• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すえきち@修行中のブログ一覧

2011年12月19日 イイね!

スマホでびゅ~

気づけば約2ヶ月ぶりのブログ・・・^o^;;
たまにチョコチョコと覗いてはいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトル通りですが、昨日スマホを買ってきました^o^

買ってきたのはF-05D、ARROWS Xです。

買ってきて1日しかたっていませんが、電池の減りは早いですね・・・
朝通勤時に音楽聴きながらゲームして、会社に着くと40%ぐらい減ってます(汗

いろいろイジってると、たまに再起動したりアプリが落ちたりしますが、
特に致命的な問題も無く、快適です^o^

通信速度ですが、LTEは一番速くて4Mbps・・・
ちなみに我が家は田舎なので3G回線ですが3Mbps出てます(汗

まあ、LTEは場所によって変わるみたいなので、いろいろなところで計測してみたいですね~^o^

オススメアプリがあったら教えてください♪


追記
wi-fiのアンテナ感度が弱いですね…
うちは戸建てで、無線LANルーターが一階にありますが、二階の自分の部屋からだと、ネットブック(eee-pc901)では問題無く繋がる(無線感度85%ぐらい)のに、F-05Dだと全く繋がりません(´;ω;`)ウッ…

Posted at 2011/12/19 23:44:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

最終戦!


昨日のことですが、マリーンズの最終戦を観に
QVCマリンフィールドへ行ってきました^o^

最終戦は流石に人が多く、すごいなぁと思っていたら、
それは外野だけで内野はガラガラでした・・・(滝汗

さて、肝心の試合ですが、先制した後に追いつかれるも、
すぐに追加点を取り、そのまま逃げ切ってゲームセット!

今シーズンは昨日を含めて計4回観に行きましたが、
最後の最後で勝ち試合を観ることができました^o^



試合終了後は解放されたグラウンドへ・・・


行こうと思っていたのですが、まったりしすぎて、
終了直前に滑り込み状態に(汗

写真2枚撮ったところで追い出されましたが、
選手と同じ目線からスタジアムを見れたので、
とても満足した1日でした^o^



最後に・・・

いつもいつも席を確保してくれる、もっちゃんご夫妻、
本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いいたします^o^


今シーズンの観戦成績:1勝2敗1分
Posted at 2011/10/23 08:25:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 野球 | スポーツ
2011年10月13日 イイね!

久しぶりの…

久しぶりの…ニラタワ~≧∇≦)ノ~~
Posted at 2011/10/13 20:38:30 | コメント(7) | トラックバック(0) | 千葉 | 日記
2011年10月10日 イイね!

LS2011!!

LS2011!!昨日ですが、タイトル通りLS2011に参加してきました^o^

遠方からのお友達や、久しぶりなお友達とも再会でき、本当に楽しい時間を過ごすことができました^o^






そして、「何シテル?」でも書いた通り、じゃんけん大会にて久しぶりに大物をゲット♪





提供していただいたメーカーの皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

また、このような楽しい場を設けていただいた運営の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もあるといいなぁ・・・(ボソッ
Posted at 2011/10/10 22:05:43 | コメント(12) | トラックバック(0) | オフ会/コソミ | 日記
2011年09月24日 イイね!

久しぶりのイヂリ

先日、この方からコレを受け継いだので、久しぶりにDIYで作業しました~^^;;

途中、引き継いだブツと元々ついていたヤツとでネジの数が違って焦りましたが、元々のヤツから引き継げるものは引き継いで、無事に完成^o^

さて、一応見た目的にも一段落つきましたし、今後は「弄り」は封印して、「維持り」に切り替えていこうと思います^^;;
(まあ、すでに実行に移してはいますけどね~)


あと・・・


久しぶりに蚊に大量にさされてしまい、膝の裏がアホみたいに腫れてます・・・T_T
Posted at 2011/09/24 15:17:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車イヂり | 日記

プロフィール

「スマホでびゅ~ http://cvw.jp/b9C8y
何シテル?   12/19 23:44
2005年9月、BP5C Spec.Bが納車されました。 初マイカー初SUBARU車です♪ 2006年9月から転勤で愛知に来て早1年・・・ 購入1年目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ZERO/SPORTS 
カテゴリ:LEGACY
2007/05/28 16:34:42
 
Pleasure Racing 
カテゴリ:LEGACY
2007/05/28 16:33:48
 
T.Nガッツ.ランドマーク春日井 
カテゴリ:LEGACY
2007/03/16 10:09:03
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
足回りのOHをしないと・・・(汗)
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
2006年7月、ヴィッツと交代で納車されました。 (ヴィッツは5年57000kmでお別れ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.