• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 08:32 
雨模様ですが、セリカで南さつま市のオールドカーフェスタに行きます✨
10/12 12:03 
佐賀に来てます
07/24 20:35 
@川染 さ~ん。
今日は、たぶん湿度がすごく高かったと思います。しかも塗装前に洗車して水溜まりがありました~😱
07/24 18:39 
@クリュー
来週挑戦します🎵
07/24 17:57 
@クリュー
えーそうなんですね。えらいことになりました。磨けばダメですかね😱
07/24 15:48 
ウレタンクリアが白くなった❗
出来不出来にかかわらず、材料がなくなり塗装は終了w(゜o゜)w
 07/24 17:47 
夏場は湿気で白くなりがちだそうです。私はそれで失敗しました。(T-T)@飛~
 07/24 18:36 
乾燥してからではないとわかりませんが、時間をおいてまた、磨かれて剥がす事が一番かもです。 @飛~
 07/24 19:08 
@飛~ 様気温が高いので仕方ないかも・・・もしかして水を撒いて湿気が多すぎてもなります。
07/24 12:59 
400番始めます。熱中症予備軍です(笑)
07/24 10:52 
ミラジーノの空磨ぎしてます。60番がまだまだ終わらない❗
暑さで狂いそう(@_@)
今日までに終えないと次がありません(汗)。
07/08 09:02 
大丈夫でしたか?
07/08 09:00 
極上ですね✨初期型は10万の位がないので不安です。
06/12 15:33 
健康のためには,やはり運動と食事に気をつけることが大切なようです(汗)
06/12 15:30 
平常業務に復帰できそうです!
06/12 08:18 
人間ドックに来ています。ちと怖い。
ターセルがいました❗
05/19 00:46 
東海セリカdayから帰りましたが、まだ熱が覚めません!
セリカの保養に努めてます。
 05/19 05:49 
@飛~さん、まさに「セリロス」。いたわってあげてくださいませ。きっとアクセルが軽いはずですよ!!
05/13 17:59 
桂川です❗
 05/13 18:18 
@飛~さん、お疲れ様です。こちらは先ほどnikopon さんが仙台から到着されました!
05/13 15:17 
今、岡山の吉備SAにいます。
あと300kmです~✨(^_^)v
 05/13 15:43 
@飛~さん、おっ、順調ですね!お疲れ様です。ではビール等冷やしておきますね(笑)
05/13 13:15 
宮島SAです。
お好み焼き食べていきます(^_^)v
少し遅れますが、すみません。
 05/13 14:26 
@飛~ さん〜今宮島SAです(^.^)
ぼちぼち参りましょう!
 05/13 14:38 
@飛~sann,
 05/13 14:38 
@飛~さん、挽回しちゃってくださいませ。ビールが待ってますよぉ(笑)

プロフィール

「雨模様ですが、セリカで南さつま市のオールドカーフェスタに行きます✨」
何シテル?   10/15 08:32
ニックネームを「懐かしのセリカLB」から「飛~」に変えました。(とび)と呼んでください。たくさんのお友達に支えられて,なんとかセリカを維持できています。 これ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

メーター照明のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:31:46
エアコン操作パネルのブルーLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:29:09
ウインカーレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 09:27:27

お友達

 憧れていたセリカLbを2011年に購入しました。昭和51年12月登録後期型です。部品供給も厳し中,セリカオーナーの方々を中心に、多くの方々のご支援でノーマルに近づき状態も良くなってきました。最近,北米仕様に少し興味を持ち出しました。いろんな人との出会いが楽しみです。
106 人のお友達がいます
34Kouki34Kouki * M.NaganoM.Nagano *
工場-長工場-長 * 鏑木モータース鏑木モータース *
バツマル下関バツマル下関 * toyomarutoyomaru *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
憧れていたセリカLBに乗っています。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
SUVのハイブリッドを楽しみたいです。
スズキ カプチーノ カプ (スズキ カプチーノ)
 昨年まで20年近く所有していました。セリカLBを購入したので,泣く泣く手放しました。 ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
10年乗ったCR-Vでした。 我が家は,自然派志向ですので,山によく出かけて行くため,四 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.