• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

塾長 兼 監督( ̄^ ̄)ゞ

19日はタカータです( ̄^ ̄)ゞ

予定では、ピンケロ2号さんに
便乗して、楽チン旅行のはずでしたが、

諸事情で、便乗出来なくなりました。

熱き男達と走るべく、
なんとか自前で行く準備を整えました!

初タカタなんで、
エリアカップ通過は非常に厳しい
でしょうが、
今の精一杯を出せるよう頑張るぜぃ!


あと、サプライズ!(◎_◎;)

積車は、レンタル屋で探してもらいOK。
さて、一人で広島は辛すぎるんで、
サポーターを探したところ、

塾長が付き合ってくれることに(^O^)/
これは有難い(>_<)

寝不足、疲れ、コースとの
戦いになりますが、
折角行くんですか、
思いっきり走りますよぉ〜( ^ω^ )

壊れないでね。m(_ _)m
シビック君!

あーサラリーマン地獄もあと半日。。。
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 12:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 13:46:59
予定を変更させてしまい本当に申し訳ありません・・・

天候が微妙ですがお互い頑張りましょう~
コメントへの返答
2014/07/18 17:55:36
全然、大丈夫ですよ(^_^)

タカタに行くキッカケになったんで、
サンキューですよ!

これを神のお導きと考え、
大きな何かを得たいです( ̄^ ̄)ゞ

サラリーマン脱出したんで、
帰宅して、準備します!

現地でドラシャいったら、
交換お願いしますm(_ _)m
2014/07/18 13:48:53
応援には行けませんが…応援しています!
頑張ってきて下さい!
コメントへの返答
2014/07/18 17:57:11
積車の真ん中シート空いてますよ!
都合が付くなら、
一緒に行く?
男3人旅(^_^)
2014/07/18 14:49:11
塾長さん来られるんですね〜楽しみです。

今日のタカタは一瞬雨粒が落ちてきましたが持ちましたよ(^^)
明日も持つと良いですね〜。
コメントへの返答
2014/07/18 17:58:53
明日はよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

塾長は、
素足で走るかも( ̄+ー ̄)

雨だと車内が池になるんで
困ります( ;´Д`)
2014/07/18 15:38:14
ボキは今から出ます!

もち一人ッス・・・

天気予報見て悩みましたが、今のヤフー天気では日中は持ちそうなんで行く事にしましたよ!

明日は宜しくデスヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2014/07/18 18:03:15
ボキは、会社を脱出しました。

塾長を待って、
恐らく、22時過ぎに出発です( ̄^ ̄)ゞ

現地では、ヨロシクですm(_ _)m
めっちゃ、楽しみです( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「惨敗(>人<;)


何シテル?   11/13 19:40
36歳の時、マジになってしまったサラリーマンです(><) <2008年>  ショップの走行会に初参加!  (途中1年ぐらいお休み) <2012年...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

20161210レブスピードミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 20:33:51
86 作手フリー走行20160529 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:48:58
Direzzaポイントについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 00:43:00

お友達

三重でEK9にてサーキット走行を楽しんでます!

少しでも速く走れるようになりたいということで、
修行中です。

サーキット走行を楽しんでいる方なんかと
交流の輪を広げられたらと思います。
61 人のお友達がいます
トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認 マナムスメマナムスメ *
ピンケロ2号ピンケロ2号 * しげ@Andanteしげ@Andante
三十爺三十爺 seiunseiun

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR koomelo EK9 (ホンダ シビックタイプR)
なんと、操作ミスで消えたんで、再度登録。。。
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
2012年6月よりBDTP参加

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.