
そう,そう,このお持ちあんが入っていて,抹茶の苦みととってもあってました。

京都っていいですよね~!

2016/10/11 05:25:57
おはようございます
ゆっくり休まれたでしょうか
今週は(火曜~金曜)のはずが土曜に仕事が入り
帳じりがあってしまいました(;^_^A
コメントへの返答
2016/10/11 22:06:21
こんばんは~!
月曜日だけはゆっくり出来ました。
今週も毎日職場を離れての仕事で,自分の仕事がなーんにもすすみそうにありません(涙)
2016/10/11 09:40:50
これで、綺麗な尾根遺産と飲めたら・・・
最高なんですけど。
コメントへの返答
2016/10/11 22:08:03
そうですよね~!
当日は台風でしたから,近くで食べられただけでも良かったです。
もちろん1次会解散でした(涙)
2016/10/11 09:49:03
こんにちは。
黄金の輝きを放つジョッキに釘付けになりました。
ボクは普段、第三のビールを水で薄めて量を増すような暮らしなので(笑)
その一杯1000円のビールが眩し過ぎてたまりませんっ。
コメントへの返答
2016/10/11 22:11:07
こんばんは~!
大きいことは良いことだ~!
って,ついつい思っちゃうんですよね。
私も,第3のビールですよ~!
最近はその方が美味しく感じてきたりしてます(汗)
2016/10/11 21:59:55
綺麗な景色ですね~
夕焼け大好きです。

ビールわかります。お得感にひかれますよね。
私も冷たいのを飲みたいので大ジョッキではなく中を2杯でいきます(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:14:45
たまたまドライブしていた海岸で夕焼けを見ることが出来て,感動しました。

かねてはスマホでは良く撮影できないんですが,今回は,良い感じで撮影できました。

量に負けてしまいました(笑)
絶対,中2杯が良いですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「模型店におじゃましました! http://cvw.jp/b/1537861/38955598/
何シテル?   12/04 20:41
ニックネームを「懐かしのセリカLB」から「飛~」に変えました。(とび)と呼んでください。たくさんのお友達に支えられて,なんとかセリカを維持できています。 これ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
午前中ゼロ(-""-;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 21:16:02
業務連絡【穴ふさぎ】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 21:59:46
今ごろになって気が付くとは。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 10:10:28
お友達
 憧れていたセリカLbを2011年に購入しました。昭和51年12月登録後期型です。部品供給も厳し中,たくさんの方々のご支援でノーマルに近づき状態も良くなってきました。最近,北米仕様に少し興味を持ち出しました。楽しく情報交換できる方,いろいろ教えていただける方,友達になってください。
93 人のお友達がいます
バツマル下関バツマル下関 * よっさん63よっさん63 *
山猫 //山猫 // * P510GLP510GL *
f2000f2000 * M.NaganoM.Nagano *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
憧れていたセリカLBに乗っています。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
SUVのハイブリッドを楽しみたいです。
スズキ カプチーノ カプ (スズキ カプチーノ)
 昨年まで20年近く所有していました。セリカLBを購入したので,泣く泣く手放しました。 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
10年乗ったCR-Vでした。 我が家は,自然派志向ですので,山によく出かけて行くため,四 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.